« イロイロあってね、イロイロね | トップページ | ゆうだけ番長 »

2008年1月20日 (日)

どんだけ溜めてるんだ!拍手レス

 みなさんレス遅くってすいません!
 それと、『99人の敵』のトップにメルフォつけましたよ!
 いろいろご迷惑をおかけしましたが、コレからは、「ちょっとひとこと言わせてもらいたい!」そんな時はWeb拍手から、「こんぐらい言ってやらないと気がすまない!」って気分の時はメルフォから、と言う具合に、それぞれ使い分けていただけたら、と思います!




 >珍しい「フランケン・ふらん」のイラストを描いて下さって有難うございます。これからも頑張って下さい。

 ありがとうございます~!
 確かに、ふらんのイラストって稀少ですよね、今のところ。残念ですよね。ふらんたん、あんなにかわいいのに、なんでみんな描かないんだろう。…その、数少ないふらん絵のひとつが、「あんなん」で、なんか申し訳ないです!
 あ、ソレと、すでにご存知と思いますが、「ふらんたんを描かせたらおそらく日本一」と言う方がコチラにいらっしゃいます!旧住所の過去ログも必見ですよ!レッツゴー!





 >今週は資格試験の準備のために全然ネットにつなぐことができませんでした。やっぱりコツコツ勉強するべき
 ですよね。本日試験が終わり、一週間ぶりにつないでみたら美輝ちゃんが大変なことに!大胆なポーズといい、
 恥ずかしげな表情といい、柔らかさを感じるおっぱいといい、もうビンビンきました!こうなると、隠れている
 ところが気になります。アレしてるのかナニされてるのか、ナニされてるなら相手は誰なのか、オーソドックス
 に太田さん?ちょっとひねって勘九郎?アニメ放送中何故か描く人が多かった敏行?まさか、めぐみ攻めの
 美輝受け!?妄想が尽きませぬ。それに初音ミクさん!裸ワイシャツ、裸エプロンに続き、遂に裸ネクタイ
 がきましたか!新境地ですね!こちらもビンビンきてます。…このみちゃんのあの台詞が聞こえてくるような…
 以上、PAN太さんが描いたおっぱい占いならいろんな名前で占ってしまいそうなホンモノでした。

 「3行目」の方へのお詫び絵美輝ちゃんへのコメントでしたー!フフフ、「ビンビン」きてくださって、嬉しいです!ありがとうございます!
 (おっぱい占いの話題には、『ほぼ日刊エロリチェック』さんが反応してくださってて、びっくりしましたよwww …あんなトコまで読んでてくださってるなんて、と恐縮しました。)
 え~~と、あの美輝ちゃんはデスネー、う~~んと、実は「相手は誰」とか、あんまり考えてなかったです!私としては、「めぐ×美輝」と思いたい!つか、美輝ちゃんって、総受けキャラですよね絶対。困った子だ。
 あのね、笑われるのを百も承知で言ってしまいますが、描いている時は「相手は、俺だ!」と言う「気愛」でもって描いてました、アレ。なもんで、ホンモノさんも皆さんも、よかったら、自分が美輝ちゃんに「こんなん」とか「あんなん」とかしているつもりで見ていただけたらナ…って!そう言うコトにしておいてください!
 「男って、ばかよねえ。」…ハイ、まったく… (;つД`)  





 >3行目の者です。お心づかいありがとうございます!ってかムッハー!

 ああああ 本当にすみませんでした~~~
 「ムッハー!」としていただけて、ちょっとだけホッとしました…。もうね、飽きるまで、あの美輝ちゃんを、好きなように使ってくだされば!脳内で、いろんな行為を思う存分!
 でも結局、どなただったのかは教えてくれなかった…うー気になる…




 >ふと思ったのですが、PAN太さんが描かれる美輝ちゃんが女の子してるのは、服装も絡んでるんじゃ
 ないでしょうか。原作の美輝ちゃん、三角巾といつもの服か、Tシャツにジャージしかないですから。
 マフラーとか水着とかないですからねぇ。 

 いやいや、服装って、私の描く美輝ちゃん、「服を着ている率」極めて低いですけどね!
 原作では、扉絵とかでたまに「ハッ!Σr(‘Д‘n)」とさせられるような表情を見せてくれたりして、ソコがたまらなかったりするわけです個人的には。「ああいうかんじ」を追っかけたくて、女の子女の子した美輝ちゃんを描きたくなるのかもしれませんねえ。
 しかし、改めて見返してみると、ホント私が描く美輝ちゃんって、原作と全然違う…。




 >PAN太さんが描く女の子の優しい感じがたまりません。

 ありがとうございます~ (〃▽〃)
 私の好みとしては、「喧嘩上等・健康優良女子」キャラとか、「見た目お嬢様・根性ババ色」キャラとか、そんな女の子ばっかり好きになるのですが、いざ自分で描くとなると…。
 なんでこんな芸風になってしまったのかなあ、と悩むコトもあったりしましたが、こう言うありがたいコメントをいただくと、「もう悩むまい!この調子で行けるトコまで!」という気にさせられます!




 >今更ながら無敵看板娘にハマっている変なヤツです。これからも頑張って下さい。

 絵板に来てくださっていた中村3曹さんから、拍手の方からもコメントをいただいていました~~♪ありがとうございます~!
 「今更」って いえいえ ナニが変なものですか!
 私らも、いまだに「ムテムスLOVE!」ですんで!たぶん、ウチのサイト、来年の年賀絵も美輝ちゃんですよ、ええ!
 …そんな私ですが、どうか今後ともよろしくお願いします!




 >文字が邪魔!文字が邪魔~!!カメラさん、もっと引いてってば~~~!! …前にも言ったな、これ。
 ともかく、お疲れ様でした。この週末は、ハメを外しておもいっきり壊れちゃってください!私も一緒に
 壊れますから!

 えへへ 「文字のせ」ばっかりだと芸がないかな~と思いつつ、ついヤってしまいます!
 え  この週末の間に、ナニする気ですか~~~~期待しちゃうじゃないですか~♪
 一緒!
 私の方は、さっそく壊れた更新をカマしてしまいましたよ…
 このブログに、とうとう「フルみっく伝染歌プレイヤー」設置しちゃったし、トップ絵は「あんなん」にしちゃったし…。すいません、特にトップ絵は、なんでなのか自分でもよくわかりません!確かにかれんさん好きですけど。…なんかよっぽど追い詰められているんだろうか…私。 

  *************************************************

 オフレコ希望でコメントをくださった方も、本当にありがとうございます!
 最近、拍手コメントへのレスをアップするだけで週末が終わってしまって、他の文章が全然書けてないのが続いています。チャンピオンの感想とか、イロイロ書きたいのに~!
 やばいです。反省。
 さあ、この日曜日の間に、せめてあともうひとつ、ナニか更新出来たらイイナ!
 頑張ります!

|

« イロイロあってね、イロイロね | トップページ | ゆうだけ番長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イロイロあってね、イロイロね | トップページ | ゆうだけ番長 »