« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土)

拍手レス&トップ絵&近況

 >次のTOP絵もエロ可愛くなりそうですね!どきどきわくわく!期待してますよ!
  美輝ちゃんに「乙女」が入るのは、OLさんの言うとおりPAN太さんにも「乙女」が入ってるからかも?

 ありがとうございます~♪
 ご期待に見合うほどのモノになったかどうか、自信無いですが、
 トップ絵、やっと更新できました!
 Miki25_blogs
 ↑ クリックしたら全体表示されます。

  *************************************************

 近況ですが、ココ3週間、謎の湿疹に悩まされています。
 顔から手足から、ソレこそ言うに言えない部分にまでキッツい皮膚炎が出ていて、四六時中おさまらない痒みのせいで、仕事も何もかも手につきません。
 「痒い」のって、拷問に使えるよ、絶対に!そんくらい堪える。もう、バカになりそう。
 今日、お医者さんから血液検査の結果を聞きました。
 この年齢まで、アレルギーの類は一切無かったのに、検査結果では何種類かのアレルギー反応が出ていて、超ショック。 
 …長い戦いになりそうです…。

  *************************************************

 デジタル入稿の仕方とか全然知らないのに、今更ながら気がつく。
 …しかし、もう後戻り出来ない!
 行くしかない!行けるトコまで!
 飛ばすぜ このまま どこまでも……
 <イヤあの、ヒトに迷惑かけない程度に、ね

  *************************************************

 今週号も美輝ちゃんが出ていて、嬉しい。
 まさか連続企画とは思ってなかったよ。この調子だと、あと2週、やってくれるんだね?
 …めぐめぐの出番はあるのかなあ。

  *************************************************

 何故か今、ウチら夫婦の間で、『ゴッドファーザー』シリーズがブーム。
 いや、私はⅠ・Ⅱは10回くらいずつ観ていたんですが、嫁は今回が初見。で、一発でずっパマリしたみたい。
 嫁はⅡの「デ=ニーロが演じる若き日のヴィトー=コルレオーネ」に「萌え~!」だそうです。

 男子なら、『ゴッドファーザー』は必修科目。
 普段は映画を観ない男でも、コレだけはおさえておけ!てなモンですよ。
 ソレなのに、ウチの残念な長男坊(中二)・気の毒な次男坊(中一)に言わせると、
 「なんか古臭い、おもろない」ですと!
 ええい、おまいらみたいな軟弱者は、男塾にでも叩っこんでやるしかないな!

| | コメント (0)

2007年9月24日 (月)

夢見る頃はいつも

 >なんというパンツw そうか!これを穿いてニャーと戦って、店の宣伝をしていたのだな!

 あのパンツは結構評判がいいみたいで、ちょっと嬉しいです♪
 対ニャー戦用ってコトは、ある意味「勝負パンツ」なのかぁ…(・∀・)ニヤニヤ
 イヤでもホント、イイ宣伝になるよね、ソレ!それでこそ看板娘!おかみさんも多少のコトは大目に見てくれるわけだ!大目に見ても、結構ドツキ入れられてましたけど。
 読者全員プレゼントで作ってくれないかなあ、こういうパンツ。




 >PAN太さんの描く美輝ちゃんは、夢見るような表情が素敵です
 原作の無敵に元気な美輝ちゃんとはまたちがって、
 一目惚れしてしまいました。
 これからも更新楽しみにしています

 ありがとうございます (TдT)
 うちの美輝ちゃんはどうも「乙女」成分入ってるらしくて、「一般的じゃない」と自分で思い込みがちなので、こういうコメントをいただくと素直に嬉しいです。
 「無敵で元気」な美輝ちゃんも描いてみたいですねえ。つか、描けるようになりたいな、と思います。
 更新は…すいません、なかなか出来てませんが、今後とも、どうかよろしくお願いします!




