« 笑うしかない | トップページ | いつもありがとうございます »

2007年9月11日 (火)

大きな声では言えませんが

 私の場合はですねー、 

 

☆講読している雑誌

 週刊少年チャンピオン
 チャンピオンRED
 ヤングチャンピオン烈
 チャンピオンREDいちご
 実話ナックルズ
 裏モノJAPAN
 週刊文春(駅で急いでいる時、たまに間違って週刊新潮を買ってしまう!しかも、「黒い事件簿」のページに行くまで、間違って買ったコトに気がつかない!)
 快楽天
 快楽天Beast
 ばんがいち
 ポプリクラブ
 ホットミルク(驚きのコンビニ売り参戦!)

 *ちなみに、だいぶ以前、コンビニ売りエロマンガ誌を、毎月10誌以上買っていたと言う、とんでもない時期がありました!3ヶ月くらいでギブアップしましたけど。

 ☆基本的に立ち読みで済ましている・あるいは貰って読んでいる雑誌

 ヤングチャンピオン
 プレイコミック(『ピエタ』以外記憶に残らない)
 ヤングマガジン
 少年サンデー(『あいこら』しか読んでない)
 少年マガジン
 ビッグコミックスペリオール
 ビジネスジャンプ(倉科遼先生は仕事し過ぎだと思います!)
 スーパージャンプ
 ヤングジャンプ(『B型H系』『ライアーゲーム』しか読んでない)
 ヤングアニマル(『DMC』しか読んでない)
 コミックバンチ(『コンシェルジュ』目当て)
 週刊朝日(誌面全体に漂うへなちょこ感がたまらない)
 週刊現代(硬派を気取ってるだけのところがたまらない)
 週刊実話(どこか別の国の話を読んでいるみたいでたまらない)

 *パソコン関係誌はもう読まないようにしています。情報を知ると、絶対新しいパーツとか欲しくなるから。

 忙しい忙しいと言いながら、よくもまあこんだけ!
 立ち読み率、めっさ高いし!

|

« 笑うしかない | トップページ | いつもありがとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑うしかない | トップページ | いつもありがとうございます »