« 長い友とのはじまりに | トップページ | 拍手レス&トップ絵&近況 »

2007年9月24日 (月)

夢見る頃はいつも

 >なんというパンツw そうか!これを穿いてニャーと戦って、店の宣伝をしていたのだな!

 あのパンツは結構評判がいいみたいで、ちょっと嬉しいです♪
 対ニャー戦用ってコトは、ある意味「勝負パンツ」なのかぁ…(・∀・)ニヤニヤ
 イヤでもホント、イイ宣伝になるよね、ソレ!それでこそ看板娘!おかみさんも多少のコトは大目に見てくれるわけだ!大目に見ても、結構ドツキ入れられてましたけど。
 読者全員プレゼントで作ってくれないかなあ、こういうパンツ。




 >PAN太さんの描く美輝ちゃんは、夢見るような表情が素敵です
 原作の無敵に元気な美輝ちゃんとはまたちがって、
 一目惚れしてしまいました。
 これからも更新楽しみにしています

 ありがとうございます (TдT)
 うちの美輝ちゃんはどうも「乙女」成分入ってるらしくて、「一般的じゃない」と自分で思い込みがちなので、こういうコメントをいただくと素直に嬉しいです。
 「無敵で元気」な美輝ちゃんも描いてみたいですねえ。つか、描けるようになりたいな、と思います。
 更新は…すいません、なかなか出来てませんが、今後とも、どうかよろしくお願いします!




 >今週のチャンピオン、佐渡川先生の新作美輝ちゃんが久々に見れて嬉しい!という気持ちと
 たったあれだけかよ!初夏始動の新作はどうなってるんだ編集部!という気持ちで混沌としてます。
 PAN太さんはいかがですか?まぁ、PSPをサブレのように喰っちゃう美輝ちゃんは笑えましたが。

 「初夏に(新連載に向けて)始動=イロイロ構想練ったり取材したり編集さんと打ち合わせしたり」と言う意味だったのかな、と、思い直している今日この頃。思い直している、と言うか、自分に言い聞かせている、と言うか。ホント、頼んますわ、秋田さん。
 「たったあれだけかよ!」イヤ、おっしゃるとおりです。期待が大きかった分、扱いの小ささに、ちょいガッカリでした。コママンガ仕立てとか、それくらいはやってくれるかなーと思ってたんですけどね。
 「でもうめぇ」って、美輝ちゃんらしいっちゃーらしいんですが、しかし、この子、相変わらずと言いますかなんと言いますか、
 
 野性、全開ッッ!!! こ、い、つ、は、強烈だッッッ!!!




 >ふと気付いたんですが、6月に20000Hitしてから3ヶ月で8000Hitしてるんですね。
 あと1ヶ月もあれば30000Hitに届くんじゃないですか?

 あ~~~~ホントですね…
 1年前は、一日10アクセスくらいしか無かったのが嘘みたいです。
 なんと言いますか、
 思えば遠くへ来たもんだ
 そんな心境です、今。
 続けてみるモンですね、なんでも。
 「3/4(よんぶんのさん)、3/4」と唱えながら、これからも頑張りますんで、どうかよろしくお願いします!




 ↓ おまけ
 今描いている最中の、次のトップ絵(の途中経過図)
 Miki_nikki13
 無事完成出来るのか?

|

« 長い友とのはじまりに | トップページ | 拍手レス&トップ絵&近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い友とのはじまりに | トップページ | 拍手レス&トップ絵&近況 »