« 遅くてすいません!拍手レス | トップページ | 『ヤンキーフィギュア』始動! »

2007年6月22日 (金)

いつのまにやら

 7月から転勤、と、内示をもらいました。

 ドコの営業所に決まったかは、追って報告します。
 
 タダでさえハンパない忙しさなのに、これから、異動と引き継ぎ業務で、ますます時間がとれなくなるコトは確実。

 だってね…見てくださいよ!日付!時間!
 今、何時だと思います?
 明日も仕事だっちゅーのに…俺って、一体…

  *************************************************

 で、ここからは拍手コメントへのお返事。


 >20000ヒットおめでとうございます~!というか、いわゆるキリ番踏んじゃいましたよ!
 せっかくなんで、記念にリクエストとかしちゃってもいいですか?

 あ、ホントだ!
 みなさん、ありがとうございます~~~~~
 (TдT)
 しかも、キリ番踏んでくださったとは!いや、私もうれしいです!
 更新が少ないこんなサイトを、いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。
 コレも運命!
 リクエスト、もちろんOKですよ。ちょっとお待たせしてしまうかもしれませんけど、精一杯お応えしたいと思います!
 遠慮なくどうぞ!お待ちしてます!

 
 >そういえば見たことなかったので、裏ページのPASS教えていただけませんか?

 うっぷ。ごほごほ。
 うー……わかりました……
 今度、こっそりお知らせします…
 (ああ…これでまた、私の世間が狭くなっていく…自業自得ですが…)
 どうでもいいハナシですが、上記お二人の拍手コメントの投稿時間を見て、私、愕然としチャイマシタ!
 みんな、コレくらいの時間には、もう家に帰れているのか、と!
 なんか、私の人生、絶対間違っているような気がする…


 >20000Hitおめでとうございます~ ヤーウェー(`・ω・´)」

 ありがとうございます~
 いつのまにやら、どうにかこうにか、ですが。
 みなさんのおかげで、こんなトコロまで来れました!
 思い起こせば。
 サイトを始めて最初の3ヶ月くらいは、オリジナル絵と、自家中毒気味の痛い日記だけの内容だったんですよねえ。自分でもナニがやりたいのか、いまいちわかってないまま、迷走していた時期。
 その頃の名残りが、今は裏ページに隠してあるアレなんですが。
 しばらくしたある日、突然、チェック模様のシルクハットをかぶった神様が降りてきて、「お前なあ、毎週木曜日の「心のオアシス」少年チャンピオンのコトをやらんでどうする!」と、啓示を下さった時、運命の歯車が回り始めたのです。
 てなわけで、これからもこの調子で行きますので、今後ともよろしくお願いします!

  *************************************************

 ついに『ヤンキーフィギュア』連載開始ですね。
 信じてよかった。
 次のトップ絵は、桜井さんに内定してます。
 いつ描けるかわからんけど。

 いやしかし、こないだ、どうも、またどこかのサイトさんから直リンされてたっぽいんですけど…
 どこからだったんだろう…ご存知の方がいたら、こっそり教えてください… 

|

« 遅くてすいません!拍手レス | トップページ | 『ヤンキーフィギュア』始動! »

コメント

 えー、いつもお仕事お疲れ様です。
 私も休日出勤とか、21~22時頃まで残業ということはありますが、さすがに0が3つ並ぶことは…。
 疲れがたまると体調が崩れることもあるでしょうが、ホント、健康にだけは気を付けてくださいね。
 さて、リクエストの件ですが、五つくらい希望が浮かんで悩みましたがその中から一つ決定しました!
 「現地調達の水着を着けた美輝ちゃん PAN太さんバージョン」!
 PAN太さんならこの海産物を着けさせるというものを描いていただきたいです。
 よろしくお願いします~。

投稿: ホンモノ | 2007年6月23日 (土) 20時43分

 ホンモノさん、リクエストありがとうございます!
 …どんなお題をいただけるのか、イロイロ勝手に予想して、心の準備をしていたつもりでしたが、無駄な努力だったみたいです。
 こんな素敵なお題を考えつくなんて、もう、もう!
 さすがとしか言いようがありませんっ!
 
 残り四つくらいのリクエスト候補がどんな内容だったのか、ソレもすっごい気になるのですが、訊いたらとんでもないコトになりそうなので、グッとこらえて!

 承知しました!
 本家美輝ちゃんに負けないくらいにナニなアレを、魂こめて描かせていただく所存です!
 どれくらい私が本気かと言うと、早速、ebotで海産物の画像検索(資料集め)を開始しました!
 ええ、もう、ミス・サーパラもブッ飛ぶくらいのを目指してますんで。
 しばしお待ちください~~~

投稿: PAN太 | 2007年6月25日 (月) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くてすいません!拍手レス | トップページ | 『ヤンキーフィギュア』始動! »