« 『故郷から10000光年』 | トップページ | 少年チャンピオン50号 »

2007年11月 9日 (金)

まだあわてるような時間じゃない

 どうもこんばんは~

 ヤクザのフロント企業相手の売掛回収業務がはかどらなくて、最近ますます抜け毛が増えてきた

 そんな今日この頃、のPAN太です!

 こないだなんか、督促に行ったら椅子投げつけられたからね。
 嫁よ、子供たちよ、
 お父ちゃん、頑張っているよ!お給料のために!

 *************************************************

 拍手レス~~~~

 >ムテムス最高ですね!!Nの裏へのパスが是非しりたいのですが…。

 ありがとうございます!
 パスも是非お知らせしたいのですが…連絡先が書いてないと、どうにもこうにも、もう…。
 ココで、拍手コメントで、裏の『N』のパスワードをリクエストして来られる方にお願い!
 フリーメールのでいいから、メアドか、自サイトのURLのどちらかをあわせて書いておいてください!そしたら、メールなり拍手コメントなりでお知らせできますんで!
 ひとつよろしくお願いします!



 >PAN太さんの同人原稿、どうもあきらめなければならない様子。読みたかったニャー…

 う~ん…在庫はまだちょっとだけあるッポイみたいですよね。
 「 通販はページ数少なくて単価が安いからオススメはできません。」のコトで、まあ、確かにそうかも。残念ですね…。
 しかし、まだあきらめたモンじゃないかもですよ?今後、また別の機会に領布されるコトもあるかもしれませんし。わからないけど。なもんで~~。悪い人の日記は、今後も今までどおり要チェック!です!

 

 

 >「バイオハザード」漫画が載るそうなので8日のチャンピオン買います!買うからには嘗め尽くす

 わははははは
 もう買いました?表紙の「血しぶきカラー!!」と言う、あまりにもチャンピオンらしい惹句に、私、めまいがしました、ええ。
 嘗め尽くしてください是非!今のチャンピオンは見所満載、隅から隅まで楽しめるコト請け合いですんで!
 『バイオハザード3』映画予告を観る限り、『死霊のえじき』ッポイかんじがムンムンして、ゾンビ好きの私は期待してしまいます!
 あ、それと、サクセスさん、おそらく久しぶりに目にするコトでしょうが、『ヤンキーフィギュア』…い…いかがだったでしょうか…以前にもましてアレな描写が目立ってますが、このマンガ、最近、ずっとこんなんですんで!あ、単行本化も決定しましたんで!みなさんも是非!

 *************************************************

 ソレとごめんなさい!
 こっからは私信です!
 ホンモノさん、今度でいいので、すいませんが、もう一回メールアドレス教えていただけませんか?
 …いやね、あのね、前にPCがクラッシュした時、データは出来るだけサルベージしてたんですが、メーラーのデータはダメだったんです…。不細工なハナシでごめんなさい…
 もしかしたら、個人的にお知らせしたい用事が出来るかもしれないので、すいませんがよろしくお願いします…。

|

« 『故郷から10000光年』 | トップページ | 少年チャンピオン50号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『故郷から10000光年』 | トップページ | 少年チャンピオン50号 »