 >今週のチャンピオン、佐渡川先生の新作美輝ちゃんが久々に見れて嬉しい!という気持ちと
 たったあれだけかよ!初夏始動の新作はどうなってるんだ編集部!という気持ちで混沌としてます。
 PAN太さんはいかがですか?まぁ、PSPをサブレのように喰っちゃう美輝ちゃんは笑えましたが。

 「初夏に(新連載に向けて)始動=イロイロ構想練ったり取材したり編集さんと打ち合わせしたり」と言う意味だったのかな、と、思い直している今日この頃。思い直している、と言うか、自分に言い聞かせている、と言うか。ホント、頼んますわ、秋田さん。
 「たったあれだけかよ!」イヤ、おっしゃるとおりです。期待が大きかった分、扱いの小ささに、ちょいガッカリでした。コママンガ仕立てとか、それくらいはやってくれるかなーと思ってたんですけどね。
 「でもうめぇ」って、美輝ちゃんらしいっちゃーらしいんですが、しかし、この子、相変わらずと言いますかなんと言いますか、
 
 野性、全開ッッ!!! こ、い、つ、は、強烈だッッッ!!!




 >ふと気付いたんですが、6月に20000Hitしてから3ヶ月で8000Hitしてるんですね。
 あと1ヶ月もあれば30000Hitに届くんじゃないですか?

 あ~~~~ホントですね…
 1年前は、一日10アクセスくらいしか無かったのが嘘みたいです。
 なんと言いますか、
 思えば遠くへ来たもんだ
 そんな心境です、今。
 続けてみるモンですね、なんでも。
 「3/4(よんぶんのさん)、3/4」と唱えながら、これからも頑張りますんで、どうかよろしくお願いします!




 ↓ おまけ
 今描いている最中の、次のトップ絵(の途中経過図)
 Miki_nikki13
 無事完成出来るのか?

| | コメント (0)

2007年9月18日 (火)

長い友とのはじまりに

 せっかくコメントをいただいているのに、いっつもレス遅くて、皆さんごめんなさい!
 最近、トシのせいか、文章を書くのが遅くなっていけません。
 どうか、お見捨てなきよう、コレからもよろしくお願いします…ホント。

 それと、コメント無しでも、いつも拍手ボタン押してくださる皆さんにも、ホント感謝!です。
 励みになってます。ありがたいです。

  *************************************************
  
 >素晴らしい!エロ素晴らしい!やっぱりPAN太さんのムテムス絵は世界で2番目です!
 えっ?1番は誰かって?ヒューチッチッチッ。佐渡川先生に決まってるじゃないですか!
 つまりPAN太さんは佐渡川先生の次に素晴らしいムテムス絵の描き手ということですよ!
 さぁ、次はぜひ美輝ちゃんを!!        …すいません。あまりの嬉しさにおかしくなっております。

 『怪傑ズバット』って、今の若い方はご存知かしらん…。
 めぐめぐのトップ絵に更新した時にいただいたコメントです。
 …うおおお。過褒と言うかなんと言うか、勿体無いお言葉。ありがとうございます。
 一瞬、「え、誰か別の人と間違ってるんとちゃうの?」と思ってしまいました!
 気恥ずかしさのあまり、思わずオフレコ扱いにさせていただこうかと迷いましたよ…。
 (あ、すいません、こないだいただいた「読んでる雑誌」のコメントは勝手にオフレコ扱いにしちゃいました。気を回し過ぎだったらごめんなさい!)
 このコメントを横から覗いた嫁曰く、
 「…アンタ、幸せモンやなあ、こんなコメントもらえて。うらやましいわぁ」。
 いや、そのとおりです。
 なんか、嬉しさで、泣けそう。
 まだまだ他の絵描きさんたちの足元にも及んでいませんが、「気愛」だけなら、世界で二番目!と言う自負はあります!コレからも頑張ります…。 

 

 >いいですね~めぐめぐのこんな水着の日焼けあと
 私もこの夏でくっきり日焼けの跡がついてしまいました(笑)

 …えっと…じょ、女子の方ですよね?
 こんな、思わず (;´Д`)ハァハァ を誘われるようなコメント、困るんですけど!
 男子だったら、ガッカリですよ! ヽ(`Д´)ノ 前もって、言っときます!
 いや~、にしても、日焼け跡って、イイですよね。描いてて楽しいですよ。
 「日焼け跡」の絵がたまったら、専用のページ作りたい!それくらい好きです!
 嫁のサイトで、「日焼け跡」祭とかやってくんないかなあ。他の絵描きさんたちの「日焼け跡」絵も是非、拝見したい!
 

