« マンガ あんなこんな | トップページ | いつのまにやら »

2007年6月20日 (水)

遅くてすいません!拍手レス

 >銀ニも忘れないであげてください<月チャン

 『銀二』ですか!
 無記名コメントでしたが、なんか、どなたから頂いたのか、なんとなく想像できてしまいます (*´∀`)つ・
 そうですね、「ヤンキー臭」漂う月チャンの中でも、『銀二』は丁寧な描写と、愛嬌のあるキャラで、好感が持てる作品だと私も思います。強くなりたい!という男子の本能を等身大で描いていて、共感できますし。私も昔、拳法習ってましたんで、そのへん、よくわかる。
 それに比べて、他のヤンキーマンガは、なんか、登場人物全員、大脳新皮質をどっかに置き忘れて生まれてきたような連中ばっかで、読んでてツライ!
 た・だ・で・す・ね
 銀二がね…
 いや、こんなブッサイ主人公は、個人的には、『熱笑!花沢高校』以来だな、と。
 せめて可愛い女の子キャラが脇を固めてくれたらねえ…。

 

 >カンナらぶりぃ~
  カンクロかっこええ~
  いいちこ飲みたい~  
  サトル懐かしい~
  美輝ちゃん~
  めぐみちゃん~

 拍手絵に反応してくださって、ありがとうございます!
 喜んで頂けたみたいで、うれしいです。
 しかし、サトルをご存知とは!…あなたも筋金入りデスネ。
 ふふふ。
 今度、拍手絵で、いっそ、「あのへんの」ばっか描いてみようかな……


 >うちのそばのコンビニに未だにチャンピオン24号が売っているんですが…
  何週間も売れてないってことですかね…なぜか他の号は入れてないし…結構適当ですね(笑)

 えーっ
 でもだって、コンビニでしょう?商品管理、そんな適当なコトでやってけるんでしょうか!
 チャンピオンの今後より、そのお店の方が気になります!
 …もしかしたら、真相はこんなんではないでしょうか。普段はチャンピオン仕入れていないんだけど、24号だけ、試しに入れてみた、と。そしたら、見事に売れ残ってしまった。そこへもってきて、店員さんたちも普段見たコトの無い雑誌なもんだから、月刊誌かなんかだろうと勘違いしてしまっていて、何週間もほったらかしにしてしまっている!
 どうだ!<どうだ、って 困ってるよみんな!
 …書いてて、なんか、自分で自分の頭の悪さにめまいがしそうな文章で、すいません…

 

 >いや~眼福眼福。これからもこの調子で飛ばしてくださいよ!次も期待しております!
 しかし、”さるお方”とは一体……サイトやブログを見られて困りそうな人……ハッ!まさか?!

 ありがとうございます~~
 最近、ああいうの描いてなかったんで、なんといいますか、やっと、本来の自分を取り戻したような気分ですよ!
 ふふふ、飛ばしますともさー!まだまだ描きたいモノがいっぱいありますもん!
 「ハッ!まさか?!」…って、なんて鋭いんですか、もう!
 Σr(‘Д‘n) いやいや。思わせぶりな書き方して、すいません!
 ホラ、ね、「見られて困る人」って、イロイロありますよね、ね?私だったら、会社の人間とか、嫁はんの親とか、……そのへんのハナシですよ、そのへんの。
 ……嘘です。多分、あなたが想像されているとおりだと…。
 すいません、そのへんのコトは、また今度、裏ページの方とかで!

 

 >こんな(トップ絵の)美輝ちゃん…大好きです!!   

 (ノ´∀`*) いや~~~~~
 ありがとうございます。
 てれてれ
 描いている最中は、横にいる嫁から、「ちょっと、ホントにソレ、トップ絵にするの?わかっていたけど、あんたのサイトってナニ?このエロス!」とかなんとか言われていて、ちょっと気持ちひるんだりしてましたが、
 描いてよかった!
 しかし、アップしたらアップしたで、嫁が、「この美輝ちゃん、角度的に、●●とか●●とか見えてないとおかしいんちゃう?なんでソコまで描かないの?なんで描かないの?このいくじなし!」
 ……もう、もう、どないせいっちゅうんでしょう…

  *************************************************

 あと、ひさしぶりに、ココ1ヶ月の、このブログの検索ワードランキングを。

 1位 柳田君と水野さん
 2位 無敵看板娘
 3位 榎本ハイツ
 4位 暴走処女
 5位 ハナエ食堂
 6位 ヘレンesp
 7位 みつどもえ
 8位 沢編集長
 9位 五木島
 10位 ケーぷり

 ……榎本ハイツ先生、恐るべし!
 ブログで話題にしたのは、ほんの3,4日前のコトなのに!
 ムテムスより上って、何故だっ?!
 つか、世の中、チャンピオン読者より、ばんがいち読者の方が多いんでしょうか…。秋田書店がコアマガジン社の軍門に下る日は近い?
 私、今まで、ブログの運営方針を間違っていたような気がしてなりません!
 これからは、コンビニ売りエロマンガ誌のレビューサイトとして出直すべきなんでしょうか…。
 そしてそして、5位・8位・9位・10位と、めまいがしそうな検索ワードがてんこもりで、なんか、もう、へこたれそうです、私。

 ランキング外からは、

 「銭っ子」
 「エミルウ・ハリス」
 「アタイのパイがねじれの位置に」
 「南米の強豪国」
 などなど。

 自分で書いておきながら、「こんな単語、いつ書いたっけ?」と、全然思い出せない検索ワードがあるのが怖い!

  *************************************************

 あと、もうひとつの日記、更新しました。
 実に、3ヶ月ぶりに。
 …そっちの日記に書くので精一杯で、今週、チャンピオンの感想すっとばしてしまいました。
 今回、久しぶりに、爆弾を破裂させてしまってます。ハイ。もう、シャレにならないくらい、痛いです。
 そっちの日記をご存知の方は、お暇だったら、是非。

|

« マンガ あんなこんな | トップページ | いつのまにやら »

コメント

>せめて可愛い女の子キャラが脇を固めてくれたらねえ…。

いやいやいや!銀二の場合はそれやっちゃったら魅力半減です(笑)!
あのリアリティある男くさ~い感じがいいのですよ!

投稿: かつせ | 2007年6月20日 (水) 19時18分

 むう、言われてみれば、確かにっ!
 そういえば、以前一回だけ、女の子が出てたけど、…いや、すいません、アレについては、なんともうまいコト言葉が出てきません。
 銀二については、アレでいいのかも。いいのかな。
 しかし、アレではうちの嫁は承知してくれんのですよ!
 「銀二総受け、とか、そういう展開になったら、定期購読してもイイ」とか言いそうだけど!

投稿: PAN太 | 2007年6月22日 (金) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンガ あんなこんな | トップページ | いつのまにやら »