« 杉崎ママ 32歳(脳内設定) | トップページ | 『ヤンキーフィギュア』販促月間! »

2007年12月 8日 (土)

祝!『ヤンキーフィギュア』第1巻発売!

 12月7日。
 チャンピオンコミックスの発売日。
 巷では、同日発売の『明日のよいち!』第5巻の方に注目が集まりがちですが(イヤもちろんコッチも買いますけどね!)、忘れちゃイケナイ、このマンガ。

 キュートな彼女は最強フィギュア!
 でも時々ピンチになるの……だって女の子だもん!!

 帯の文章からして、キチャッテます。

 買ったよ!
 『ヤンキーフィギュア』第1巻!
Yankee_figure_comic
 ↑ ああ、もう、
 桜井さん、かわいいなあ!もう!もう!
 ミッチェル先生の描き下ろしカラーもついて、お買い得。
 おまけ4コママンガのユルさが、また、「らしくて」イイじゃあありませんか!

 しかし、 

 おぬし、キ○タマついてんのか!?

 せっかくの帯に、こんな文章をデカデカと…
 店頭で表紙買いしそうになった新規読者も、「レジのお姉さんにこんなん見られたら…」と、購買意欲が萎えたりはしないか?
 私、ソレだけが心配です!

|

« 杉崎ママ 32歳(脳内設定) | トップページ | 『ヤンキーフィギュア』販促月間! »

コメント

帯ワラタww
コレはひどいww
レジのお姉さんにコレを見せて反応を楽しむという猛者がチャンピオン読者には多いのでございます。

投稿: ナン♪ | 2007年12月 8日 (土) 00時50分

 レジのお姉さん、お願い、冷たい目で見ないで!w 
 コレ考えたのって、やっぱり担当編集さんなんですかね…。「インパクトはあるけど、どう考えてもバクチ」ってのがチャンピオン流なのかなあ。
 ちなみに、私、レジのお姉さんに「カバーかけてください」ってお願いし忘れたもんで、帰りの電車の中で、剥き身のコレを読んでしまってました。でもまあ、『いちご』ほど恥ずかしくなかったですけどね!チャンピオン読者やってると、コレくらい全然気にならなくなるもんですね!

投稿: PAN太 | 2007年12月 9日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杉崎ママ 32歳(脳内設定) | トップページ | 『ヤンキーフィギュア』販促月間! »