« 『Radio Nowhere』と『みっくみくにしてあげる』 | トップページ | 杉崎ママ 32歳(脳内設定) »

2007年12月 5日 (水)

「今後の課題」

 まずは拍手レス!
 今回は、ホンモノさん3連発~~~~!
 いつもありがとうございます! (TдT)

 >おっとこれは、レースクイーンですか?めぐめぐでは、ありそうでなかったコスプレですね。
 顔の角度のためか、つり目のようでつり目じゃないめぐめぐに新鮮味を感じます。
 PAN太さんの描かれるおにゃのこは皆好きだけど、やっぱりムテムスキャラが一番好きです。

 昔描きかけて、そのまんまだったラフをいじったのが今回のめぐめぐでした。線画とか、手のかけ具合とか、らくがきレベルですが、確かにいつものめぐめぐとちょっと違った雰囲気になったかもです。
 レースクイーン=「無理目・高目の女の子」と言う直截なイメージから、こんなコスになったのかな…めぐめぐ描いたのは、なんか、ホントひさしぶりで、自分でも新鮮なかんじですよ。
 私も、ムテムスキャラが描いててやっぱり一番楽しいです!


 

 >そうですか、わかっちゃいますか。ファンとして嬉しいかぎりです。11/27にお返事いただいた拍手レスは
 確かに私でした。なんか名前書くのがこっ恥ずかしかったんですよ。共犯だし(笑
 桜井さんのラフは、言われるまで××x×ポーズとは気付きませんでした(だから違うって
 リテイク版は、パンツの割にきょとんとしたような表情のおかげであまりエロく感じませんね。
 意外に笑顔のほうが雑誌のヌードグラビアみたいでエロかったかも。  

 恥ずかしい格好+笑顔…って、確かに、ソレってかえってエロい!
 「顔の表情だけで充分エロい」みたいなのが、描けるようになりたいものだ、といつも思っているんですけどね…。
 余談ですが、最近、パンツとかおしりとか、そっちの方を一生懸命描くように心がけています!<胸張って言うようなコトじゃないっ!
 嫁にもよく言われるのですが、私の描くパンツは、どうも、ヌルいと言うか、いちいち甘い、と。仰せの通りです。精進します。
 パンツをかわいく、エロく描ける人って、スゴイなあ、と、マジで尊敬してしまいます…。





 >こちらにも来ましたね、初音ミク。手に持ってるのも変わってるし、これはギリギリ&ハァハァなパンツにする
 前振りということなのでしょうか!ワクワク。

 …せっかくワクワクしていただいてたのに、ごめんなさい!パンツはたいして変更してないです!
 そのかわり、トップ絵では、ちくび描いちゃいました!イイよね!トップ絵だし!<オヤジ
 またまた余談ですが、最近、サイトの表に晒す絵と、裏の『N』に隠す絵と、区分と言うか線引きが自分でも曖昧になってきて、悩んでます。
 しいて言えば、少し前までは、「ちくびが見えるのは『N』行きで!」と言うのが、基準と言えば基準だったかもしれない。ソレもここんとこ崩れてきてるし…もう、その時の気分次第、になってるかもしれません。
 あーもーどうしたもんかなー…
 すいません、埒も無いハナシで…





 あと、コメント抜きでも拍手ボタンを押してくださるみなさん、
 ありがとうございます!
 おかげで、どうにかこうにか、ヤれてます!
 プロフにも書いてますが、私、カフェインとニコチンとビールと拍手で、なんとか生きてますんで!
 コレからもよろしくお願いします!

|

« 『Radio Nowhere』と『みっくみくにしてあげる』 | トップページ | 杉崎ママ 32歳(脳内設定) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『Radio Nowhere』と『みっくみくにしてあげる』 | トップページ | 杉崎ママ 32歳(脳内設定) »