« ローリング・サンダー・レビュー | トップページ | 夢見る頃はいつも »

2007年9月18日 (火)

長い友とのはじまりに

 せっかくコメントをいただいているのに、いっつもレス遅くて、皆さんごめんなさい!
 最近、トシのせいか、文章を書くのが遅くなっていけません。
 どうか、お見捨てなきよう、コレからもよろしくお願いします…ホント。

 それと、コメント無しでも、いつも拍手ボタン押してくださる皆さんにも、ホント感謝!です。
 励みになってます。ありがたいです。

  *************************************************
  
 >素晴らしい!エロ素晴らしい!やっぱりPAN太さんのムテムス絵は世界で2番目です!
 えっ?1番は誰かって?ヒューチッチッチッ。佐渡川先生に決まってるじゃないですか!
 つまりPAN太さんは佐渡川先生の次に素晴らしいムテムス絵の描き手ということですよ!
 さぁ、次はぜひ美輝ちゃんを!!        …すいません。あまりの嬉しさにおかしくなっております。

 『怪傑ズバット』って、今の若い方はご存知かしらん…。
 めぐめぐのトップ絵に更新した時にいただいたコメントです。
 …うおおお。過褒と言うかなんと言うか、勿体無いお言葉。ありがとうございます。
 一瞬、「え、誰か別の人と間違ってるんとちゃうの?」と思ってしまいました!
 気恥ずかしさのあまり、思わずオフレコ扱いにさせていただこうかと迷いましたよ…。
 (あ、すいません、こないだいただいた「読んでる雑誌」のコメントは勝手にオフレコ扱いにしちゃいました。気を回し過ぎだったらごめんなさい!)
 このコメントを横から覗いた嫁曰く、
 「…アンタ、幸せモンやなあ、こんなコメントもらえて。うらやましいわぁ」。
 いや、そのとおりです。
 なんか、嬉しさで、泣けそう。
 まだまだ他の絵描きさんたちの足元にも及んでいませんが、「気愛」だけなら、世界で二番目!と言う自負はあります!コレからも頑張ります…。 

 

 >いいですね~めぐめぐのこんな水着の日焼けあと
 私もこの夏でくっきり日焼けの跡がついてしまいました(笑)

 …えっと…じょ、女子の方ですよね?
 こんな、思わず (;´Д`)ハァハァ を誘われるようなコメント、困るんですけど!
 男子だったら、ガッカリですよ! ヽ(`Д´)ノ 前もって、言っときます!
 いや~、にしても、日焼け跡って、イイですよね。描いてて楽しいですよ。
 「日焼け跡」の絵がたまったら、専用のページ作りたい!それくらい好きです!
 嫁のサイトで、「日焼け跡」祭とかやってくんないかなあ。他の絵描きさんたちの「日焼け跡」絵も是非、拝見したい!
 

 


 >BetterDaysはほんとうにもう更新しないのですね。残念です。
 あちらで描いていた絵、ぜひカラーで仕上げたものを見てみたいです
 
 うう。すいません。あっちはもう更新の予定は無いです。
 もうしばらくしたら、削除してしまうかもしれません。ごめんなさい。
 つか、あんなアレな日記を惜しんでくださるなんて、なんて奇特な。ありがとうございます。
 …描きかけ、描きかけでほったらかしの絵が多いです。自分でも呆れます。
 完成にこぎつけてサイトにアップ出来た絵というのは、単純に、ノリ良く一発で完成に持って行けただけ、と言うのが多いと思います。
 時間をかけてじっくり描いた絵に限って、何日か経つうちに忘れてしまったりするんですよねえ…。
 やっぱ勢いって大事ですよね…。

 

 

 >別バージョンがすごく気になります
 だけど,パスワードを教えてもらうのも恥ずかしくて・・
 いぢわるしないで,一般公開しませんかっ?

 べ、別にいぢわるでしてるんじゃないんだからねっ!こっちも恥ずかしいんだからっ!
 …うーん、でも、考えてみたら、勿体つけて隠すほど「すごい」モンじゃないんですよね…。他のムテムスサイトさんの方が、よっぽど「すごい」コトやってますし!おとなしいモンですよ、ウチなんか、ええ。
 そう考えると、『裏』の扱いも、そろそろ考えモンかなあ…
 ソレはソレとして、今のトコロは一般公開する勇気はありません!将来はどうかわかりませんが。ごめんなさい!意気地なしで!
 拍手でこっそりメアドを教えてくださるか、サイトをお持ちでしたらURLを教えていただいたら、メルフォか拍手でパスワードをお知らせしますよ。さあ、勇気を出して!<自分のコトは棚に上げて言うし!



