« チャンピオンの新連載 | トップページ | 『Let It Rock』 »

2007年8月 4日 (土)

レス&検索ワード

 ↓ しみるねえ、この台詞。

   


  ときどき戦い、ときどき負ける。


 

 拍手レスから。

 >いきなりナニを描いてるんですか~~!タキオンの速さで保存しちゃいましたよ!!
  ちなみに、裏のほうで差分が無いかと思わず貝をクリックしてしまったのは秘密です。

 タキオンて  もう時間の壁を超えてしまいそう!
 そしてごめんなさい!秘密って言われたのに、書いちゃいました!
 私もしょっちゅうありますよ。「ココにポイントしたら、ロールオーバーでなんか出て来るんではないか?」と、躍起になってマウスをあちこち動かしてしまう怪奇!
 男って、ばかよねえ。
 いやね、あそこまで描いたら、もー最後までヤッちゃおうか、とも思ったんですが、
 あのデリケートゾーンを、「かわいく、かつエロく」描く自信が無いのですよ…今んとこ。


 >イ、イカレスラー!?

 お、鋭いスね!
 いや、以前、ロボット検索で海産物の資料絵を集めた時のフォルダに、なんでか入っていたんですよ。『イカレスラー』の画像が。なんでも拾ってくるな~このソフト。
 この、「向こう気の強ぇ、いい面構え」に惹かれて、思わず美輝ちゃんと共演していただきました。
 本編まだ観てないんですけどね。コレって『日本以外全部沈没』の監督さんなんですね。
 他にも『コアラ課長』とかあるのか…本当、一体どんな監督さんなんでしょう、この人って…


 >PAN太さんは同人CG集などは出さないんですか?ここには載せられないような絵も見せて欲しいです。

 おおう。ありがとうございます。
 同人…イイ響きですね…憧れます…時間さえあればやってみたい…同人活動。  
 しかし、CG集て、私、とてもそんな域ではありません!謙遜でも社交辞令でもなく!
 そんなのを出しても恥ずかしくないくらいに、上手になりたいな、とは思います…これは心の底から、ハイ。
 「ここには載せられないような絵」…すいません。もうちょい度胸と画力が身についたら、裏のページでガンガン晒していきますので……。今しばらく、生あたたかく見守っていただけたらなーって。

 

 >そーなんす、思いもよらぬ繋がりでびっくり!大好きな山口先生のアシさんだったし…実感わかない(笑

 旧知の人がメジャーの舞台で活躍しているのを見ると、確かに、イマイチ実感わかないコトってありますよね。
 那須先生、がんばっていただきたいですよね。目指せ!長期連載。
 ところで、ちるさん、コレを機に『CSSC』の方、そろそろちょこっと更新してみませんかっ?
 お忙しいとは思いますがっ。図々しいとは思いますがっ。でも、言ってもイイはずだ!だって、ホント、ずっと楽しみにしてますんで、私!

   *************************************************

 思い出したように、ブログの検索ワードランキング。
 ここ一ヶ月の分を集計してみました。

1位 ヤンキーフィギュア
2位 柳田君と水野さん
3位 榎本ハイツ
4位 無敵看板娘いん鮫
5位 人魚
5位 酉川宇宙
5位 めぐみ パンナコッタ 無敵看板娘
8位 無敵看板娘 最終回
9位 みつどもえ
10位 銭っ子

 …2位・3位があいかわらず強い!つか、アレ以来、全然このブログでは触れてないのに~!
 しかし、今までで一番ショックだった検索ワードは、この、「パンナコッタめぐみ」!
 「チーズバーガー めぐみ」はなんと58位!みんな、そんなにパンナコッタ好きなのか?
 …こうしてみると、ナニやってるブログなのか、さっぱりわかりませんわ、自分でも。

 ランキング外の、申し訳ない、と言うか、残念な検索ワードの一部。

エレベーター 生ゴミ <ナニを知りたくて検索したんでしょうね、こんな単語…集合住宅での気苦労とか、想像してしまう…。

幼馴染み 寝取られ <私は「寝取られ」属性というのに共感出来ないヒトなんですが。ドコがイイんだそんなシチュ!

HDD 不調 OS 起動しない <あ~…きっと、必死になって検索かけたんだろうな~俺も覚えがある。なのに、せっかくたどりついた先で書いてある文章と言ったら!全然参考にならないばかりか!

山上の垂訓 <こんな「イロイロな点で、恵まれないブログ」でも、神様はお見捨てにはならないでしょうか…

チクチラ 店員 <…「チクチラ」でググってみたら、このブログは20番目に表示されました。日本で「20番目」にチクチラなブログ!なんて中途半端な!

息子 性徴 <気持ちはわかる!わかるが、でも、心配しなさんな!誰もが通った道じゃないか!自分の思春期が「どんなんだったか」を思い出してみたら、たいていのコトは笑い飛ばせるはずだ!

 それと、あと、ストーン・ローゼズとか泉谷しげるとか関係のワードで来てくれた方、毎度毎度すいません!
 こんなガッカリなブログでごめんなさい!

 そして、また、チャンピオンの感想書けてないよ! 
 すいませんすいません 合併号で、次号発売まで時間あるし、それまでにはなんとか
 …つか、もはや、「チャンピオン感想サイト」だとは思われてないような気もしますが!

|

« チャンピオンの新連載 | トップページ | 『Let It Rock』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンピオンの新連載 | トップページ | 『Let It Rock』 »