« 『MAGIC』 | トップページ | イッちゃった…… »

2007年10月15日 (月)

『途中で寝るな』

 こんばんは!

 社員旅行初日・総勢650人の大宴会で、司会の締めの挨拶の最中に、正座したまんまガッツリ居眠りブッコイテしまい、その後会う人会う人全員から「…寝んなよw」と笑われてしまった

 そんな今日この頃、のPAN太です! (≧Д≦)ゝビシッ!

 この土・日は、社員旅行で終わりました。
 先週の連休も、子供の用事(*知人のSさん一家と一緒にキャンプ泊)で終始したしね。
 つまり、この2週間は、更新の時間が全然無かった…現に、更新出来てない…
 最近、拍手コメントへの返事を書くのが精一杯、と言うペースになってしまってて、かなり焦ってます…。

 *************************************************

 >絵うまいですね~。原作の無敵看板娘の絵は嫌いだけど、こっちの方がいいなあ。

 お褒めいただき、ありがとうございます!
 うまい下手のレベルのハナシになると、自分ではまだまだ全然だと思っているので、こういう声をもらえると、本当に嬉しいです…。
 むむむ…原作の佐渡川先生の絵については、結構好き嫌い分かれるみたいですね…かつて、ムテムススレでもいろんな意見を見かけましたし。
 『無敵看板娘』を未読の方が、先に私のサイトでその存在を知って、後日、原作を実際に読んでみたら、「想像していたのと全然違った…もうちょっと、なんと言うか、『萌え系』入っているマンガかと思っていた…」と言う意見を聞いたコトが何回かあります(又聞きも含む)。そして、例外無く「でも、原作むっちゃ面白い!コレ好き!」と言ってもらえたみたいで。私個人としては、そういう声って、やっぱり嬉しいですねえ。



 >同人デビューおめでとうございます。18禁本ということは○○○○さんのところですか?
 コミケには行けないと思いますが、何とかゲットしたいと思いますので、頑張ってください。

 わっ、さっそく反応してくれてありがとうございます!
 さすが、ご明察!○○○○さんのとこなんです。
 ごめんなさい!勝手に○○○○で隠させていただきました…だって、まだ、あちらでも詳細書いてはらないので、ちょっと遠慮しとかないとアレかな、と。
 いつも描いているのとは違って、チカラ加減がわからないと言いますか、ドコまでやっていいのか見当がつかないと言いますか、…頑張ってます…頑張ります…その分、サイトの更新が滞っちゃうかもしれませんが、どうか見守っててください…いつものように…
 どんなのになるかわかりませんが、ホンモノさんには是非、ご覧いただきたいです!

 

 >初めましてともと申します。ブログはいつも楽しく拝見しています。

 ともさんはじめまして!ありがとうございます。
 不定期更新、下手したらそれすらもままならない不精なブログだと言うのに、ありがたいお言葉、嬉しいです。
 …と言いつつ、正直、「この1行の後にも、まだ文章が続きそうなかんじなのに、コメントこれだけで終わってるの?なんで?」と思ってしまいました…
 と思ったら、わざわざコメント欄に改めて書き込みしていただいて!
 うわあ、恐縮です。
 と言うわけで、ココの続きはコメント欄で!

|

« 『MAGIC』 | トップページ | イッちゃった…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『MAGIC』 | トップページ | イッちゃった…… »