 


 >BetterDaysはほんとうにもう更新しないのですね。残念です。
 あちらで描いていた絵、ぜひカラーで仕上げたものを見てみたいです
 
 うう。すいません。あっちはもう更新の予定は無いです。
 もうしばらくしたら、削除してしまうかもしれません。ごめんなさい。
 つか、あんなアレな日記を惜しんでくださるなんて、なんて奇特な。ありがとうございます。
 …描きかけ、描きかけでほったらかしの絵が多いです。自分でも呆れます。
 完成にこぎつけてサイトにアップ出来た絵というのは、単純に、ノリ良く一発で完成に持って行けただけ、と言うのが多いと思います。
 時間をかけてじっくり描いた絵に限って、何日か経つうちに忘れてしまったりするんですよねえ…。
 やっぱ勢いって大事ですよね…。

 

 

 >別バージョンがすごく気になります
 だけど,パスワードを教えてもらうのも恥ずかしくて・・
 いぢわるしないで,一般公開しませんかっ?

 べ、別にいぢわるでしてるんじゃないんだからねっ!こっちも恥ずかしいんだからっ!
 …うーん、でも、考えてみたら、勿体つけて隠すほど「すごい」モンじゃないんですよね…。他のムテムスサイトさんの方が、よっぽど「すごい」コトやってますし!おとなしいモンですよ、ウチなんか、ええ。
 そう考えると、『裏』の扱いも、そろそろ考えモンかなあ…
 ソレはソレとして、今のトコロは一般公開する勇気はありません!将来はどうかわかりませんが。ごめんなさい!意気地なしで!
 拍手でこっそりメアドを教えてくださるか、サイトをお持ちでしたらURLを教えていただいたら、メルフォか拍手でパスワードをお知らせしますよ。さあ、勇気を出して!<自分のコトは棚に上げて言うし!



 >わかるな~、わかりますよ、PAN太さん!いるんですよね、お客様の立場を笠に着てる方!
 私は「きっとこの方は家庭でも職場でも虐げられてるんだろうなぁ」と生暖かい目で見てしまいます。
 それと購読誌、すごいですね!毎月の雑誌代が相当なものになりませんか?
 あと、漫画誌以外の週刊誌は仕事柄、情報のアンテナを高くしているんでしょうか。真似できないです。
 それにしても、「ホットミルク」ってまだあったんですね…。 

 私もよくわからないんですが、「ホットミルク」って、どうも、コンビニ売り向けに今回リニューアルしたんだか、復刊したんだからしいです。
 仕事の愚痴は書くまい、と言う主義でやってきたつもりでしたが、あまりにも愉快なお客様が多いので、コレは皆さんにも是非知っていただきたい!と、今回思いまして…。まあ、仕事を離れた場面でもいますよね、愉快なオトナが。おかわり自由のコーヒー1杯頼んだだけで、ファミレスを借り切ったように勘違いしているお客様とか!
 ホンモノさんも仕事での苦労がありそうですね…挫けず頑張ろうぜ!同志!
 話は変わって、雑誌代も結構なもんですが、ソレ以上にタバコ代が大きいですね(計算すると、タバコ代だけで月に約1万8千円くらい…)。いっつも嫁に怒られています…。
 「情報のアンテナ」は、かなり偏った方向を向いていると思います。仕事の役に立つコトは殆ど無いです…。人生無駄遣いしてます…。


 

 >美輝ちゃんキターーーーー!!やっぱ健康的にエロい!次はぜひカラーで!ところで下は浅め?

 浅めのつもりだったんですが、おかしいですよね、やっぱり。
 ちゃんと描き足せばよかった…。
 以前の描きかけのラフを見つけて、色塗ろうと思ったんですが、根性が無くて、今回は線画のままで玄関口に晒してしまいました。
 こないだ、部屋の整理をしていたら、美輝ちゃんやめぐめぐの描きかけのラフ絵が、コピー用紙で100枚くらい出てきて、自分でもびっくり。アタリの段階で放り出しているのやら、あとはスキャンして清書すればモノになりそうなのやら、イロイロですが。
 最後までちゃんと仕上げるコトが出来ない、自分の根気の無さに愕然としました…。


 


 >更新乙です いつも楽しみにしてます

 うう、ありがとうございます。
 更新少なくてすいません。こんなサイトでも贔屓にしていただいて、感激ですよ。
 絵はチリポリ描いているんですが、文章がやたら時間がかかるもので…気がついたら、チャンピオン関係のコト、最近全然書けていないし!
 検索で飛んで来られた方たちには、申し訳ない有様です。
 それから、拍手ボタンたくさん(?だよね?)押してくださってありがとうございます!
 励みになります!いやもうマジで!
 
