« 『ヤンキーフィギュア』第1巻発売直前大プッシュ! | トップページ | 「今後の課題」 »

2007年12月 2日 (日)

『Radio Nowhere』と『みっくみくにしてあげる』

 まずは独り言。

 ①質問への答えが遅くなってごめんなさい!
 Web拍手って、IPアドレスとか一切表示されないんですよ。メッセージ内容と日時だけしかわかりません。だから、無記名だと、誰からいただいたコメントなのか、普通はわからないわけですね。
 ただね、無記名コメントでも、○○○○さんのは、なんでか「わかっちゃう」んですよ。
 例えば、先だって、嫁のサイトに入れてくださったコメント(お気遣いいただいて、ホントありがとうございました)なんかも、無記名だったけど、私、すぐにわかりましたし!
 とは言っても、あくまで私の「勘」、と言うレベルのハナシなんで、他の方からのコメントと(を)取り違えてしまったら、本当に申し訳無いコトですよね…あてずっぽは良くないよね…。
 やっぱり、記名していただくに如くコトは無いかもしれないですけど、仮に記名を忘れられても、かなりの高確率で通じてる、と思っていただいてイイんではないか、と思います!

 ②パンツではなくてアンスコなので、などと強弁しても、やっぱりアレはパンツにしか見えないよなあ、と、今頃になって反省しています…。
 「パンツ見えてないver.」、差分で描き直した方がイイかなあ、と迷っている今日この頃…。


 そしてそして、拍手コメントへのお礼&レス!
 いつもありがとうございます~



 >父が娘に絵本を読み聞かせる。絵になる光景じゃありませんか。でもゾロリ先生だと確かにキツいかも。
 パンしゃぶについては、責任の一端を担ってるような気がする今日この頃。ちゃんと服着てる美輝ちゃんや
 めぐめぐも大好きですよ?下着姿や全裸も大好きですが(それじゃいかんつーに)

 更にキツいのは、私がようやっと読み終わったあと、娘が「じゃあ、今度はあたしが読むからね。おとおさん、ちゃんと聞いてね♥」とハリキッテしまうコトです!
 娘がたどたどしくも一生懸命私に読み聞かせてくれるのを、最後のページまで付き合わなければ、彼女は決して許してくれないのですよ…。
 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)    誰か助けて!
 ちなみに、パンしゃぶについては、その通りです。ホンモノさん、あなたにも責任、大アリですよ!
 今後、「共犯者」としての自覚を、しっかり持ってくださいね。今更逃げられませんよ、ふふふ…。




 >ふらんたんごちそうさまです、おもわず保存しました…!(サムズアップ)

 わっ、ありがとうございます!
 白状すると、アレをアップした時は、「…コレ、かいちょうさんに見られたら、なんて思われるだろう…」と言う躊躇が一瞬働いたモノですよ…イヤ、マジで。
 サムズアップに調子づけ勇気づけられました!
 しかし、わざわざ剥かんでも、ふらんたんは顔の表情だけでも充分エロスが漂っているんですよね…その点、全然まだまだだなあ、と反省してますよ…。木々津先生って、やっぱりスゴイですよね…。
 ちなみに、私、最近、日本橋のオタロードに全然足が向いてないもんで、とらのあな なんば1号店での「ふらんたん大プッシュ」、見届けるコトが出来ませんでした…。不覚っ…。





 >ゾロリ、すみません・・・

 このコメント見つけた時は、「え、誰…?ひょっとして、『ゾロリ』の作者の原ゆたか先生…?まさか…???」と、あほなコトを考えてしまいました!<自分でも、本気でばかかと思います…
 10秒考えた後、「あ、ああああああ!H子姐さん!!!!!!!」と思い至った次第。
 いや~~~~~~
 いつもお世話になってます!ありがとうございます!ソレと、
 ごっ、ごめんなさい!
 いや、『ゾロリ』、ありがとうございます、重宝させていただいてます!ホントです!
 …とってつけたようなフォローを並べても白々しいだけですか…?
 まさか、姐さんに見られているとは夢にも思わず…この次、どのツラ下げて会ったらいいんだ……
  (´・ω・`)





 >なんちゅうポーズを描いてるんですか!文字がジャマですよ!←オイ
 しかし初音ミクとは、確かに意外でした。でも、音楽ネタも多い(桃井さんとか)PAN太さんですから、
 意外ではないのかも?

 パンしゃぶ呼ばわりされても、反省どころかますますヒートアップしてしまう、悲しい男の性!嫁いわく、「あんた、コレ、絶対××x×ポーズやろ!一体ドコまで行こうっての、このヒトは!」
 いや、リテイクして、股間の文字を消したのをついさっきアップしたんですが、××x×はさせてません!気持ち描いてみたいけど(<描きたいんかい!)、××x×とかは高度過ぎて今の私にはとてもとても…(<「今はともかく、いつか描きそう」なコトを言うなあああ!)。
 …おお、早速、の絵板まで見に行ってくださったとは!ありがとうございます!
 コレだけ世間で盛り上がっている初音ミクだと言うのに、つい最近まで、私、「コレって、何のアニメのキャラなんだろう?」くらいの認識しかありませんでした。ソレが、せんだって、某ブログさんが設置した「フルみっく伝染歌プレイヤー」で初めて聴いて、一発でヤラレてしまいまして…。
 今のヘヴィー・ローテーションは、スプリングスティーンとミクを交互に、と言う、訳のわからなさ!こんな奴ですいません!

|

« 『ヤンキーフィギュア』第1巻発売直前大プッシュ! | トップページ | 「今後の課題」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ヤンキーフィギュア』第1巻発売直前大プッシュ! | トップページ | 「今後の課題」 »