« アニメまだ観れてないんだけどね | トップページ | 『フランケン・ふらん』 »

2007年11月20日 (火)

周回遅れの

 こんばんは~

 嫁から「あんたのサイトって、『ノーパンしゃぶしゃぶ』だよね、はっきり言って!」と言われてマジ凹んでる

 そんな今日この頃、のPAN太です!

 ごめんなさい!毎度毎度の周回遅れの拍手レスです。

 

 >椅子投げつけられたて…どうか怪我などなさらぬよう。どんな仕事も闘いですなぁ

 お気遣いありがとうございます。 (TдT)
 ふふふ、アレ以来、ヤクザさんの携帯に毎日電話入れてるんですが、一向に出やがりません。
 イヤイヤ、椅子くらいどってコトないですよ?同僚の中には、過去、「集金に行った先で5時間監禁された」とか「仕事納めの日にクレーム処理に行ったら、夜中の2時まで外で土下座させられた」とか「広告出したのに反響が全然無かったと言って、客に顔面グーで殴られた」とか、聞いてるだけで眩暈がしそうな経験の持ち主たちが!ソレに比べりゃ…ぐすん…リーマンってツライ生き物だなあ…。
 「闘い」って、その通りですよね…マンガのキャラたちに比べたら、セコイ闘いかもしれませんが、コレが私らのリアルな戦場なのだなあ…としみじみ。

 


 >最近のPAN太さんの絵には「目力」がありますね!! 透明感のある瞳ってキレイだから大好きですv
 時間がないところ、いっぱい絵を描いて、その上に同人誌に挑戦されてるPAN太さん。
 お体壊さないで下さいね~。ではでは、真夜中にお邪魔しました~。

 拍手コメント入れてくださった時間を見てビックリ!さすが「夜行性生物」を自称するだけのコトはある…。つか、イイんすか、こんな時間まで!モウ、モウ!
 イカサマさん、ありがとうございます。「瞳」の描き方は、最近また意識して変えてます…。今まで絵の基礎が全然無かったので、いつまでたっても「自分の描き方」みたいなもんが見つからない、と言うコトもありますが…。
 イヤ、もう、体壊しそうになるほどには、頑張れませんw でも、時間はもっと欲しいですねぇ…。イカサマさんちにも最近描きに行けてなくて…すいません~。



 >おおおっ!「CG定点観測」で、PAN太さんの「バンブーブレード」絵が紹介されてましたねっ!!スゴイ!
 しかもサイトのH度基準▲マークで(≧∇≦) これからもドシドシ描いて下さいね!!

 すいませんんんん!すぐ上で紹介させていただいたイカサマさんのコメントに続いて、連続でイカサマさんからのコメントです!
 2つのコメントの時間差、実に1週間!
 なんてダメな管理人なんだ!そして、なんていい人なんだ!こんな反応鈍いサイトに温かいコメントをくださって…本当にありがとうございます。
 …▲マークって、「微エロ」判定かぁ…私って…やっぱ、まだまだですね!<ナニがだ


 
 

 あと、他にも、オフレコ扱いでいただいているコメントの数々も、ありがたく噛み締めております!ホントです!
 今週末には3連休がありますね。
 うまいコト自分の時間が作れたら、少しでも更新したいな…
 やりたいコト、描きたいモノはたくさんあるのに、全然追いつけないよ!

 ちなみに、今、Tバックとウェディングドレスの資料探しています。
 自分でも、ナニがやりたいのか、わからんようになってきました…。

|

« アニメまだ観れてないんだけどね | トップページ | 『フランケン・ふらん』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメまだ観れてないんだけどね | トップページ | 『フランケン・ふらん』 »