« やりたいコトいっぱい | トップページ | イロイロあってね、イロイロね »

2008年1月11日 (金)

緊急お詫び

 1月9日に書いた拍手レスの件ですが…

 三塚さんからのコメントだと思っていた「3行目」は、全く別の方からのモノだったそうです…。(裁判長がこっそり教えてくださいました)

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 あーもー 俺ってばか!

 ごめんなさい!すいません!

 ホント申し訳ないです…
 三塚さんのコメントと、全く同時間に入っていたコメントだったので、てっきり…
 (ちなみに、その時間帯は、とんでもないコトに一時間の間にWeb拍手が40発も入ってて…もしかしたら、複数の方が同時に拍手してくださったのが重なって、前後のコメントが飛んでしまったりしたのカナーとか…想像してますが、しかし、そんなコトってあるのか?)

 また私の「血の巡りが悪い病」が出てしまいました…うー…

 以前にもあったけど、コメントが同時間に重なるコトもやっぱりあるみたいなので、またこんな失礼な取り違えをしないようにするためにも、
 今後はWeb拍手よりもメールフォームかナニかにした方がイイのかもしれませんね。真剣に検討します。

 

 お詫びと言ったらアレですが、描くだけ描いて放置していたらくがきで申し訳ないですが、「3行目」の方に進呈致します!
 Miki_nikki15
 ↑ 『無敵看板娘』鬼丸美輝ちゃん。

 線画だけの、ソレも殴り描きでナンですが…コレは「3行目」の方のモノになりました!<押し売り

 …「3行目」「3行目」って失礼だな…しかし、今の時点では他になんとも…すいません
 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 ええい、恥掻きついでにもう1丁! Miku_blog02
 ↑ コレもお蔵入り予定だったのを引っ張り出してきた、初音ミク

 コレは裁判長に!
 >「ああ…そうだよ自分のサイトって自由なんだよ本当は」
 このお言葉に、私、また、調子づき勇気を貰いましたので!

 …しかし、ホント、どなたからのコメントだったのでしょう…もしよければ、こっそりでもイイので、「私が3行目でした!ばかやろー!」って、教えていただけたらナー、と!

 改めて、
 「3行目」の方と、裁判長、どうもすいませんでしたー!
 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

|

« やりたいコトいっぱい | トップページ | イロイロあってね、イロイロね »

コメント

 真面目な話、拍手レスを全部使ってコメントを入れる私には、メールフォームはありがたいです(アドレスは知っていますが、送っていいものかどうか)。
 「今回のようにブログのコメントに書き込めばいいだろう」という方もいるかと思いますが、ここに書き込むということは問答無用で公に発表するということなんですよね。
 別にやばいことを書くつもりはありませんが、拍手レスやメールならそれをブログに掲載するかどうかは、こちらで希望を入れるかPAN太さんの判断にお任せすることができますので。
 ただ、メールフォームを入れると、迷惑メールや理不尽(または身勝手)な誹謗中傷メールがPAN太さんに送りつけられるのではないか、そのことでPAN太さんが不快な思いをされるのではないかと考えてしまうのです。
 ですから、個人的にはメールフォームがあるのは嬉しいけれど、諸手を挙げて賛成するのは躊躇してしまいます。

投稿: ホンモノ | 2008年1月12日 (土) 21時39分

 ホンモノさんは、いつもガッツリと歯応えのあるコメントを、しかもたくさん入れてくださって、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 今、入れていただいてる拍手の方も、レス遅れててごめんなさい!

 うーん。自分でも、迷ってました。
 拍手ボタンのイイところもあるんですよね。私も他のサイトさんに行って、経験あります。「あ、このサイト、イイナ!」と思ったら、ポンと一押しするだけでも「足跡」とか「気持ち」を残せたように思える気軽さとか。ホントに一言二言だけコメントしたい時とかも、拍手ボタンってちょうどイイんですよね。

 ある程度の行数のコメントになると、メールフォームのほうが断然イイような気がします。拍手って、今入力している1行しか見えないんで、推敲もナニも出来ないし。前の方でナニを書いてたのか、忘れそうになるし(そんなアタマ悪いハナシは私だけですか)。

 メールアドレスの方にコメントとか送ってくださっても、一向に構いませんよw
 やだなーもー ナニをいまさら遠慮してるんデスカー!

 今、メールフォームについて調べてるトコロですが、スパムの心配は無さそうですね。
 「迷惑」とか「誹謗中傷」とかは、Webやってりゃツキモノなんだろうなー、と、サイト始めた時に覚悟してましたが、不思議なコトに、今まで一回もそういうの来たコト無いんですよ。イヤ、ホント、意外…。こっちとしては、来るなら来い!と思ってますけど…来たら、ブログで公開しますんで、その時はみんなで笑いましょうよ。
 イヤ、でも、お気遣いくださって、ありがとうございます。もうね、あんまり泣かせるようなコト言わないでくださいよ…みんな見てるじゃナイデスカー!
 (/ω\) イヤッ 二人がラブラブなのがバレちゃうっっっ

 なもんで、今検討しているのは、拍手ボタンはそのまま残して、メールフォーム併設、それからメアド公開、と言う形です。
 今までメアドを非公開にしていたのは、特に必要も無いかと思ってたから、と言う、非常に横着な理由でして、特に他意は無いんです。ただ、最近は、メアド公開しておいた方がイイのかもって気もしてきました…。行き来のある、他のサイトの管理人さんも、ほとんどの方が公開してますし。

投稿: PAN太 | 2008年1月14日 (月) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりたいコトいっぱい | トップページ | イロイロあってね、イロイロね »