« 更新… | トップページ | まだあわてるような時間じゃない »

2007年11月 3日 (土)

『故郷から10000光年』

 毎度毎度のコトながら、レス遅くてごめんなさい!

 >玄関口で一瞬ビビリました。でもいいですねぇ。美輝ちゃんのこの表情!そそられます。
 惜しむらくは、カメラさんもっと引いて!もっと下まで映して!

 ふふふ、玄関口のは、知らずに開いたら驚くヒトもいるかも…と言うイタズラ心でやってみたのですが、嬉しいです ヽ(´ー`)ノ
 もっと下まで…描きゃよかった、ホントですね。今頃後悔。
 某画像巡回サイトさんでの紹介文なんか、スゴいからね、もう。「全裸で手で○○○を隠す無敵看板娘の鬼丸美輝」…原文では、○○○の部分も当然ズバリ書いてはります!凄い!遠慮もナニも無い!
 よっしゃー!描こうじゃーないですか!次は下まで!ソレも、隠さず!
 …でもなあ、まだあんまり描き慣れてないんだよなあ…○○○って…。練習練習♪

 

 

 >初めまして。無敵看板娘で検索してたら辿り着けました。裏ページの音楽の話等に興味があるので、
 パスワードを教えていただければ幸いです。

 はじめまして~ようこそおいでくださいました。
 すいません、実は裏の音楽のページはだいぶ以前から公開停止中なんです。
 今のところ、裏にあるのと言ったら、表に晒しているのよりちょいとだけオトナ向けの絵と、コレも更新停止している旧日記の残骸だけなんですよ…。申し訳ありません…。
 サイトマップの説明文、訂正しておかないとダメですよね…せっかくお問い合わせいただいたのに、申し訳ありません…。
 そんなんでもよろしければ、web拍手からもう一回、こっそり、メールアドレスか、サイトをお持ちでしたらURLをお知らせください。そしたらパスワードをお知らせしますので!




 >99人の敵、CG定点観測で紹介されてますよ。
 おめでとうございます!…でも、URL間違えられているwww

 教えてくださって、ありがとうございます!
 まさかと思って確認しに行ったら、本当でした。
 …もう訂正していただいているみたいですが、…1ヶ月以上もURL間違えられていたんだ~~~
 あちらの掲示板で、指摘してくださっていた方に、感謝!
 なんか、私らしいと言えば、私らしい話かもですね。
 しかし、このサイトが『CG定点観測』さんのお目に止まる日が来るとは、夢にも思わなかったですよ…。今でも信じられない…。 




 >PAN太さんは「今日の早川さん」というコミックをご存知ですか?
 いえ、さっき作者(COCOさん)のブログを見たら、ちょうどブルース・スプリングスティーンの
 「マジック」について書かれていたので、何となく……

 うううう すいません、知らなかったです…
 あわてて、教えていただいたブログに飛んでみました。スプリングスティーンと一緒に、イーグルスとか紹介されていますね。バックナンバーも読んでみましたが、音楽の趣味の佳い方なんだなあ、と思いました。
 …そして、このブログ、読み出したら止まらない!やばい!こんなん読み耽っていたら、自分のサイトの更新が出来ない!
 気がついたら、本棚の奥で埃を被っていたブラッドベリやティプトリーやディックやなんかを引っ張り出してきて、何年ぶりかで読み返してしまっています。
 ティプトリーの『故郷から10000光年』は、ストーンズの『2000光年のかなたに』にインスパイアされたとか…SFとロックって、案外相性がいいのでしょうか…。

|

« 更新… | トップページ | まだあわてるような時間じゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新… | トップページ | まだあわてるような時間じゃない »