« ふっか~~~つ! | トップページ | 泥棒?野次馬?お客さん? »

2007年12月17日 (月)

ひさしぶりに美輝ちゃん描いたような…

 忘年会の季節ですね。
 先週から今週にかけて、その手の飲み会の予定が連チャンで、体力的にキッツいです…。
 みんな、どうしてそんなに元気なん?

 ①まずは拍手コメントへのレス。

 >ちくび押しそうにな(ry 最近自分の好きキャラとPAN太さんの更新がリンクしててほんとに幸せです!

 ありがとうございます~
 そして、すっ、すいません~~
 せっかくコメントくださった美輝ちゃんのトップ絵、1日で引っ込めてしまいました…近日中に、過去絵のトコに収めておきますんで!
 「押しそうに」て おお、ソレって最大級の賛辞じゃーないですか!めっさ嬉しい!
 やっぱ、アレですよね、「思わず弄いたくなる」ような絵を描けるようになりたい、と言うのが、個人的な目標でもありますんで…。
 リンクしてるのは、ソレって運命カナー?ソレとも、電波カナー?
 んじゃデスネー、こんなんはどうでしょうかっ?

 ②らくがき1丁!
 Miki_nikki14
 ↑ 美輝ちゃん
 Tバックの練習で描いてたラフに、ざくざく適当塗りです。

 いや…難しいですね、Tバック!
 私、どっちかと言うとおっぱい星人なヒトなもんで、おしりとか、ぱんつとか、もともとすっごい描きにくい…正直、苦手と言ってイイと思います。
 おしりとぱんつ!おしりとぱんつ!
 上手に描けるようになりたい~~~!

 ③宇都宮さんのサイトに、「30000HIT突破記念絵」を飾っていただいてます~
 なんのキャラを描いた「つもり」なのか、わかった方は偉いっ!

 ④去年の年末年始は、「普段、全然映画を観ないので、この機会に何本か観てみよう!」と思い立ったりしましたが、今年はナニをしたもんかなあ、と、考えてるところです。
 普段、全然しないコト…うーん…読書かな、やっぱり…。
 ソレと、年末年始の間に、サイトのコンテンツを整理しようかな、と計画中。

|

« ふっか~~~つ! | トップページ | 泥棒?野次馬?お客さん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっか~~~つ! | トップページ | 泥棒?野次馬?お客さん? »