« 『パニッシャー』第3話感想 | トップページ | 世界はアンタたちのコトなんか待っていない »

2008年3月 1日 (土)

ご無沙汰してます

 週末。
 やっとパソコンにさわれますよ。

 

>そういやリメイクされてるんでしたっけ。まぁ本編でも乳を見せてる回があったと思うんで、
 いいんじゃないでしょうか。微妙に子供っぽくなってる気もしますが、それもまたよし。
 いやちょっと待て。「子供の前」ってあーた…

 うーん、ドロンジョ様はもっと目とかキツめにすべきだったか?
 >「子供の前」
 ふふふ、私、もう、完全に開き直ってマス。
 だってだって、あいつら、四六時中、私の周りから離れないんですよ!
 私が「今からエロ絵描くから、お前ら自分の部屋に行って遊んでいろ!」って言っても、私のそばでマンガ読んだりゲームやったり。
 しょうがないじゃないデスカ!(涙声)




 >剣の精霊さんもやっぱり穿いてない!( ゜∀゜)o彡゜
 彼女の目が開くかどうかは私も気になるトコロでした 

 「穿いてない」ヒロイック・ファンタジー、ソレが『パニッシャー』。<違
 アルトのお父さんが目が不自由だったのと、精霊さんがいつも(と言っても通算2コマ)目を閉じているのと、ナニか関係があるんでしょうか…。
 今のところ、彼女が一番謎が多いキャラですよね!私としては、彼女の正体は「アルトの実のお母さん」なんではないか、と、根拠も無しに予想しちゃってます。
 そして、やっぱり、私はこう言うお姉さんキャラがツボなんですねえ。マスカワさんが言われたように、どこかめぐめぐを髣髴とさせるルックスも素敵です。「こんなお姉さんに、やさしくイロイロとナニされてみたかった…」と言うルサンチマンが疼くのでしょうか…。





 >今日は休暇なので、昨夜からダラダラネットしていたら夜が明けてしまいましたw
 SAIが製品版になりましたね。私は買いますが、PAN太さんも買いますよね!
 「剣の精霊」上半身が見えたところで「綺麗だな~。精霊というか、女神だな~」スクロールして下半身が見えて「やっちゃったなPAN太さん!ハァハァ!」
 ミルキィの「なにあれ」が違う意味に聞こえそうです。
 ミルキィといえば、2話を読み返して初めて気付きました。「こいつら逃がそうと思ってよ」の台詞のところで、ミルキィの頭に旗が立っている!
 くるくる変わる表情といい、ミルキィは見てて飽きませんね(太股も)。

 SAI製品版、買いますとも!もう、コレが無いと、私、お絵描きできないカラダになってしまいました!
 …イヤ、もう、このサイト、「18禁」扱いでイイと思うんです、私…。今まで「15禁」相当とか言ってきましたが、自分自身、セーブして描くのがもう苦痛で…。
 『N』のコトも含めて、今後どうするか、考えなければならないんですが…。
 ミルキィは良いキャラですよね。顔面攻撃喰らってダウンした時の一連の挙動なんか、最高でした。今後、精霊さんとアルトの取り合いしたりとか、そんな展開は…無いだろうなあ…見てみたいけど。

*************************************************

 近況
 ①こないだ、とーさんちの掲示板に1枚貼らせていただきました。コレまた意外なキャラです。

 ②性懲りも無く、また、同人誌に参加させていただくコトになりました。
 今回は、締め切りまでになんとか、なんとか…! Sugi_mama
↑ またこんなん描くし!
 『みつどもえ』の杉崎ママです。

 同人誌用にイロイロ試していたアレからボツにしたのに着彩してみました。
 実際の原稿は、別のキャラになると思います。
 ならないかもしれない。
 …今、すっごい迷ってます…。

|

« 『パニッシャー』第3話感想 | トップページ | 世界はアンタたちのコトなんか待っていない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『パニッシャー』第3話感想 | トップページ | 世界はアンタたちのコトなんか待っていない »