« 会社のパソからこんばんは | トップページ | もう一度、ストーン・ローゼズの夏 »

2007年7月 8日 (日)

拍手レス…

 やっと更新できますよ。
 今週もキッツかったです…
 バタバタしてる間にイロイロ拍手コメントを頂いていて、ありがとうございました。
 そしてすいません!むっちゃ遅レスで申し訳ないです!


 >海鮮美輝ちゃんハァハァ(*´Д`)です
 そいえば海鮮美輝ちゃんはin鮫に出てたんですね…
 ほかの未収録の作品もN五巻に載るのでしょうか…

 「海鮮美輝ちゃん」て ナイス過ぎて噴きましたよ、もう!
 ハァハァしてもらえて、嬉しいです。『in鮫』の美輝ちゃんの強烈なインパクトに負けないように、と、間違った努力を重ねた結果が今回のアレですんで!
 『N』5巻、結局、未収録作品は入りませんでしたね…
 秋田書店さんのケチ!
 いつか、『無敵看板娘』完全版とかリリースした時には、キッチリ収録して頂きたいもんですよね!


 >キリ番美輝ちゃんTOPやブログでは普通に見えるところがなんとも良いです!

 フフフ 
 クリックしてみて「なんじゃこりゃあ!」と言ってもらえたら、本望です!
 白ビキニver.は、最初からサクセスさんちに持って行くつもりで、差分をシコシコ描いていたのです。
 三角巾無しで、なんとか美輝ちゃんらしく描けないものか、イロイロ試してみたんですけど、
 無理!
 コレが無いと美輝ちゃんに見えない!自分の描き分け能力の足りなさが情けない! 


 >ブラボー!!期待以上のものを描いていただき、ありがとうございます!7・8月の壁紙確定~♪
 それにしてもフクロウナギが気になる…もしいま想像してるとおりの絵だったら、確かにもう駄目ですな。
 ところで、「大事なナニカを、またひとつ失くしてしまったような」って…リクした私の立場は…orz
 まぁいいです!男はみんな馬鹿なんです!このみちゃんも言ってたじゃないですか!
 「男ってばかよねぇ」ってね!これからも応援しますんで公私ともども頑張ってください!
 P.S.ノーマルな白ビキニも気になりますね~。

 喜んでいただいて、ホント、描いた甲斐がありました。
 良かった!そして、描いててめっさ楽しかった!
 今回は、資料集めでかなり時間かかってしまいまして、集まった「海鮮」の画像からピックアップしたのが、また、ドレもコレもアレな画像ばっかで…さんざん迷った挙句、結局、最後の最後に『北斎漫画』思い出したのが決定的でしたね、ええ!
 嫁曰く「…あのさー。ホンモノさんって、そんなのを期待してるのカナー?なんでそんな妙チクリンな素材ばっか選ぶのカナー?」
 いいじゃん!俺が好きでやってんだから!そうだよ、好きでやってんだよ!
 すいません!一応、世間体を気にして、ちょっとだけ「一応、葛藤してる」フリとかしてみましたが、
 白状します!
 私、描いてる間中、「うっは~~~ たんのすぃ~~~~♪」(国広あづさ先生調で)状態でした、ええ!
 チクチラとか、チク透けとか、もうね、描いてて、すっごい幸せでした!
 いや、ホント、男ってばかですよねぇ…(ばかは私だけだという気も、若干しますが…)
 白ビキニは、先にサクセスさんちにお届けしていた分、もうご覧いただけたでしょうか…今日、玄関口に、ピンクver.も置いてみました…。
 ビキニver.だけ見れば、まだ普通のサイトの入り口なんですけどね…。

 

 >はじめまして~鬼丸さんに魅せられてやってきました~
 (中略)
 暑い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください、絵も楽しみにまってます~

 コメントありがとうございます!
 裏の『N』のパスについてのお問い合わせの部分は(中略)とさせていただきましたが、あとでパス送らせていただきますね~
 いや、おっしゃるとおり、毎日毎日暑いですよね。
 私、もう、外回りに出るのが切ないんですけど。
 コレはアレでしょうか?お天道様が「仕事なんかするな」って言ってくれてるんですかね…?
 いや、まだまだ、夏はコレからですよね…頑張ります。
 素敵な薄着の女子のみなさんから、元気をもらいながら!


 >来週で椿が終わり…
 その次に佐渡川先生が復活するのでしょうか?
 時期的にもちょうど良いし…楽しみですね( ´∀`)

 編集後記の文章を見ても、佐渡川先生の新連載も、いよいよカウントダウン段階のようですね。
 楽しみで、胸のドキドキが止まらんですよ!
 実際のところ、どうなってるのか。久々に、ネタバレスレを覗いて確認してみたい誘惑に駆られていますが、ココはグッとこらえて!
 もし、そのへんの情報を知っているヒトがいても、お願い!まだ言わんといてください!
 楽しみが半減してしまう!


 >白ビキニver.いただきました。さらにピンクver.まで!嬉しいですな。って、これも会社から?!

 いえいえ、今日はさすがに休みです!
 会社から更新するには、同僚の目があるんで、なかなか難しいモノがあるんですよねぇ…。
 今回のキリ番絵は、差分差分で、合計5パターンにのぼってしまいました。
 キリ番オリジナルと、オリジナルのメッセージ無しのと、白ビキニ、ピンクビキニ、18禁。
 …そこのあなた!「横着にも程がある!」と思っても、口に出してはいけません!
 そんなコトはわかっててやってるんですから、もう、どうしようもありません! 

|

« 会社のパソからこんばんは | トップページ | もう一度、ストーン・ローゼズの夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社のパソからこんばんは | トップページ | もう一度、ストーン・ローゼズの夏 »