« 世界はアンタたちのコトなんか待っていない | トップページ | 北風と太陽 »

2008年3月 3日 (月)

その名は○○○○○!

 こんばんは!
 「最近、毒がキツくなってきた」と一部で評判のPAN太です♡
 だんだん地金が出てきただけだと言う説もありますが!

 絵板の方をご覧になっている方はもうご存知でしょう。
 『99人の敵』の名参謀・ホンモノさんが描いてくださった「美っ輝美輝&鬼丸ミク」!
 ソコへ、「初音ミクのパチモン絵を実際に拝んで見たい!」と言う、私のたわけたリクエスト。
 なんと、ホンモノさんが、リクエストにお応えしてくれましたよ!言ってみるもんだ!
 ありがとうございます~!

 


 >PAN太さん、おはようございます。
 パチ音ミク(勝手に命名)、写真に取ってきました。

 近くで見てみると、通勤途中のチラ見とはだいぶ違いましたね。むしろ長ネギこそが元ネタを主張してる?
 ちなみに、説明が長くなるので「自販機」と書きましたが、正確には「中に自販機が設置されている無人小屋」です。全国的なものかは知りませんが、私の住む街には買ってるところを通行人に見られないようにそういう自販機が結構あります。普通はDVDとか激安といった文字だけなのですが。


 ちょっと待って


 

      パチ音ミク  て





 
        ≧∇≦ 

 ンもう、ホンモノさんてば、最高!
 
 で、↓ コレが、噂の「パチ音ミク」画像です!












Pm  
 …なんと言いますか、
 ホンモノさんが、キャラ造形について、「描いた人を小一時間問い詰めたくなります」と言う気持ち、よーくわかりますが、ソレ以上に、

 

 「いらは~い♪」

 「オヒトリサマ ゴアンナ~イ?」

 この、パチ音ミクの台詞の破壊力…。私、アタマがくらくらキチャイました…。

 ココの無人小屋、ヨソより繁盛してるとイイな、と思います。心から、そう思います…。

 (ちなみに、大阪は私が知る限りでは、「無人小屋」と言うスタイルは記憶に無いですねえ。通行人からは見られにくいように、奥まったトコロに自販機を配置しているのは良く見かけますが…。)

 イヤ、もう、予想以上でした。
 ホンモノさん、ありがとうございました!
 しかし…わざわざ車から降りて、こんなロケーションにあるイラストを撮影してくださるなんて…通行人たちは、そんなホンモノさんを見て、何だと思ったでしょうね…。きょ、恐縮です…。
 迂闊なコト言うモンじゃないですねホント……すいませんでした~

 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





 さてさて。
 ホンモノさんが、せっかく社会的生命を懸けて撮ってきてくださったパチ音ミク。
 コレを、「見た。笑った。で、おしまい。」では、あまりに勿体無さ過ぎる~~~!

 ココはひとつ、ホンモノさんと、そして、パチ音ミクを描かれた職人さんに敬意を表して、僭越ながら、私にも描かせていただきたい!
 パチ音ミクを!

 
























Pachine_miku
↑ 描きました!「パチ音ミク」!
 …自分でもばかだと思いますが、でも、描いててめっさ楽しかった~~~~!

 この週末は、『みつどもえ』原稿描く予定だったのに…

 ダメなダメな ホントにダメな いつまでたってもダメな私…

|

« 世界はアンタたちのコトなんか待っていない | トップページ | 北風と太陽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界はアンタたちのコトなんか待っていない | トップページ | 北風と太陽 »