« 『おっさんのバラード』 | トップページ | 『殺戮姫』 »

2007年10月25日 (木)

It's Hard To Be A Saint In The...

 ようやっと、ちょっとだけ落ち着いてきたかも

 レス遅くなってごめんなさい!


 >遅ればせながら、30000HITおめでとうございます!前にも言ったとおり、一生ついていきます!
 これからも頑張ってイケるとこまでイッちゃってください!て、この表現やめれ(笑
 それにしても仲のよろしいご家族で、羨ましい限りです。いや、私は独り身ですけどね。
 でも、家族って本当はこうであるべきだと思います。資料のためにエロ本没収するのはアレですが(笑

 おおう、ありがとうございます。
 しかし、「一生ついてく」ってのは、私、決してオススメできません!w
 エロマンガと、私のサイト運営がなければ、本当にドコにでもある、平凡な家庭だと思うんですけどね…。普通に考えたら、子供の教育上は、よろしくない家庭環境なんでしょうねえ…。
 父親とは、家族とは、かくあるべし、みたいなコトは考えたコトも無いんですけど…ありがたいコトに、いまんとこ、「ああ、俺って、愛されているんだなあ」ってかんじです。そんだけで、上等な人生です。




 

 >とーです。PAN太さん、PWありがとうございました。
 あまりにもかわいい鬼丸美輝のかわいい筋が見えた瞬間、冗談抜きで鳥肌が立ちました。最高です!
 本当に絵うまいし、みんなかわいいですね。すっかりリピーターになります!

 わわわ、まさかわざわざコメントまでいただけるとはっ
 ありがとうございます。「オフレコで」とか断りが入ってなかったので、コメントそのまんま引用させていただきます、すいません!
 とーさんのサイトに比べると、全然エロ成分少なくて、「隠すほどのコト無いじゃん!」と思われるんじゃないかなーと、不安だったんですが…えへえへ
 こちらこそ、実はアレからもサイトをちょくちょく覗かせていただいてますよ~!ゆの姫のピンチシーンに、思わずガチでパンツ下ろしそうになってしまう自分が嫌い!
 更新少ないサイトで、本当、申し訳ないです…もう少し時間が出来たら、リンクページで、とーさんのサイトを是非紹介させていただきたいな、と!思ってますんで!

 


 >奥様のサイト拝見しました。執筆、頑張ってくださいね。期待しています。 

 え、なんのコト?と思って、嫁の日記をチェックしたら…「 旦那が横で、エロ漫画描いてます」って、遠慮もゴマカシも無い文章が!
 ええ、ええ、エロマンガ描いてました!いっつもサイトでは1枚絵ばっかり描いてきましたが、一応マンガ形式のエロは、今回が生まれて初めてです…。
 出来はともかく、描いててむっちゃ楽しかった!そして、むっちゃ難しかった…描かせてもらって、ホント、良かったです。マンガ描けるヒトって、すごいや…改めて、尊敬します…。
 ご期待に叶うほどのアレかどうかはともかく…本が出来上がったら、是非、ご覧になってください!でも…アレ読んで、私のコト、嫌いにならないで下さいね?私ゃもう、ソレだけが、心配で心配で…ドキドキ……

|

« 『おっさんのバラード』 | トップページ | 『殺戮姫』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『おっさんのバラード』 | トップページ | 『殺戮姫』 »