« 小学6年生 | トップページ | 電子の歌姫 »

2008年1月27日 (日)

ほんとは分かってる

 コメントへ返~~~信っ!


 するぜ



 >ブログの美輝ちゃん、日を改めてよく見ると、絵を描くために色々参考になりますね。

 え、え、そうですかぁ?
 うーん、アタリの下線をうっすら残してあるので、参考になるとしたらその部分でしょうか…。私も、他の方の絵では、完成品はもちろんですが、製作途中のとか、すごい勉強になります。最近では、ニコ動の「描いてみた」とか…参考になるどころか、観ていて打ちのめされるだけだったりしますけど。だって、皆さん、ナニやってるのかさっぱりわかんないんだもん!
 ちなみに、風邪の具合はその後大丈夫ですか?周りを見ていると、治りきらないまま引きずって苦しんでるヒトが多いです…どうか大事にしてください。ウチも、常に誰かが風邪っぽいので、とばっちりを食わないように自己防衛するのが大変です…。




 >つゆだくですか。特盛りですか。いいんですか。
 キュアアクアさんのコレ、タダで見れていいんですか。原価割れしてませんか。
 PAN太さんって本当に何者ですかって感じです。絵上手杉!
 エロやさしい画風、ぜったい人格出てますよ。エロやさしいという人格とは何か、うまく説明できませんが。

 おおおお、メールフォームからのコメント第1号は、とーさんからでした!いつもありがとうございます~~。
 (TдT)
 汁っ気が足りなくてごめんなさい!でも心意気だけは「つゆだく」ですんで!そのつもりで味わっていただけたら!
 いや、でも、ちょ ちょっと待って
 女の子に「あんなカッコ」や「こんなポーズ」させた絵を晒しておいて、「やさしい」もへったくれも、そんな、やだもう、とーさんったら
 イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! 
 「やさしい」かどうかはともかく、「エロ」の点では、私本当にまだまだですよ…次は、文字通りの「つゆだく」にチャレンジしてみたいですねえ…。





 >マスカワさんにひとは本頂いたのでPAN太さんの漫画を初読み。ぬほーこんな感じになるのかー。
 いつもはイラストなので新鮮ですね。

 わっ、ナン♪さんにもアレを見られてしまうとはっ!
 イヤもう、言い訳しない!出来ない!
 でも確かに、いつもの一枚絵とマンガとは全然勝手が違いました。マンガ描けるヒトって、スゴイですよ、改めて。
 次にもしチャンスがあったら、前回のとは、またもうちょい違うモノが描けると思うんですけど…。
 白状すると、あのマンガ描いて以来、自分のサイトで「ちくび絵解禁」したりして、少しずつ「えっち指数」上がってきてます。結構、アレって、私にとって転機だったのかもしれませんね。ぬふう。





 >ダメだなんておっしゃらないでくださいな。
 私などに言われるまでもなく、平日一日16時間労働は 大変なことですし、むしろ週1~2回は必ず更新しているPAN太さんはすごいと思いますよ。
 もちろん、ファンとしてはできるだけたくさんの絵や文章が見たいですけど、だからといって無理をして身体を壊したら本末転倒ですからね。
 さて、私も連休中に完成させられなかったイラストを完成させないと。むしろ私のほうこそ「ゆうだけ番長」になっちゃうかも。

 …ごめんなさい!私、ときどき、「もおダメだ~~~」とか弱音吐いて、かわいそぶるのが得意なんです…。
 でも、最近、ホント、絵はともかく、文章が全然書けないので、自分の中ではかなり危機感あるんですよ…。他のサイトさん、特に家族と一緒に暮らしている管理人さんたちは、テキストの更新とか、どないしてるんだろう…気になる…。アレだけの文章を更新している間、ご家族は、どうしているのか?と…。
 まーアレですよ、私のコトなんかより、いよいよラストスパートですか!?完成、楽しみにしてます♪どのキャラを描いているのかな、とか、今からイロイロ想像してしまいますよ~
 ヽ(´ー`)ノ




 >今日やっと玄関口を発見しました!いや時々日記に玄関絵の事が書いてあって
 どうにも見れないと思っていたんですが...バカです私。でも美輝ちゃんのタイヤキ絵が
 見られて幸せです

  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  いっ今頃っっっ
 イヤイヤ、サクセスさ~ん、そんな、訊いてくれたらイイのに~!
 でも確かにウチのサイト、構造的に不親切なトコ結構ありますよね。わかってんのなら、とっとと直しゃイイのに、いつまでもそのまんまだったり。すいませ~ん!





 >和とキャッキャウフフしてるのはまさか…タコス(ぇー

 とは限らないじぇw
 完成したら全体図晒しますので、しばしお待ちを!
 しかし、「麻雀ゴラク」とか読んでたあの時代からしたら(どんな時代よ?)、『咲-Saki-』みたいなマンガが登場するなんて、夢みたいですね…。かつての私にとっては、「麻雀マンガ=ほんまりう先生・かわぐちかいじ先生」だったのに…。

|

« 小学6年生 | トップページ | 電子の歌姫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学6年生 | トップページ | 電子の歌姫 »