« 暑中御見舞いトップ絵 | トップページ | レス&検索ワード »

2007年8月 2日 (木)

チャンピオンの新連載

  会社のトイレのウォシュレットに、「未知の感覚」を開発されてしまいそうな今日この頃。

 

チャンピオン感想サイトリンク集なるモノを見つけました。
 探しも探したり、計24サイト(プラス更新停止中のが3サイト)。
 コレはイイ。
 参考にして、さっそくブクマしまくりましたよ。

 一番最後のサイトの紹介のされ方に、思わず笑ってしまいました。
 いや、まあ、……
 管理人さんも、見つけたはいいけど、扱いに困ったんだろうなあ…。

   ************************************************* 

Kanna_nikki05
 ↑ ひさびさにカンナらくがき

   *************************************************

 車田先生、せっかくの表紙なんだから、もっと気合い入れて描いてくださいよ…。
 いちチャンピオン読者として、と言うより、かつての車田ファンとして、つらい。

 今週のチャンピオン(36・37合併号)で新連載をスタートした那須信弘先生。『覚悟のススメ』のコミックスで、当時、山口先生のアシスタントとしておまけ絵とか描いてはったのを見てました。
 しかし、意外なトコロで意外な人脈を発見!
 つか、改めて見たら、那須先生のサイトのGIFT絵のトコロに、いてはりますやんアナタ

 一方、先週から始まった『侵略!イカ娘』の安部真弘先生。佐渡川先生のアシスタントをされていた方ですね。作風にも、やはり「佐渡川」風味入ってて、なんか安心できます…。
 今風で整った絵柄で、私の好きな絵です。
 サイトのギャラリーを覗けば、イカ娘(え、13歳すか!)や素敵なムテムスキャラが飾られていて、たまらんですよ。美輝ちゃんもめぐめぐもバッチリ巨乳で描かれているあたりも、最高です。ええ。
 『イカ娘』のWebマンガがあるので、必見です。一朝一夕に生まれた作品ではなかったのですね、と感動。

 まだまだ書きたいコトいっぱいなんだけど、時間が無いので今日はココまで。

 こんなんだから、あんなふうにしか紹介のしようもないんでしょうね、きっと…

|

« 暑中御見舞いトップ絵 | トップページ | レス&検索ワード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中御見舞いトップ絵 | トップページ | レス&検索ワード »