« 会社のパソから緊急発信 | トップページ | ひさしぶりに美輝ちゃん描いたような… »

2007年12月13日 (木)

ふっか~~~つ!

 新しい電源つけたら、テキメン愛機復活!

 遅くなってホントすいません!
 そして、こんなレス不精な管理人に、いつもありがたいコメント、本当にありがとうございます!




 >やっぱり白はいい!

 白、イイですよね!基本ですよね!
 イヤ、資料で下着の画像をアレコレ見ると、ドレもコレもかわいいんですよ?赤も白も水玉もストライプも。女の子の下着って、なんであんなにかわいいんでしょう。
 その下着が包んでいる女の子のカラダってのが、コレがまたアナタ、もう、もう!…女の子のカラダをデザインした神さん、偉いわ。
 あのかわいさ・エロさを、なんでもっとこう、うまいコト描けないんだろう、と、いつも思ってるんですけどね…一生勉強ですね…<「こんなコト一生やるつもりか!」と家族の悲鳴が!



 >そんなことおっしゃらずに、ミクの縞々も見せてもらえませんか(笑)

 おおう、こんなお声もいただいてしまいましたっ!
 た…確かに、ミクに限って言えば、彼女はやっぱり「縞」のイメージですよねえ…。へそ曲がりですいません…。
 縞々ver.描けたら、『N』にアップしますんで、もうちょっと待ってください…



 


 >GJ!やっちゃいましたね、PAN太さん!これはもう、Nでカラー化するしかない!もちろん文字なしで!
 しかし、俺も速攻だなぁ。

 杉崎ママをアップした途端、モノの数分のうちに速攻コメント!くうっ、ありがとうございます。なのにごめんなさい、いつもレス遅くって…
 勢いだけで描いて、アレからあのまんまですが、カラー化、もちろん、するつもりです!文字なしで?当然じゃーないですかっ!
 ただ、もうちょい時間ください…なんかね、他にも描きかけのとか、だいぶ前に約束しておいて、いまだに果たせていないのとか、この年末に来てイロイロと押し寄せてきて!ヤバイ!



 >ママン、おにんにんがおっきしたよ、ママン!

 杉崎ママの時にいただいていたコメントですね。
 おにんにんて…そんな呼び方があるんかい!と、慌ててググってみた私も大概ですが…ひとつ利口になりました。
 イヤ、直球、と言うか、豪速球なコメント、ありがとうございます!
 今度はカラーで、「おっき」どころか、「思わずパンツ下げて蹲踞の姿勢を取ってしまったよママン!」となるようなヤツを描きたいな、と思ってますんで!よろしく!
 …あのね、どうでもイイかもしれませんが、私、今、大貫妙子をBGMにしてコレ書いているんですよね。こんな美しい曲を聴きながら、夜中にナニを書いているんだろう俺、と思ったら、なんか、もう、もう…人生について考えてしまいそう…。



 >さっき書店行ったら、何故か1冊しかなかったですよ、「ヤンキーフィギュア」。
 まとめて読むと、ヒツジのおバカっぷりが際立つような気が…イイやつなんですけどね。
 ところで、前回の拍手レスでは文字がいらないと書いた杉崎ママのラフですが、
 改めて見るとむしろあるべき!でも位置を変えて!ってな感じですね。

 おお、まさか『ヤンキーフィギュア』買ってくださったとは!責任感じてしま嬉しいです!
 ミッチェル先生!お一人様お買い上げです!私のコト、褒めてください!<こんなトコでンなコトおたけんでも、聞こえませんて
 とらのあなさんとか、「その筋」の書店さんはともかく、普通の書店さんには、置いてあっても1,2冊くらいしかないみたいですね。ドカベンとか浦安とかバキとかは平積みしてるのに~ 
 ヽ(`Д´)ノプンプン
 冷静に読むと、ヒツジって、結構桜井さんに無茶苦茶してますよね、コスさせたりポーズ要求したり。ヘタレのようでいて、結構図々しいかも…。
 「位置を変えて」ってトコに、ホンモノさんのこだわりと言うか「本気」を感じてしまう!で、でも、変えるって、どんなかんじに…?こないだまで、文字なしでリライトする気マンマンだったので、どないしたもんか、ちょっとアタマが回ってません、私!
 ちょっと考えてさせて… (´・ω・) うーん…位置かあ…



 >遂に基準を決められましたね。「こうなったらいいな」と考えていた通りなので嬉しいです。
 「ヤンキーフィギュア」読めば読むほど桜井さんと美輝ちゃんが重なります。筆児も、ヒロインのために
 えらい目にあうという点では太田さんに似てるかも。本誌でちゃんと読んでいなかった作品のコミックスを
 買ってしまったのも、PAN太さんのせいですよ?責任とって、もっといろいろ描いてくださいね!