 >わかるな~、わかりますよ、PAN太さん!いるんですよね、お客様の立場を笠に着てる方!
 私は「きっとこの方は家庭でも職場でも虐げられてるんだろうなぁ」と生暖かい目で見てしまいます。
 それと購読誌、すごいですね!毎月の雑誌代が相当なものになりませんか?
 あと、漫画誌以外の週刊誌は仕事柄、情報のアンテナを高くしているんでしょうか。真似できないです。
 それにしても、「ホットミルク」ってまだあったんですね…。 

 私もよくわからないんですが、「ホットミルク」って、どうも、コンビニ売り向けに今回リニューアルしたんだか、復刊したんだからしいです。
 仕事の愚痴は書くまい、と言う主義でやってきたつもりでしたが、あまりにも愉快なお客様が多いので、コレは皆さんにも是非知っていただきたい!と、今回思いまして…。まあ、仕事を離れた場面でもいますよね、愉快なオトナが。おかわり自由のコーヒー1杯頼んだだけで、ファミレスを借り切ったように勘違いしているお客様とか!
 ホンモノさんも仕事での苦労がありそうですね…挫けず頑張ろうぜ!同志!
 話は変わって、雑誌代も結構なもんですが、ソレ以上にタバコ代が大きいですね(計算すると、タバコ代だけで月に約1万8千円くらい…)。いっつも嫁に怒られています…。
 「情報のアンテナ」は、かなり偏った方向を向いていると思います。仕事の役に立つコトは殆ど無いです…。人生無駄遣いしてます…。


 

 >美輝ちゃんキターーーーー!!やっぱ健康的にエロい!次はぜひカラーで!ところで下は浅め?

 浅めのつもりだったんですが、おかしいですよね、やっぱり。
 ちゃんと描き足せばよかった…。
 以前の描きかけのラフを見つけて、色塗ろうと思ったんですが、根性が無くて、今回は線画のままで玄関口に晒してしまいました。
 こないだ、部屋の整理をしていたら、美輝ちゃんやめぐめぐの描きかけのラフ絵が、コピー用紙で100枚くらい出てきて、自分でもびっくり。アタリの段階で放り出しているのやら、あとはスキャンして清書すればモノになりそうなのやら、イロイロですが。
 最後までちゃんと仕上げるコトが出来ない、自分の根気の無さに愕然としました…。


 


 >更新乙です いつも楽しみにしてます

 うう、ありがとうございます。
 更新少なくてすいません。こんなサイトでも贔屓にしていただいて、感激ですよ。
 絵はチリポリ描いているんですが、文章がやたら時間がかかるもので…気がついたら、チャンピオン関係のコト、最近全然書けていないし!
 検索で飛んで来られた方たちには、申し訳ない有様です。
 それから、拍手ボタンたくさん(?だよね?)押してくださってありがとうございます!
 励みになります!いやもうマジで!
 
  *************************************************

 Miki_pantu
 ↑ 美輝ちゃんのぱんつ と思ってください
 しかし、ナニ考えて描いたんだろうね、こんなの…

|

« ローリング・サンダー・レビュー | トップページ | 夢見る頃はいつも »

コメント

どうも初めましてPAN太様
くまっくすと言う者です
初めまして。

以前から拝見しておりました
もうなんと言うか美輝ちゃんへの愛が溢れる良いサイトでございます
マジで
そして一番新しい絵の
おしりが!
タマランチ会長です
いやたまらんです、しかしほんと良いケツですねえ
このおしりは太田と勘九郎どっちのものになるんですかね?
とか妄想してしまいますです。

そして!ええーと
つたない絵でなんなんですが・・・
これをよろしければ
://kumax035.sakura.ne.jp/img-box/natumiki142.jpg
すいません、ほんとに
しかも九月に_| ̄|○

ではでは
これからも覗きにきますw
ムテムス今週一時的に復活しますし
美輝ちゃん好きとしてはこれからも
美輝ちゃんで悶々としたいです

そして無敵看板娘で色々お話できればと
思っております
それでは長文失礼いたしました

投稿: くまっくす | 2007年9月18日 (火) 20時05分

 くまっくすさん、はじめまして!
 ようこそお越しくださいました!
 ありがとうございます!
 …まさか、ご覧になられていたなんて想像もしてなかったので、嬉しさ半分・驚き半分です…。
 
 こちらこそ、くまっくすさんのサイトは以前から拝見させていただいております。当然!
 ムテムスファンサイトの「極北」として、また、「私にできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!」なサイトとして、いつも畏怖したり、前屈みになったりしております!真剣な話!
 
