« 『ヤンキーフィギュア』販促月間! | トップページ | 会社のパソから緊急発信 »

2007年12月10日 (月)

コミックス第1巻発売「内定」記念!

 絵は描けるけど、なかなか文章がはかどらない今日この頃。
 すいません、書きたいコトたくさんあるのに、全然手がつけられてません!
 てなわけで、せめて、らくがき一丁!  
Ikamusume02
 ↑ 絵の練習~
 『侵略!イカ娘』より イカ娘! 
 安部先生は、イカ娘の乳は「絶対に巨乳に見えてはいけない」とおっしゃっていますが、私は、抑えても抑えても、どうしてもコレくらいの乳になってしまいます!でなきゃ描けない!私の体が承知できない!
 もはや、DNAレベルの問題です、コレは!
 そして、この問題については、「意志の力」とか、「道徳心」とか、そんなモノは何の役にも立たんのです!
 病気だから!えっへん!まいったか!

 …しかし、ナン♪さんも同じ症状らしくって、私…めっさ勇気づけられました!

|

« 『ヤンキーフィギュア』販促月間! | トップページ | 会社のパソから緊急発信 »

コメント

いや・・ぼかぁ意図的に…いえなんでもないです。
毎度ながら線がシャープでうらやましいのぅ(´・ω・`)

投稿: ナン♪ | 2007年12月10日 (月) 22時33分

 えー…
 なんだ…同じ病気かと思ったのに… (´・ω・`)ガッカリ・・・
 ソレはさておき、線画は最近saiで描いてます。作業中に、くるくると小マメに回転表示出来るのが、すっごいありがたいです!もう、コレ以外のソフトでは線が引けないカラダになってしまいました、私!

投稿: PAN太 | 2007年12月12日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ヤンキーフィギュア』販促月間! | トップページ | 会社のパソから緊急発信 »