 御意見番にそう言っていただけると、ホッとします。今までがいい加減だったので…すいません。一応「15禁サイト」を標榜しておきながら、「ちくびが見えるか見えないか」レベルで勿体をつけるのもおかしいな~と、自分でもかねがね思っていたモノで…コレからは、今までよりも、もう1歩、せめて半歩、踏み込んだモノを描いていきたい、と思ってます。
 言われてみると、桜井さんも美輝ちゃんも「喧嘩上等・元気女子」な「つよカワ」系ヒロインと言う点が共通してますね。そして、私の場合、困ったコトに、どんなに「えらい目」にあわされていても、ヒツジや太田さんが「うらやましく」思えてなりません!どう言う属性なんだコレは…
 責任、感じてます…ヒシヒシと…。そして、コレからも描くさあ、もちろん!描きたいモノはイロイロあるんですから!ただ、もうちょい腕と、時間が欲しいなあ…。



 >水島新司先生で探して飛んできたのですが・・・ チャンピオン愛に溢れて良いサイトですね

 水島先生の話題、と言うと、だいぶ前に書いた『銭っ子』のアレでしょうか…。
 す、すいません、私、決して『ドカベン』嫌いじゃないんですよ?札幌の実家に、まだコミックス残ってるかな…。
 ありがとうございます。トシがバレるから言いませんが、私、リアルタイムで『魔太郎がくる!!』とか『ふたりと五人』とかを読んでました…<言ってるじゃんよ!
 ン十年たった今でも、チャンピオンから「卒業」出来ないですねえ。
 もうココまできたら、夢は、「孫と一緒にチャンピオン読む老後」。コレですよ。
 その頃まで、このサイトがもし続いていたら…自分で想像して、怖くなりました。



 >拍手絵で噴きましたw そうきたかw ほどよく育って、おいしそうなイカ娘ですなぁ。
 巨乳も好きですが、むしろ美乳が好きなので、色・つや・ハリが良いこのイカ娘もGJです。

 え~~と…
 あほなハナシですいません。
 このコメントをいただいた時間帯って、なんでか拍手ボタンの数が尋常じゃなくってですね、
 1行目と2行目が、同じ方から連続していただいたコメントのようにも読めるし、別々の方からそれぞれいただいたコメントのように読めなくもないような気がして…
 混乱した挙句、まとめてレスさせていただくコトにしました!間違ってたらごめんなさい!
 え~~、原作のイカ娘の「子供子供した可愛らしさ」も素敵ですが、自分で描くとなると、どうしても「おいしそう」なかんじに描きたくなってしまうんです!
 そして、同志よ、私の理想も、「巨」にして「美」なおっぱいです!<胸張って言うようなコトか!



 >いつみてもすんばらし〜

 えへへへへ ありがとうございます (ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
 そんなん言われたら…増長しちゃうぞ?
 うそうそ、コレからもがんばりますんで!今後ともひとつ!
 ちなみに、「〜」が何の暗号なのか、気になってコレもググってみたら…
 はぁ~~なるほど~~…
 パソコンって…奥が深いですねえ…。







 >最近の電源でも、SocketAでもいけますよ、無問題。
 私のセカンドマシンはDulonですが、使えてます。ただ、安い電源の場合、起動しない
 事があるみたいなので要注意です。健闘を祈る!

 アドバイスありがとうございます!
 パーツ屋の店員さんも教えてくれましたが、古いマザボでもイケるもんなんですね。杞憂でよかった…。
 新しい電源に交換したら、パソコンの動作も以前よりキビキビしてます。古い、ヘタった電源を使っていたら、パソの挙動まで粘っこくなってたんだなあ…全然わからなかった。電源って、意外と重要なパーツだったんだ…。 
 生まれ変わった愛機で、また更新していきますんで、コレからもよろしくお願いします!
 (≧Д≦)ゝ






 >パソコンが直ってよかったですね。さすがPAN太さん、仕事が速い!

 イヤ、ホント、一時はどうなるコトかと…ご心配かけてすいませんでした。ありがとうございます。
 普段の更新は遅いですけど、今回に限っては…仕事を無理矢理早く切り上げて、久しぶりに日本橋まで行きました。
 たった2日でも、パソコンが使えない生活って、キッツいですねえ…。
 嫁の日記にも今回のコトが触れられてますが、もうね、なんと言いますか、
 自分のパソコンがトラブってたら、絶対暴れて「PAN太さん、早く直してよ!」と泣きつくクセに…
 でも、「電源買いに行きたい」って言ったら、二つ返事でクレジットカード渡してくれたからね。なんやかんや言って、私には過ぎた嫁ですよ。








 ありがとう嫁!愛してるぜ嫁!

 

 それから、パスワード希望でコメントくださった皆さん、メール送るのが遅くてすいません!
 オフレコでコメントくださった方々にも感謝!です。
 お言葉、噛みしめて、更新の糧にさせていただいてます。
 ありがとうございました!

|

« 会社のパソから緊急発信 | トップページ | ひさしぶりに美輝ちゃん描いたような… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社のパソから緊急発信 | トップページ | ひさしぶりに美輝ちゃん描いたような… »