« 夢見る頃はいつも | トップページ | 厳密には「18年ぶりの再デビュー」? »

2007年9月29日 (土)

拍手レス&トップ絵&近況

 >次のTOP絵もエロ可愛くなりそうですね!どきどきわくわく!期待してますよ!
  美輝ちゃんに「乙女」が入るのは、OLさんの言うとおりPAN太さんにも「乙女」が入ってるからかも?

 ありがとうございます~♪
 ご期待に見合うほどのモノになったかどうか、自信無いですが、
 トップ絵、やっと更新できました!
 Miki25_blogs
 ↑ クリックしたら全体表示されます。

  *************************************************

 近況ですが、ココ3週間、謎の湿疹に悩まされています。
 顔から手足から、ソレこそ言うに言えない部分にまでキッツい皮膚炎が出ていて、四六時中おさまらない痒みのせいで、仕事も何もかも手につきません。
 「痒い」のって、拷問に使えるよ、絶対に!そんくらい堪える。もう、バカになりそう。
 今日、お医者さんから血液検査の結果を聞きました。
 この年齢まで、アレルギーの類は一切無かったのに、検査結果では何種類かのアレルギー反応が出ていて、超ショック。 
 …長い戦いになりそうです…。

  *************************************************

 デジタル入稿の仕方とか全然知らないのに、今更ながら気がつく。
 …しかし、もう後戻り出来ない!
 行くしかない!行けるトコまで!
 飛ばすぜ このまま どこまでも……
 <イヤあの、ヒトに迷惑かけない程度に、ね

  *************************************************

 今週号も美輝ちゃんが出ていて、嬉しい。
 まさか連続企画とは思ってなかったよ。この調子だと、あと2週、やってくれるんだね?
 …めぐめぐの出番はあるのかなあ。

  *************************************************

 何故か今、ウチら夫婦の間で、『ゴッドファーザー』シリーズがブーム。
 いや、私はⅠ・Ⅱは10回くらいずつ観ていたんですが、嫁は今回が初見。で、一発でずっパマリしたみたい。
 嫁はⅡの「デ=ニーロが演じる若き日のヴィトー=コルレオーネ」に「萌え~!」だそうです。

 男子なら、『ゴッドファーザー』は必修科目。
 普段は映画を観ない男でも、コレだけはおさえておけ!てなモンですよ。
 ソレなのに、ウチの残念な長男坊(中二)・気の毒な次男坊(中一)に言わせると、
 「なんか古臭い、おもろない」ですと!
 ええい、おまいらみたいな軟弱者は、男塾にでも叩っこんでやるしかないな!

|

« 夢見る頃はいつも | トップページ | 厳密には「18年ぶりの再デビュー」? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢見る頃はいつも | トップページ | 厳密には「18年ぶりの再デビュー」? »