« 緊急お詫び | トップページ | どんだけ溜めてるんだ!拍手レス »

2008年1月18日 (金)

イロイロあってね、イロイロね

 やっと休めます…。
 今週はキツかったっス…。

 レス遅れててすいません。この週末にはなんとか、なんとか。 

 リハビリを兼ねてらくがき
Miki_nikki16
 ↑ 『無敵看板娘』鬼丸美輝ちゃん。

 すんません私テンパってます今かなり煮詰まってて自分でも一体ナニがしたいんだか最早もう!

 この週末、もし更新があるとしたら、「ちょっと壊れ加減」のPAN太さんが目撃できるかもしれません!
 そんなモン誰も目撃したくないと思いますが!


 追記:もう何日も経ってから今更アレですが、宮ヶ瀬さんちの「びんづめお絵かき板」に、一枚貼らせていただいてます。自分のサイトで晒す予定はない絵です。意外なキャラに挑戦してます…。

|

« 緊急お詫び | トップページ | どんだけ溜めてるんだ!拍手レス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急お詫び | トップページ | どんだけ溜めてるんだ!拍手レス »