« 初描き!プリキュア | トップページ | 敗戦記念日 »

2007年8月16日 (木)

拍手レス!拍手レス!

 実は、今回の玄関口&トップの絵は、もともと残暑お見舞い用に描いたモノです。
 行き来のあるサイトさんで、画像アップが可能な掲示板を設置しているトコロに持って行くために描いていたんですが…美輝ちゃんの絵は、水着の日焼け跡が無いver.も存在します。一部のサイトさんには持って行ってます。


 

 拍手レス

 >おおぅ、めぐめぐに見舞いの言葉をもらえるとは!ありがとうございます~。
 でも、手の中に何か隠し持っていそうな気になるのは何故?(笑)
 ちなみに、休みとって自宅にいる時に、うっかりミスで照明割っちゃって怪我したんです。
 P.S.うちの休みは基本、暦どおりなのでお盆休みは無いのです。気楽と言えば気楽。

 確かに、めぐめぐは、ニッコリ笑いながら、ナニか隠し持っていそう。でも、ソコがイイ!
 自宅で7針級のケガと言うのは、下手したら救急車モノだったんでは…
 …気楽かもしれませんが、え~~~~?お盆とか年末年始は、ちょっと損した気分になりませんか?でも、仕事によって休みもイロイロですよね。サービス業なんかは、私らが休みの時が忙しかったりで、ホント、アタマが下がります。もちろん逆のときもあるんで、ソコはお互い様かもしれませんが。
 いや、もうね、ココは、「働くみんなに乾杯!」ですよ。


 >PAN太さんはお疲れかもしれませんが、息子さんとのやりとりがなんだか微笑ましいです(笑) 

 微笑ましいかなぁ(苦笑) 知り合いの人たちに言わせると、「今時珍しく、親子仲が良いですよね」ってコトらしいですが。
 私がお絵描きしてるトコを息子がチラ見して、「あれ?チクチラ描けへんの今回?」とか言いますからね、ウチは!
 「おとーさんおとーさん、ちょっとコレ見てみ」とか言って、『アサメグラフ』の特集見せたりとかしますから。なんなんだ、ここの家は!そんなん見せるから、また更新がはかどらんのだ!
 …まぁ、つまり、そのくらい、仲良いんですけど。つか、親父も息子も、「アタマん中、ほぼタメ」ってかんじなんですけど!

 

  >日焼けに水着跡!スレンダーボディ!見えそうで見えない!健康的な美輝ちゃんは実に良い!
 いつもの巻き毛ではなく、フワリとしたロングヘアのめぐめぐも大人びた雰囲気で実に良い!
 しかし、更新に気付いたとき真っ先に裏ページを見に行った自分はダメダメ!

 ぶわはははははは
 ダメじゃないダメじゃない ソレは人として正しい反応だと思います!
 そう言えば最近、差分で裏に別ver.ってパターンが多かったですもんね。
 すいません、期待ハズレで…。今回は差分作るヒマが無かったもんで…。
 でも、自分で描いてて気がついたんですけど、日焼け跡って…えっちぃよね…!今回ので、ちょっと目覚めたかもしれない!
 夏の間に、もっと水着絵を描きたいな…と思いましたが、考えてみたら、このサイト、年柄年中女の子の半裸絵ばっか描いてるんだから、今更夏にこだわる必要無いんですよね…。

 

 >美輝ちゃんの日焼け跡に(*´д`*)ハァハァ
 水着なのに三角巾なのがナイス!

 ハァハァしていただけて本望です!描いた甲斐があったというモノ!
 三角巾ですか…いや…やっぱコレが無いと、ねえ…?美輝ちゃんらしくないというか…美輝ちゃんに見えないというか…
 すいません描き分け出来てないもんで三角巾が無かったらダメなんです私!<何ギレ
 いつかそのうち「三角巾一丁」姿の美輝ちゃんも描きたいと思っています。その時は是非!また、感想よろしくお願いしますね!

|

« 初描き!プリキュア | トップページ | 敗戦記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初描き!プリキュア | トップページ | 敗戦記念日 »