« 不眠のピアノ | トップページ | チャンピオン27号 »

2007年6月 3日 (日)

拍手レスだよ!

 >パソの不調やお絵描きのブランクとかPAN太さんには何故に次々と試練が訪れるのかーヽ(;´Д`)
  メゲないでぶっ飛ぶような作品を楽しみにしておりますvv
  そ、それと拍手の勘九郎に(;´Д`)ハァハァで、マトモにコメントが書けなくなってしまいました~(^^ゞ 
  兎に角ガンバって下さいネv

 くうっ。あたたかいコメントありがとうございます。
 パソは完全復調にはまだ程遠いんですが、どうにかこうにか! 
 勘九郎すか!ふふふ、私は、普段は「野郎絵を描く時間があったら、おにゃのこ絵を描きたい人」なんですが、たまにカッとなってあんなんを描きたくなる時もあるのです。
 つか、実は、現在の拍手絵の「野郎率」は30%にまで跳ね上がってます…魔がさした、としか、言いようがありません!

 >背景画、光の速さで保存しました

 ありがとうございます!(TдT)
 実は某所へ投稿させて頂いた絵の使い回しなんですが、…出来はともかく魂は入ってるつもりです!なもんで、つい、トップに使ってしまいました。
 しかし、もし、原作を知らない方がこの背景画を見たら、この二人はどういう間柄なのか、と思うでしょうね…。
 原作では『トム&ジェリー』以上に仲悪い彼女達ですが、すいません!私の脳内では、この二人、こんなふうに絡んでくれたりもするんです!どんな都合のいい脳なんだか。

 >2人の胸の大きさの違いが細かいですなぁ。
  6/4で開設1年なんですね。ちと早いがおめでとうございます。

 胸へのこだわりに気づいてくださってどうもです~
 私の描くめぐめぐは、なんでか「巨乳」担当です。原作も、他の絵描きさんも、めぐめぐは普通乳ってコトになってるんですが!
 自分でも、「おかしい、俺は間違っている」と、描きながらずっと思っていますが、それでも私の中では、めぐめぐは「巨乳」担当なんです。
 そして、私自身すっかり忘れていました、サイト開設日。ありがとうございます。
 
 まさか1年間続くとは自分でも(<ヲイ)
 いや社交辞令でなく、ソレもコレも、見に来てくださるみなさんのおかげです。
 感謝!
 

|

« 不眠のピアノ | トップページ | チャンピオン27号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不眠のピアノ | トップページ | チャンピオン27号 »