« こんなモンですよ こんなモン | トップページ | なんでか「兄さん」と呼びたくなる »

2008年2月 3日 (日)

佐渡川準先生新連載『Punisher(パニッシャー)』

 第一話は巻頭カラー&大増60ページ。
 3号連続カラーの上、合計123ページ。
 最近のチャンピオンとしては、超破格の新連載スタート。

  

  当然じゃーないですか!


 それくらいはしてくれるはず、と、私は思っていましたよ!
 こちとら、どんだけ待たされたと思っているのかっ!

 ついに…ああ、ついに…

 佐渡川先生の新連載がスタートします…。

 予告だけしか情報が無い今、「ヒロイック・ファンタジー」であると言う以外、一体どんな作品になるのか、まったく予想がつきません。
 『Punisher(パニッシャー)』=「庸懲を加える者」と言うタイトルには、どこか不穏な匂いも感じられます。
 そして、「陽気な少女」には、ちゃんと名前があるのか?

 今は、来週の木曜日が待ち遠しくてなりません。

|

« こんなモンですよ こんなモン | トップページ | なんでか「兄さん」と呼びたくなる »

コメント

僕も佐渡川準先生の作品だいっすきです。 もう今までで一番てくらいです。

投稿: 水樹 | 2009年1月25日 (日) 13時11分

 水樹さん、はじめまして、コメントありがとうございます!

 佐渡川先生、イイですよねえ!『PUNISHER』も『無敵看板娘』も、それぞれの魅力があって、最高ですよ!
 ネット世界の片隅で、好き勝手おたけんでるだけのブログですが、こんなふうに同じ佐渡川ファンの方からの反応をいただけたり出来るのは、望外の幸せです。
 更新が少ないサイトですが、今後ともよろしくお願いします!

投稿: PAN太 | 2009年1月27日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなモンですよ こんなモン | トップページ | なんでか「兄さん」と呼びたくなる »