« そうじゃない | トップページ | こんなモンですよ こんなモン »

2008年2月 2日 (土)

直球一本槍

 ウチのサイトにコメントを残して行ってくださる方々は、ホント、やさしい人たちだと思うんだ。
 こんなレス遅い管理人って、他にいないよ!普通、こんなレスポンス悪い奴、見捨てるよ!
 だから、ホント、感謝してます。
 いつもいつも甘えてちゃダメだよね、と言いつつ、今回もレス溜めててごめんなさい…。

 遅まきながら、コメントへの返信!


   するぜ



 >可愛いですねぇ!もうちょっと頭身を低くすれば幼くなるかも。

 先だっての、ふたばちゃん絵へのコメントでした~♪
 そうなんですよ…頭身が大きなポイントだと思うんですけど、なんでわかってて出来ないカナー?と、自分でもヤんなります…。改めて、幼女(つっても、もう小6ですが)描けるヒトって、羨ましい…。
 しかし、原作のふたばちゃんがどんどん可愛くエロくなっていくのを見ていると、私、「…俺、ふたばだったらイケるな。ガチで。」と思ってしまいます!なんとかして!




 >PAN太さん、お誕生日おめでとうございます~ ( ^_^)ノシ

 やーもー、ありがとうございます~~
 もうね、泣かせるようなコト言わんとってくださいよ~~~
 トシとったら涙腺がユルくなるんですカラ!もう!もう!
 なんと言いますか、
 更新作業が体力的にキツく感じられてしまう時とかに、「トシとるのってヤだな~~」と思ってしまいますが、そんな泣き言も吹っ飛びましたですよ!ええ!
 それから、ホンモノさん、誕生日プレゼント、本当にありがとうございました!文字通りの家宝とさせていただきます!…子供に見せられないのが、ちょっとだけ残念ですけど…<お前が言うな!




 >こんばんは!ぬわーPAN太さんのミクもえ!
 私もPackaged大好きでCDRに落としてオフでも聴いてます。
 あとミクの機械声の解釈が私の思ってたことと同じでうれしかったです。むしろ生身の声いらね^ω^くらいの勢いですよ!

 それとPAN太さんほめ殺しすぎです…orz<ふらんのくだり

 
わ~~!責任者のヒトが来てくれた!私がミクを初めて聴いたのは、かいちょうさんちのフルみっくプレイヤーでだったんですよ!
 「生身の声いらね」って、また直截ですねえ。うっとり。イヤ、私の本音もまさにソレです!倒錯しているとか思われるかもしれない、と、ビクビクもんで書いた文章でしたが、共感していただけて、ホントうれしいです。
 「ほめ殺し」?何のコトですか?私、変化球とか投げられないヒトなんで、アレは書いたまんまですよ!…ソレはそうと、あのマニゴルド兄さんは私のために描いてくださったのだ、と、勝手に思い込んでいる今日この頃です。…私も男子キャラを描きむしりに押しかけますんで!



 >三次スレ

 …たった四文字。こんだけ。ホントにこんだけのコメントでした…。
 …「三次スレ」ってナニ?と思ってググって見たら…つまり三次元ベースに描くコトなんですね。
 うんうん。私、ポーズとかアングルとか、結構資料からイタダイテますよ!アタリ描いた後で資料と見比べて、またアタリ取り直して…とか。最初に描いたアタリは何の意味があったのか!ってくらいに変わったりします。
 お絵描きの時は、ニッセンのカタログ・アイドルグラビア・エロ雑誌は三種の神器。服とか(滅多に服描かないけど)ぱんつとかは画像収集ソフトで拾ったカタログ写真を参考にします。迷ったら即、資料!弱っ。
 おっぱいについても、オキニのAV女優さんがいます。悩んだ時は、「おお、そうか、こーゆーふーに変形するのかっ!」とか、大いに参考にさせてもらってます!こんなんしてるから上達しないのかも。
 そういや、あずまきよひこ先生は、アシさんにセーラー服着せてモデルさせてましたっけ。イイなアレ。ウチも嫁にポーズとってもらおうかな…。




 >あぁ、もう!めぐめぐ可愛らしすぎ!顔を押し付けてグリグリしながら思いっっきり深呼吸したい!

 …同志…
 壊れるって言ってたけど、「そっち方向」に壊れちゃダメ!
 よっぽどオフレコにしようかと思いましたよ、このコメントw もう!もう!
 ぱんつ画像に萌えるたびに、家族が止めに入るまで「ソコのトコロ」をマウスでくりくりくりくり弄ってしまう私が言っても、説得力ありませんが!
 でも、ひさびさにめぐめぐ描いたけど、やっぱりかわいいです、この子♥
 実は最近、意識して「下半身」描くようにしてます…。現在の15禁サイトから、そのうち18禁サイトに移行する時のために!<コラ





 >今回初めてPAN太さんの絵を拝見しました とてもエロ・・きれいな絵ですね

 ありがとうございます!
 まだまだ全然ですけど、好きなキャラを描くからには、少しでもかわいく、きれいに描いてあげたい、とは、いつも思ってます。
 と、同時に、もっとエロく描けるようになりたいな、と!
 道のりは遠いです…。
 それと、パスワード送信しておきましたんで、よろしくお願いします!
 ああ…そろそろ『N』の方も更新しておかないと… orz

|

« そうじゃない | トップページ | こんなモンですよ こんなモン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうじゃない | トップページ | こんなモンですよ こんなモン »