« 電子の歌姫 | トップページ | 直球一本槍 »

2008年1月30日 (水)

そうじゃない

 たまに「まともっぽい」文章を書くと、反動で、またアホウなコトをしたくなる…
 すいません、このヒトは「定期的にえっちな絵を描かないと死んでしまう病気」なんです!許してあげてください!
 Megumegu_nikki09
 ↑ またしてもらくがきですいません!頭はもう少し小さく描いた方が良かったか、と後悔しつつ。
 『無敵看板娘』神無月めぐみさん!
 今年めぐめぐ描いたの、初めてじゃないだろうか…。

 しかし、ぱんつって、おっそろしく難しいモンですねえ。何回描いても納得できる出来にならないです。

 ごめんなさい、コメントへの返信はもうちょっと待っててください…。
 「こんなん描いてるヒマがあったらだな」、とか思われるでしょうが、そうじゃない!そうじゃないんだ!

 どのへんが「そうじゃない」のか、自分でもよくわかっていませんが、とにかく、そうじゃないんだ!

 …なんか、今日はいつもに輪をかけて「アタマ悪い」な俺…。

|

« 電子の歌姫 | トップページ | 直球一本槍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電子の歌姫 | トップページ | 直球一本槍 »