« 娘と、『よつばと!』 | トップページ | 2007年のチャンピオンは »

2007年12月30日 (日)

今年最後の…?

 めっさ面白い拍手コメント・ありがたい励ましとか何件かいただいているんですが、「オフレコで」と言われているので、紹介できないのがつらい!
 えー、なもんで、ひとり言、
 ジブリの来年の新作の件。今まで題名すら、と言うか、ジブリの新作があるというコトすら、知りませんでした、私…だめだ~~。

   *************************************************

 こっからは拍手レス!

 >トップ絵、確かにちょっと表情崩れてるかなぁ…でもエロいからいいか!
 ていうか、こんな紐下着を着せるとは予想してませんでしたよ!

 クリスマス用トップ絵の時のコメントです~ありがとうございます~♪
 表情とかちくびとか、自分でも気に入らない部分はあの後、実はちょっとだけ修正したのをこっそりアップし直したりしてました!姑息!
 もうちょい時間が欲しかったかな~…しかし、エロさ加減では、最近では一番ではなかったか、と自負してましたので、楽しんでいただけたら嬉しいです♪




 >私事ですが、HDDがクラッシュしました。で、交換ついでにCPUやマザーボードも新調しまして、
 ようやっとネットにつなげることができるようになりました。さっそく覗いてみたら、ミクの脱ぎver.が
 きましたね!作業の苦労も忘れてハァハァしてしまいました。「よつばと」は読んだことないけど、
 風香ちゃんも可愛いですね。困った表情がまたいいです。 

 HDDはキツいですね…サラっと言ってはりますけど、PCの故障の中でも一番堪えるパターンじゃないですかっ!しかし、CPU・マザボ…イイナイイナ!最新のは、さぞかし近未来なハイスペックなんでしょうね…PCトラブルは大変ですけど、そのへんはうらやましいっ…。
 ハイ、ようやっとミクの脱ぎver.描けました!…どんだけ時間かかってるんだ…。描く描くと言いながら、まだ描けてないのが、他にもたんとあってデスネー…すいません、このまんま年が変わりそうな風味…。
 『よつばと!』はオススメですよ。まったり、ホンワカしていて、和めます。




 >エロい!エロすぎる!ボキャブラリーが貧困なので毎度同じ表現ですが、表情も柔らかそうな乳も
 腰からお尻への肉感的なラインも素晴らしい!さらに、申し訳程度のエプロンでエロさが倍増してますね!
 できれば左脚をもっとこう、外側に…はさすがにやばいか。ともかくGJです!

 ちくび解禁してから、サルのように狂ったように描きむしりたい衝動を抑え切れません!
 裸エプロン、大好きなんです…とっくにバレてると思いますけど…ホント、好きなんです…もう、どうしようもありません…。
 左脚を外側…ううっ、そう言うのをスンナリと描けるようになりたいんですよう…。
  (((´・ω・`)
 なんでか、いまだに吹っ切れない自分がもどかしい…。もうちょい勇気が欲しい…!

   *************************************************

 もしかしたら、今年最後の更新になるかもしれません。
 らくがき1丁!
Nikki_megumegu08
 ↑ 『無敵看板娘』神無月めぐみ
 …すいません…
 ホント、私、裸エプロン好きなんです…ダメな奴なんです…。

|

« 娘と、『よつばと!』 | トップページ | 2007年のチャンピオンは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘と、『よつばと!』 | トップページ | 2007年のチャンピオンは »