« …俺ってヤツは… | トップページ | 『パニッシャー』第1話感想 »

2008年2月11日 (月)

公約絵 完成しました!

Red
 ↑ 村枝賢一先生の『RED』から、レッドでした。 

 どうしてこう、毎度毎度、ムダにファイルサイズでかいのか~ orz 

 かいちょうさんとの公約絵、ようやっと完成しました!
 かいちょうさんがマニゴルドを描いてくださってから、10日以上経ってしまってました…。遅くなってすいません!
 最初は描きむしりにお邪魔する予定だったのですが、私は絵板直描きが超苦手な人なので…ココで失礼させてください!
 そして、背景とか全然なのは、いつもどおりなのでごめんなさい!

 Σ(゚Д゚;エーッ!  と驚く「あのキャラ」 …とか、私、ホザいてましたが、…そ、そんなに驚くほどのコトは無かったですか?

 イヤしかし、今回描いててつくづく思いました。
 村枝先生、やっぱりスゴイです…。
 男子キャラも女子キャラも、その造形が素晴らしいのは言うに及ばず。
 マンガのスタイルとしては、至極オーソドックス…と言うか、「正統派ストロング・スタイル」なマンガ家さんですよね。であるにも関わらず、絵もストーリーもテーマも構成力も、突出していると言うのは、驚異ですよホント!

 『RED』については、いつか、ちゃんと語ってみたいです。

 とりあえず、コレで、「男子キャラに挑戦!」月間はおしまい!(そんな月間だったのか

 あ、嫁のサイトの絵板には、『フルセット!』の「あの二人」を貼ってきました~
 チャンピオン読者の方は、お笑い種に、ひとつ覗きに行っていただけたら嬉しいです。

|

« …俺ってヤツは… | トップページ | 『パニッシャー』第1話感想 »

コメント

なっ えええええ!!!!
REDときましたか!あまりの意外さにリアルでも叫びそうになりました。
ともあれマニゴルドに続き好きキャラでうれしいです!なんというシブカッコよさ…!
こちらこそ時間をかけてリクエストに答えていただきありがとうございました。
やっぱり男子キャラでもイイ体キャラがお好みなのですね(笑)

私の中でREDは電車で読めないマンガ号泣部門ブッちぎり第1位です。
「これは泣ける!」ってアオリ文句はあまり好きではないんですが、REDを読んで出てくる涙って単純な感動のせいだけではない気がします。
…うっかり私も語ってしまいそうになりましたが、PAN太さんの語りぜひ聞いてみたいです。

投稿: かいちょう | 2008年2月13日 (水) 23時49分

 以前、かいちょうさんがチリカを描いてらしたのを覚えてたので、きっと『RED』はイケるだろう!と思ってました。驚いていただけて、嬉しいです。「ブッちぎり第1位」とまでとは想像以上でしたが…!
 私にとっても、『RED』は深刻な意味で、超重要な作品です。ちょっと素面では騙り…イヤイヤ語りきれないかも。

 ああっ、かいちょうさんの語りが途中でっ!もっと「うっかり」と語って欲しいのにっ!…こちらこそ、また別の機会にでも、かいちょうさんの『RED』レビューを拝見したいです、是非!

投稿: PAN太 | 2008年2月15日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« …俺ってヤツは… | トップページ | 『パニッシャー』第1話感想 »