  *************************************************

 Miki_pantu
 ↑ 美輝ちゃんのぱんつ と思ってください
 しかし、ナニ考えて描いたんだろうね、こんなの…

| | コメント (5)

ローリング・サンダー・レビュー

 ☆最近よく行くサイト 

 アンサイクロペディア (コレとかコレとかコレとかね、もうね、最高。) 

 ZOMBIES WEBSITE (娘が大ファン!)

 電脳戦艦さくら丸 (J-POP&ロッキング・オン批判が面白い!必見!)

 更新もしないでナニやってんだか俺!

  *************************************************

 週刊文春の堀井憲一郎氏の連載で、『新約 巨人の星 花形』が立て続けに登場していますね。明子姉ちゃんの着替えシーンについてのコメントに、電車の中で噴いてしまいました。

 その文春、しばらく前の号に、特集記事に友川カズキ氏が登場していました。
 確か、「国って言うのは、もともと美しいモンなんですよ。政治家みたいな連中さえいなければ」と言う意味の発言が載っていて、さすが、と思わされた次第。
 友川カズキって誰よ?と言う、若い方も多いんでしょうねえ…。
 土田世紀先生の『俺節』の主人公って、案外友川氏がモデルなのでは(同じ秋田出身だし…)?と思ったコトもあります、私。そんな想像を誘われる、情念の塊のようなミュージシャンです。
 『似合った青春』『生きてるって言ってみろ』は必聴です。決して、ヒットチャートを賑わせるタイプの曲ではありませんが、聴く人間の胸に、抜けない棘を突き刺すような、そんなタイプの音楽です。

 友川氏以外で最近よく聴きなおしているのが、崔健(*中国のミュージシャン)の初期の2枚のアルバム。『最后一枪』なんか、ある意味、当時の「西側のロック」を超えていたと思います。この人のアルバムを聴いてから、私、しばらく日本の「J-ROCK」とやらが聴けなくなりました。

 音楽の話題は完全に自己満足というか、見に来てくれる方々のコトを全然考えんと書き散らしてます。すいません。
 たまには気分転換に、マンガ以外のコトも書いておきたくなるんです…。

  *************************************************

 ☆最近聴いたアルバム

 Clap Your Hands Say Yeah - 『Clap Your Hands Say Yeah』
                   『Some Loud Thunder』
 Death Cab For Cutie - 『Transatlanticism』
 Modest Mouse - 『Good News For People Who Love Bad News』
            
『We Were Dead Before The Ship Even Sank』
 
Neutral Milk Hotel - 『In the Aeroplane Over the Sea』
 The Killers - 『Sam's Town』
 The Raconteurs - 『Broken Boy Soldiers』
 Roots Manuva - 『Awfully Deep』
            『Brand New Secondhand』
 Gnarls Barkley - 『St Elsewhere』 

 ロックの世界は、次々にイキのイイミュージシャンが登場して来て、楽しいですね。
 と言いつつ、毎日最低1回は聴いているヘヴィー・ローテーションは、
 『もってけ!セーラーふく』と『プリキュア5、スマイルGo Go!』だったりするんですが。

| | コメント (0)

2007年9月16日 (日)

一人になりたい

 あかん。
 この日曜・月曜の間に「ちゃんと」更新したいけど、微妙です。
 Miki_nikki12
 ↑ 下乳の練習用に描きかけて、そのまんま忘れていたらくがき。
 腕が変。

| | コメント (0)

2007年9月15日 (土)

いつもありがとうございます

 拍手コメントへの返事やバトンへの回答が、全然出来てなくてすいません。
 もうしばらく待っててください。ごめんなさい。 

Megumi_nikki33
 ↑ トップ絵用に描きかけて、途中で止まってるめぐめぐ

| | コメント (0)

2007年9月11日 (火)

大きな声では言えませんが

 私の場合はですねー、 

 

☆講読している雑誌

 週刊少年チャンピオン
 チャンピオンRED
 ヤングチャンピオン烈
 チャンピオンREDいちご
 実話ナックルズ
 裏モノJAPAN
 週刊文春(駅で急いでいる時、たまに間違って週刊新潮を買ってしまう!しかも、「黒い事件簿」のページに行くまで、間違って買ったコトに気がつかない!)
 快楽天
 快楽天Beast
 ばんがいち
 ポプリクラブ
 ホットミルク(驚きのコンビニ売り参戦!)

