« 敗戦記念日 | トップページ | レス&翻訳エンジン »

2007年8月27日 (月)

お詫び&レス&…残念な報告

 まずはごめんなさい!
 せっかくバトン指名してくれたのに、まだ手がつけられてません!すいません!
 そのかわり、ガチで今イロイロ妄想して考えてます。ええ、私、本気デスカラ。
 もうちょい待ってください!
 やる時ゃもう、読んでる人たちがドン引きするくらいアレなのでイキますんで!

   *************************************************

 そしてもひとつすいません!
 拍手レス、すっかり遅くなりました!


 >ぎゃあ!Σ( ̄口 ̄;) すんません お子さんもう一人いらっしゃったとはーッ
 結婚だけでもう趣味の気力が尽きかけてる自分にとってPAN太さんのパワーはマジ憧れます
 その(煩悩)パワーで同人誌とかCG集とかやっちゃってください!w
 佐渡川先生の新連載に飢えてるマスカワでしたー

 ふふふ(<自嘲気味に)
 そうなんです。残念な長男坊に気の毒な次男坊、そしてガッカリなお嬢様。こいつらが私のエネルギー源にして、更新作業の敵であります。コレに嫁が加わった日にはもう、もう。
 私から見たら、マスカワさんこそ「汲めども尽きぬバイタリティの持ち主」としか見えませんけど…でもやっぱり、「一人」の時と「誰かと一緒」の時とでは全然違いますよねぇ。
 誰かと一緒にいたければ、自分の時間やら体力やら気力やら、イロイロなモノを譲ったり削ったりするコトを学ばないといけないんですよね…。
 ど、同人誌ですか?…気持ちスゴくやりたいですよ。イヤもうマジで。例えば、ご迷惑でなければ、ホントはマスカワさんとこに寄稿させていただきたかったくらいです…ホントですよ!
 次回もしチャンスがあればその時は是非!お邪魔させていただきたいと!ガチで!思ってますんで!…よろしくお願いします…


 

 >某サイトのオエビ見ました。下乳下乳!いいですねぇ(ニヤリ

 おおう。そのマスカワさんちのオエビに描いたアレのコトですね?
 さすがお目が早い!
 慣れないオエビ絵でしたが、下乳を描く楽しさでヤリきりました!
 いやね、バカかと思われてもイイ。私、言い切ります。
 下乳最高。もっと描きたい。
 自分一人で自由になる時間があれば、やりたいコトはただひとつ!下乳、日焼け跡、チクチラ絵をガンガン描きたい!こんなコト本気で考えてる大人が、他にドコにいるというのか!やっぱダメだ俺。



 

 >だから そこに隠したって見られてるんでしょ?
 たしかにいちごって もうエロ漫画一歩手前ですもんね(笑

 …そーのーとーおーりー!
 見られてます、バッチリと!隠してる意味が無い!
 実は、今日、非常に残念なコトがありました。
 ちょっと失せモノを探す用事があったので、長男・次男の部屋の中をガサガサ探していたんですけどね。
 …出てきましたよ。息子の部屋から。
 エロマンガ用段ボール箱の中に隠していたハズの『快楽天』のバックナンバーが1冊。まあ、コレは想定の範囲内。しかし、ちゃんと元通り片付けておけよな。
 ソレと、私が見たコトが無い、『メガプラス』が1冊。こっちの方がショックでした。
 さすが書店売りエロマンガ!コンビニ売りのと違って、コレ、修正ユルユル!宇宙の神秘の全てがもうモロわかり!中学生の分際で!
 しかし、息子二人を呼びつけて私がタレた説教の内容が、「おとおさんのエロマンガを盗み読みした後は、わからないように元通りに片付けておくくらいの要領を働かせなさい!コッチの『メガプラス』は、おとおさんの資料用にするから没収します!」ですから。
 ……どんだけダメなんだ、ここんちのオトナは!

 

 >何気にブログよりトップの露出度が高い桜井さんに拍手!

 いつもコメントありがとうございます~♪
 ブログのver.のは、嫁のサイトのオエビに持っていったのが元になってます。もし未見でしたら、「嫁のサイトのメニュー」→「はぁはぁ別館?」→「ENTER」→「(*´д`*)ハァハァ絵板」からご覧いただけますんで、よろしくお願いします。
 …ホントはね、桜井さんの「ちみっちゃい」トコをちゃんと表現して描きたいんですけどね…
 描くたび、自分の未熟を痛感しますよ…。
 ソレはそうと、『ヤンキーフィギュア』の掲載位置がのっぴきならないトコまで来ていて、最近気が気でなりません!コレはもう、いよいよ「アンケートハガキを出すか、CTCに桜井さんのイラスト送るかでもしないと、今後、ファンを名乗る資格は無いのでは?」と悩んでいます…。

   *************************************************

 それと、玄関口の絵を、めぐめぐから『侵略!イカ娘』に変更しました。

 今、『N』に飾る用の18禁ver.の差分を描いている最中です。出来上がったらまたアップしますので、よろしくです~。

|

« 敗戦記念日 | トップページ | レス&翻訳エンジン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敗戦記念日 | トップページ | レス&翻訳エンジン »