« チャンピオン36+37合併号感想 | トップページ | 夏はあんたのもの »

2007年8月10日 (金)

Whatever

 こないだ、会社の喫煙室で、内勤の女の子に言われました。

 

 「コレって内勤女子全員の一致した意見なんですけど、

  

  PAN太さんのキャラって、”乙女”入ってますよね」

 

 ホントにこう言われました。
 ネタでなく、ガチで。

 ……そんなふうに見られていたのか……

 昔は、「トシとったら、深町丈太郎みたいなオッサンになりたいもんだ」と思っていたんだよ。
 思っていたのに。
 「乙女」って言われちゃったよ…。

   *************************************************

 気を取り直して、
 拍手レス!拍手レス!
 いつもありがとうございます!


 >PAN太さん、ひでぇw 次男さんには、チョコラBBとか買ってあげてください。
 長男さんには…メガネっ娘もののエロ漫画をダンボール箱の一番上に置いとくとか。

 すいません、お気遣いいただいて…
 つか、次男坊、アイツは野菜食わなアカンのです、野菜を!
 …しかし、実家の親にもとても話せないような「エロマンガ段ボール箱」の話を、皆さんには知られてしまっているかと思うと、つくづく、「俺、ナニやってんだろう」と!
  「父親」と書いて「理不尽」と読む!それが我が家の教育方針!
 他人様には「狂育」とか言われそうだ!


 >こんなのはどうですか http://jp.youtube.com/watch?v=T_dnWWnKC
 http://jp.youtube.com/watch?v=TJN3PGqDRNg
 http://jp.youtube.com/watch?v=kPQR-OsH0RQ
 確かシャカリキの彼女はさくらじゃなくて「桜」じゃなかったかとw

 うわあ、あんな自己満足な話題に反応していただけるとは!
 ありがとうございます!
 アナタ、イイ人だ!
 ……えっと、……あのー……1行目のコレは一体……?
 そして2行目。……あの……コレまた一体……?
 最後のコレは、……うわあ。シブいの持って来ますねえ。
 久しぶりに聴きました、この、「Hello, hello, hello how low, Hello, hello, hello,how low」ってキッツいフレーズ。
 すいません!超重要な超名曲だとは思いますが、「理屈抜き・問答無用にカッコイイ曲」と言う、「アタマ悪そげなテーマ」からはちょっとハズレているような気が…個人的には…するのですが…。
 皆さんは、どう思われるでしょうか…?
 …ソレと、慌てて『シャカリキ!』読み返してみたら、ご指摘どおり、彼女は「永田桜」ちゃんでした。お、お恥ずかしい…

 

 >ガラスの破片で左腕切って7針ばかり縫ってきました。車のドアといい、左側だけ呪われてんのか。
 PAN太さんは気をつけてくださいね。

 「7針」て しかもガラス 
 聞いただけで貰い貧血起こしそうですわ… 
 もう!普通の社会人が、ナニしてそんな目に遭う機会があると言うのか!
 どんな状況でそんなコトになったのか、めっさ気になるんですが!
 せっかくの盆休みも目の前だと言うのに、なんと…(…あるよね?盆休み)
 ケガとか病気とかになったら、つまらんですよね…私も気をつけます。(私の場合は、ケガとかよりも、日頃の不摂生がいつ祟ってくるか、そっちの方がヤバいかもです…)
 私なんかに「お気の毒に」とか「養生してください」とか言ってもらったって、ありがたくもなんともないハズ。ココはちょっと代理の方にお願いしましょう。

 

Megumegu_omimai

 ↑ 急ぎ描きでごめんなさい!
 めぐめぐも心配しているよ!早く良くなりますように!

   ************************************************* 

 盆休みの間に、少しでも更新出来たらイイナ!

|

« チャンピオン36+37合併号感想 | トップページ | 夏はあんたのもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンピオン36+37合併号感想 | トップページ | 夏はあんたのもの »