« なんでか「兄さん」と呼びたくなる | トップページ | 公約絵 完成しました! »

2008年2月10日 (日)

…俺ってヤツは…

 気分転換に始めたらくがきの方に、つい、ムキになってしまうコトって、ありますよね? Hatsune_miku03_2
 ↑ 初音ミク~
 なんと言いますか、こないだのあの文章は一体なんだったのか、と言われそう…

|

« なんでか「兄さん」と呼びたくなる | トップページ | 公約絵 完成しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでか「兄さん」と呼びたくなる | トップページ | 公約絵 完成しました! »