 *ちなみに、だいぶ以前、コンビニ売りエロマンガ誌を、毎月10誌以上買っていたと言う、とんでもない時期がありました!3ヶ月くらいでギブアップしましたけど。

 ☆基本的に立ち読みで済ましている・あるいは貰って読んでいる雑誌

 ヤングチャンピオン
 プレイコミック(『ピエタ』以外記憶に残らない)
 ヤングマガジン
 少年サンデー(『あいこら』しか読んでない)
 少年マガジン
 ビッグコミックスペリオール
 ビジネスジャンプ(倉科遼先生は仕事し過ぎだと思います!)
 スーパージャンプ
 ヤングジャンプ(『B型H系』『ライアーゲーム』しか読んでない)
 ヤングアニマル(『DMC』しか読んでない)
 コミックバンチ(『コンシェルジュ』目当て)
 週刊朝日(誌面全体に漂うへなちょこ感がたまらない)
 週刊現代(硬派を気取ってるだけのところがたまらない)
 週刊実話(どこか別の国の話を読んでいるみたいでたまらない)

 *パソコン関係誌はもう読まないようにしています。情報を知ると、絶対新しいパーツとか欲しくなるから。

 忙しい忙しいと言いながら、よくもまあこんだけ!
 立ち読み率、めっさ高いし!

| | コメント (0)

笑うしかない

 先週1週間の間に、求人広告の取材で行ったお客さんの業種。 

 警備会社
 人材派遣
 居酒屋
 弁当屋
 整骨院
 新古書店
 ビルメンテナンス
 業務請負
 ステーキハウス
 スーパーマーケット
 レストランチェーン
 ラブホテル
 臨床検査サービス
 コンビニエンスストア
 訪問介護サービス
 不動産業
 学習塾
 機械部品加工
 総合病院
 白蟻駆除
 内科クリニック

 …業種もイロイロだけど、人事担当者のヒトもイロイロだよ!

 ドコにスイッチがついているのか全く読めないお医者さん(会話の途中でいきなり机を激しく叩いて吼えたりする!)。
 完全にヤカラ入ってるラブホのマネージャー(絶対、組関係出身だ!しかしよく考えてみると、「俺を誰や思てんねんゴルァ~!」なんて、いまどきの本職は言わないですよね!ちょっとカマシ効かせてみたがってるシロウトさんなだけですよね!失礼しました!)。
 初対面の取引先の人間に対し「お前」を連発する人事部長(語尾に必ず「お前」とつけないと気がすまない!これぞビジネス会話のお手本!若い方にも是非見習っていただきたい!)。
 「そんな求人広告出した覚え無い!なんで払わなアカンねん!」とホザく店長(出稿前に社内稟議を通すのを忘れていたので、自分の立場がマズくなるのを恐れて、苦し紛れに暴れている。善悪理非は問わず手段を尽くすという、会社人の鑑!四の五の言わず、まず、やってみよう!)。
 自分は打ち合わせのアポを2回も反故にしておきながら、「約束してた原稿のFAX届いてないやんけヴォケ~~!」と電話口で喚く専務(後刻、他の書類の山の中から、ちゃんと届いていたFAXが出てきたが、一言の詫びも無い。当然だ!お客様は常に正しいんだから!例え人を殺しても、謝る必要なんか無い!)。
 自分が電話してから、折り返しの電話がかかってくるまで「15分も待たされた」と怒り狂って、たっぷり90分間説教してくださる理事長先生(しかし、逆の立場だったら、絶対コールバックしてきたためしが無いという人格者!)。

 いやあ…勉強になるなあ、この仕事!
 
