« どんだけ溜めてるんだ!拍手レス | トップページ | 小学6年生 »

2008年1月24日 (木)

ゆうだけ番長

 平日、一日16時間働いているような人間が、Webサイトなんか運営してちゃダメだと思う。

 もうね、家に帰ったら、リンク貼ってるサイトさんを廻るのが、唯一の楽しみですよ。ソレ以外、何にも出来ない。

 早く週末にならないかな…やりたいコトはイロイロあるのに…って、いっつもおんなじコト言ってますね私。

 私みたいな奴のコトを、「口先ばかりの『ゆうだけ番長』」って言うんですよね!

 ↓ 描きかけで止まっている、『咲-Saki-』の原村和ちゃん。
 Nodoka_nikki
 ココから全然作業が進まない…

 週末、完成まで持っていけるかどうかは、「更新の敵」の出方次第!

|

« どんだけ溜めてるんだ!拍手レス | トップページ | 小学6年生 »

コメント

>平日、一日16時間働いているような人間

くれぐれも、お体だけはご滋愛ください。
人間、体が唯一の資本です。

週末が楽しみ・・・その気持ち痛いほど分かります。
でも、あれですよ、「遠足前の小学生」と同じ・・・。
つまり「休みの前が一番楽しい」わけです。

そういった意味では、永遠の小学生かもしれもせん、私たち・・・。

最近、長男がヒーロー物やらアニメやら、興味を示し始めて、怖いんです。
今後の出費が・・・。

今後とも、よろしくお願いします。

投稿: 人面犬 | 2008年1月24日 (木) 14時57分

 レス遅くなってすいません。

 今日もですね、やっと休みになって、アレもやりたい・コレもやりたい、と、イロイロ考えているのですが、嫁や娘がまとわりついてきて、まだなんにも出来てません!

 >永遠の小学生
 おおう、なんか、泣けてきそうなフレーズですね!…私に限っては、「アタマのなかみが小学生とほぼタメ」のような気もするのですが…

 ウチも、息子二人がまだちびっこだった頃は、『メガレンジャー』とかに家族揃って夢中でしたねえ。「家族揃って」と言う部分が、問題ですが。親の方が本気になってどうするよ、と言う。でも、子供だけじゃなく自分達も一緒になって入れ込んでしまうと、出費も時間も惜しくないもんです!なんの解決にもなっていませんが。

 (ああ、たったこれっぽっちの文章を書くのに、小1時間かかってしまってます…どんだけ妨害激しいんだ、ウチの家族…)

投稿: PAN太 | 2008年1月26日 (土) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんだけ溜めてるんだ!拍手レス | トップページ | 小学6年生 »