« 拍手レス&トップ絵&近況 | トップページ | 『MAGIC』 »

2007年10月10日 (水)

厳密には「18年ぶりの再デビュー」?

 …気がつけば、このブログ、最近全然チャンピオンのコト書いていない!

 今日時点で、『みつどもえ』3巻・『アイホシモドキ』4巻もまだ買えてない!
 どころか、いちご第4号もRED11月号すらも買えてない!
 駅売店・コンビニ以外の普通の書店に、お店の営業時間内に買いに寄る時間が無いだけなんですけどね…。いや冗談抜き、平日の昼間って、下手したらトイレに行く時間も無かったりするんだ。
 休みの日に近所の小さな書店さんに行ってみても、『刃牙』と『ドカベン』と『浦安』しか置いてなくて、涙が出そうになりました。
 …コミックスは置いてないのに、レジのところにこんなんが置いてあったので、無料でもあるし、持って帰りましたよ。
Champion_nikki_2
 販促用の、無料お試し版。
 こんなの配っていたのか…私、初めて見ました。
 新規読者の獲得のために、一応、努力はしていたんだなあ、秋田書店。
 Champion_nikki2
 しかし、そんでも結局、イチ押しされてるのは相変わらず御三家ですか。
 …それでも、その横っちょで、『侵略!イカ娘』『マイティハート』がプッシュされてるのが個人的にはうれしい。チャンピオン未体験の少年少女読者にとって、『マイティハート』のこのカットはあんまりにもあんまりではないか、と言う気もしますが。
 つか、「子供から大人まで、家族全員が読んで楽しめる究極のコミック雑誌」(どっか他の雑誌と間違えてないかコレ)と言う惹句を、自分自身で裏切っているようにしか見えません、コレ!

 *************************************************

 拍手レスへの返事、毎度のコトですが、溜め込んでてごめんなさい!
 せっかくいただいたリアクションに即反応出来ないと言うのは、パフォーマーとして大問題ですよね!<ナニ パフォーマーて
 ソレと、最近、『N』のパスワードについての問い合わせがちょこちょこあって、戸惑うやら照れ臭いやら、です。

 ************************************************* 

 >キタキタ、キマシター!期待通りですよ!仕事の疲れも吹っ飛んで、元気になりましたよ!
 これからもどんどん挑戦しちゃってください!一生ついて行きます!
 ところで、アレルギーはつらいですよね。せめて痒みだけでも早く無くなることをお祈りしています。
 そして『ゴッドファーザー』は未見ですねぇ。男なら必修と言われては、観なければなるまい!

 『N』の美輝ちゃん(差分のアレ)は、描いてて心臓バクバクでした…小心者…
 まだまだふっ切れて無い部分もあるのですが、少しずつ、「挑戦」していきますので、コレからも見守っててくだされば、うれしいです。
 アレルギーはあんまり良くなってないですねえ…アレから何週間経つんだ…アレルギー持ちで苦しんでいる人の気持ちが少しわかったような気がします。ちょっとだけ、他人に優しく出来そうな、そんな気がする今日この頃…。
 『ゴッドファーザー』はイイですよお。映画全然観ない人間の私が言っても説得力無いですが!




 >はじめまして 剛力さんからとんできました 
 美輝ちゃんかわいいですね お気に入りに入れました
 これからも見に来ますのでがんばってください お仕事
 大変そう・・・

 ありがとうございます (〃▽〃)
 仕事は…大変なのはみんな一緒だと思います…ウチの場合は、プラス、「更新の敵」の存在が大きいのですが…(読んでないだろうなコレ)。
 更新少ないサイトで申し訳ないのですが、出来るだけ頑張ってます。今後ともよろしくお願いします。
 (…って… (;゜Д゜)!!!!!!!!!!!!
 剛力さんて『剛力百貨店』さんですか?え?なんで?
 …リンク貼り返してくださってますやん…うそ…まだ挨拶にも行けてないのに…
 うおおおお ど、どうしよう…<何故パニクるっ)

 *************************************************

 それと、いつも拍手ボタン連打してくださる方、本当にありがとうございます。
 やっぱり、ナニかリアクションがもらえると、チカラが湧いてきます。

 ココで、ちょっとお知らせと言いますか、なんと言いますか、

 ありがたいチャンスをいただけたので、ソレに甘えて、同人誌デビューさせてもらいます。ゲスト原稿で、ですけど。
 18禁本だそうです……
 がんばります! (≧Д≦)ゝ

|

« 拍手レス&トップ絵&近況 | トップページ | 『MAGIC』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拍手レス&トップ絵&近況 | トップページ | 『MAGIC』 »