 >しかも九月に
 うわあ ありがとうございますっ!
 え、九月だってイイじゃないですか?今、まだ夏ですよね?残暑見舞いだって今月いっぱいは有効だと思ってました私。
 ソレはおいといても、「女子は1年中水着で過ごしなさい!」と思っている私にとっては、白水着&白フン美輝ちゃんは大歓迎です!
 さすがはくまっくすさん。エロい。エロ過ぎます。日焼け跡がまた、ふううぅ。
 くまっくすさんが描かれる美輝ちゃんは、特におしりとかあのへんとか、ホントに「うわあ、気持ちイイだろうなあ、コレ」と思わせるかんじがとんでもないですよ!…さらに、差分を追いかけていくにしたがって、私、「前屈み」が急角度になっていくのを止められません!どうにかしてください!
 ありがとうございます!そして、ごちそうさまです!
 
 美輝ちゃん復活、楽しみですよね。あっと言う間に明日発売日ですよ。「美樹」とか誤植られて、なんと言いますか、「どうして秋田ってこんな雑なんだろう…」と言うかんじですが。それでもココ数ヶ月「ムテムス分」「佐渡川分」不足が臨界点に達しそうになっていた身にしてみれば、もう、果てしなく期待は膨らんでしまいます。
 早く美輝ちゃんに会いたい

 くまっくすさんちは「太田×美輝」ですが、私んちのは、どうもまだソコのトコロがはっきりしないまま、よたよた迷走しています。中途半端してます。そろそろ思い切ってやらないと、と思っているのですが…。
 美輝ちゃんのコトを語ろうとしたら際限が無くなりそうなので、コレ以上はまた別の機会に。ホントにキリ無く出て来ますんで…今度はもっとじっくりと!
 本当に、嬉しいお言葉勿体無いです。こちらこそ、今後、よろしくお願いします。

投稿: PAN太 | 2007年9月20日 (木) 00時12分

こんばんわですー
くまっくすです
お邪魔致しますです

いやあなんかお褒め頂いて嬉しいやら照れるやらで
「極北」ってw
ええ、エロはその・・・ついw
今週復活してましたねえ無敵看板娘
相変わらず可愛い美輝ちゃんでしたねー

ムテムス分は結構補充されました
見れただけで、もう嬉しいです
編集の「美輝」を「美樹」って・・・
まあ、なんでしょうねえ秋田ですね
ほんと

私んとこは太田美輝なんでw
すんません
まあこれは特定しなくても良いんじゃないですかねえ
西山美輝でも太田美輝でも太田西山でも
はいw

ほんと今度じっくり語りたいですねえ
俺もキリないんでw
ほんともうこちらこそ
ありがたいお言葉ありがとうございますです
今後ともよろしくお願いいたしますー

ではでは長文失礼いたしました

投稿: くまっくす | 2007年9月20日 (木) 20時02分

PS
白ふんどしですが
描いてる途中でムラムラとふんどしにw

描き終わってから
胸はさらしにしておけばと
ふふふ

残暑見舞いお受け取りいただいて
嬉しいですー
いやあの
残暑お見舞いのマナーとかを調べると
七月、暑中
八月中、残暑
なのでー、まあ暑いんですけども
9月だと時期外れたかなと気にしてましたので
オッケー出ると気が楽になりますw

それではまたー

投稿: くまっくす | 2007年9月20日 (木) 20時26分

 無茶苦茶レス遅くなってすいません!
 
 美輝ちゃんの「でもうめぇ」に、思わず泣けてしまいました、PAN太です。
 なんと言いましょうか、「遠い街に転校して行ってしまった女の子に、久しぶりに再会して、彼女の相変わらずの元気っぷりに、ほっとしたような切ないような」そんな気分です…

 くまっくすさん、今度はさらしver.も是非お願いしますw
 
 ムテムス分補充できたので、またムラムラと美輝ちゃんが描きたくなってきました…
 今度はくまっくすさんちに遊びに行きますね~よろしくお願いします~♪

投稿: PAN太 | 2007年9月22日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローリング・サンダー・レビュー | トップページ | 夢見る頃はいつも »