« だから、溜めるな、と | トップページ | セックス、コミック、インターネット »

2008年2月19日 (火)

『パニッシャー』第2話感想

 まずは拍手コメントへ返信!

 >( ゜∀゜)o彡°おしり!おしり!もうミルキィはノーパン確定なんですね?!素晴らしい!

 確定です。きっぱり。
 新連載第2話にして、私の病気が早くも発症してしまいました!
 今後、ミルキィを描く時は、ノーパンがデフォですので、私。
 しかし、原作は、絶対見せませんね、下着…。今作でも、佐渡川イズムは健在です!

 *************************************************

 イヤ、もうね、他のコト考えられません。

 

   ヒロインがはいてない。

 この事実(「事実」です!)の前には、ナニもかもが無力。
 どっかの誰かさんは、「センス・オブ・ワンダー」だの「シリアスな輝き」だのと、意味のわからんコトをコイてましたが、
 全部寝言です、あんなのは!

 そう言いたくなるくらい、衝撃だったんですよ、アレは…。

 ところで、私は、「はいてない」と言うジャンルのパイオニアは駒都えーじ先生だと思っていたのですが、実際のところどうなのでしょうね。そっち方面に詳しい方がもしいたら、是非教えていただきたい、と思います。

 しかし…一体どうなるんだ、第3話!

|

« だから、溜めるな、と | トップページ | セックス、コミック、インターネット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だから、溜めるな、と | トップページ | セックス、コミック、インターネット »