 こんな人生勉強しなくてもすむように、若い人は今のうちにイロイロ考えておいた方がいいですよ!

| | コメント (0)

2007年9月 6日 (木)

レス&翻訳エンジン

 ありがたいコトなんでしょうけど、求人広告業界は超繁忙期。
 平日は、メールチェックや拍手の確認も出来ない有様です。
 こんなダルダルなサイトにコメントを寄せてくださったり、拍手してくださったり、…皆さん本当にありがとうございます…



 マスカワさん、おっしゃるとおり、マイティハートの体型は私のツボですねえ。乳だけじゃなく、肩幅がっしり・安産型体型なトコもたまらんですよ。マツリ先生最高♪



 久しぶりに解析を覗いてみたら、あいかわらず1割から2割は外国語のPCからの訪問でした。
 どこからどうやってこんな残念なサイトにたどり着いているのかも不思議なんですが、もっと不思議なのは、「絵はともかく、文章なんか全然わからんだろうに、このヒトたち一体…?」と言うトコロ。
 最近、偶然気がついたのですが、どうも、ページを翻訳表示してくれるサイトを使って読んでいるみたいですね。例えばココ
 私のサイトで、英語訳を試してみましたけど、イヤ、コレ凄いわ。元の日本語がめちゃくちゃなんで、翻訳エンジンの苦戦の跡がうかがえますが、結構キモのトコロは抑えて翻訳出来ていると思います。
 『無敵看板娘』が『Invincible signboard daughter』なのは定番ですが、面白いのは『みつどもえ』。『You see and every time burn』って訳されてました。ドコをどうしたらこんな訳になるのか、さっぱり見当がつきませんが、コレはコレでなんとなく雰囲気出てないか?
 しかし、「鬼丸美輝」が「Ogre circular beauty shine」ってのは……まんまやないかいっ。…このへんが、人間様にはまだまだ及ばないトコロなんだろうか。

  ************************************************* 

 >まさかイカ娘でパンチラ(つーかモロ?)がくるとは!油断なりませんねぇ、PAN太さん。

 ありがとうございます♪
 いつもコメントに支えられて頑張っておりますよ。
 イカ娘は、あっと言う間にチャンピオンの看板になりつつありますね。オリジナルにエロ成分が希薄な作品だと、かえってこういうイタズラをしたくなるのが男子の駄目なトコロ。
 遅くなりましたけど、『N』の方に差分ver.置いておきました。今回は、ちょっと張り切ってみましたよ。さらに駄目な方向に!
 美輝ちゃんでコレやる勇気はまだありません…私。

  *************************************************

 >strip

 うわ、キッツ。
 一言コレかい!
 多分、外国の方からのコメントだと思いますが、ワン・ワードでうまいコト表現してくれますねえ。「ストリップ」かあ。このサイト、カラミ全然無いしね。言われてみたらそのとおり。
 「チャンピオン系女子キャラにストリップさせるサイト」!
 的確すぎて涙が出そうです!
 せっかくだから、こっちからも一言! 

 Welcome, thank you!

  *************************************************

 >nって

 …すいません、すっかり遅くなりましたけど、さっきパス書いたメールを送らせていただきました!
 『N』ってのは、まあ…ご覧いただいたとおりです…勿体つけるほどのモノは無いんですけどね…
 ガッカリしないでくださいね…

  *************************************************

 >エロイな~エロイよ~

 うわあ…最高の褒め言葉ですよソレって…
 ありがとうございます!
 ときどき、「こんなこといつまでも長くは続かない、いい加減明日のことを考えた方がいい」と言う声が心の中で聞こえてくるんですが、
 こういうリアクションをいただくと、やめられないッス、やっぱ!
 明日…つか、もう、今日だけど、仕事があるというのに、こんな時間にこんなコトやってるし!嫁に見つかったらヤバイんですけど!

  *************************************************

 >さすがPAN太さん、表情もいいし、色や形もいいぜ(何が)!
  ところで、保存してから言うのもなんだが、「マイティハート」って何だ?
  こんな私はなにかが間違っているような気がします。

 私、今、軽いショックを受けています!
 え、ホンモノさん、今週号読んでないの?つか、前にも短期集中でやってたのに!
  解せん、解せんな!
 …ちょっと、いっぺん、じっくり話し合いましょうか。「どうする・どうなる『少年チャンピオン』!」ってテーマはどうでしょう!
 …冗談はさておき、(イヤでもホント、ホンモノさん、いっぺん一緒にイロイロ語り合いたい!ご迷惑でなければ!)色や形は、拙いなりに精一杯、「愛」というか「煩悩」込めて描いてるつもりなんで、うれしいですねえ。しかし、女の子のおっぱいって、描いてて楽しい。ふたばちゃんくらい上手に描けるようになりたいですけどね!

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »