« 祝!『ヤンキーフィギュア』第1巻発売! | トップページ | コミックス第1巻発売「内定」記念! »

2007年12月 9日 (日)

『ヤンキーフィギュア』販促月間!

 みなさん、もう、お買い上げになりましたでしょうか。
 『ヤンキーフィギュア』第1巻。
 インターネット世界のどんづまりの片隅で、今まで一人さびしく「桜井さ~~~ん!」とほたえてきましたが、
 私、もう、さびしくありません!

 なんと、『ヤンキーフィギュア』が、こんなトコや、こんなトコにも登場!
 特に、『マンガがあればいーのだ。』さんのレビューは、『ヤンキーフィギュア』の魅力を縦横に語り尽くしていて、さすがでございます…。

 むう……
 見事な萌えだ。
 いたずらにサブキャラを量産したりしないから、桜井さんの魅力が自然に立つ。 
 私は勇気がなかったな。
 『ゾクセイ』や『ペンギン娘』に慣らされたチャンピオン読者が、好いてくれるかどうか自信がなかった……
 これでいいんじゃないか!

 

 今まで応援してきてよかった…

 

Nikki_akagi

 予想外の露出に、いきなりブレイクの予感がぷんぷん匂ってきました、このマンガ。
 『クローバー』なんか推してる場合じゃないよ!現場感覚があるんだったら、今アツいのは『ヤンキーフィギュア』だって、わかるでしょ?
 秋田書店さん、迷わずプッシュプッシュ!

|

« 祝!『ヤンキーフィギュア』第1巻発売! | トップページ | コミックス第1巻発売「内定」記念! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!『ヤンキーフィギュア』第1巻発売! | トップページ | コミックス第1巻発売「内定」記念! »