« ゆうだけ番長 | トップページ | ほんとは分かってる »

2008年1月26日 (土)

小学6年生

 絵の練習。
 今週号のチャンピオン読んで思わずらくがき。 
Futaba_nikki
 ↑ 『みつどもえ』丸井ふたばちゃん。
 小学6年生らしく描くのって難しい。どうやったら、「幼い」かんじがうまく出せるんだろう…。

|

« ゆうだけ番長 | トップページ | ほんとは分かってる »

コメント

頭身下げて目を少し下にして下膨れの輪郭にして全体的に丸みを帯びさせれば幼女なんて楽勝ですよ!!
と、イカ娘を描いたらどうみても18歳ぐらい(しかもやっぱり巨乳)になってしまった絵描き見習いが申しております。

投稿: ナン♪ | 2008年1月26日 (土) 23時31分

 おおう、いちいち具体的なご指摘に、うなだれるしかない私!
 「目を少し下にして」と言うのは、なかなか思いつかなかった…でも、確かにその通りだ!
 基本的に「大好物は巨乳」な私にとって、幼女キャラは鬼門のはずなのですが、ふたばはなんとか描けるようになりたいですねえ…。この子、美味しすぎる。性的な意味でも。

投稿: PAN太 | 2008年1月27日 (日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうだけ番長 | トップページ | ほんとは分かってる »