« 夏はあんたのもの | トップページ | 拍手レス!拍手レス! »

2007年8月16日 (木)

初描き!プリキュア

 5日間もあった盆休みですが、結局、普段以上に更新できるほどの時間はありませんでした。
 もうね、子供たちがね、まとわりついて~困る~♪状態。
 今日も、ついさっきまで、娘(小一・ソフマップ店内で『らき☆すた』DVDを上映しているモニタの前にかじりついて『もってけ!セーラーふく』を踊りまくるお嬢様=怪獣王女)にパソコンを占領されていました。
 「おとーさんのパソコンでおえかきしたい」とか言って。
 「ん~~~?ナニが描きたいんや?」
 …『Yes!プリキュア5』のぬり絵持ってきて、「これかきたい」ですと。
 「あれぇ?あれぇ?うまくかけないなぁ?」と首をかしげながら、ペンタブ初挑戦。
 ときどき、モニタ画面の上にペンを持っていこうとするのは、ご愛嬌と言うコトで!
 完成品が ↓ コレです。

 

Karen_2
 線画(所要時間3分)=私
 色塗り(所要時間1時間)=怪獣

 観てないからよくわかんないけど、キュアアクアさんらしいです。
 ルックスだけ見たら、根ババ(注:根性が汚い、の意)ぽいかんじのお嬢様ですよね。実際はどうなんでしょう?
 私、プリキュアは無印しか観てないんで、よくわかんないんですが!

 パソコン占領された後、絵本を読まされました。
 今さっき、やっとお布団に行ってくれました。
 もう、こんな時間です。
 明日から、私、また仕事なんですけど。

 一人になりたい

|

« 夏はあんたのもの | トップページ | 拍手レス!拍手レス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏はあんたのもの | トップページ | 拍手レス!拍手レス! »