« 北風と太陽 | トップページ | 明日なき世界 »

2008年3月10日 (月)

原稿が…

 …レス遅くてすいません…

 >ムヒョー!こりゃまた何と素晴らしい!
 あの写真から、こんなにエロ可愛くておバカな(褒めてます)パチ音ミクが生まれるとは!流石はPAN太さん、毎度毎度脱帽です。
 はっきりいって、このミクにビキニの水着を着せて無人小屋の壁に貼っておけば、売り上げ倍増間違いなしだと思います!
 それはそうと、同人原稿の執筆に響いたようで、送るタイミングがちょっと悪かったですかね。すいません。
 同人原稿といえば、杉崎ママには文字がかぶさるのがお約束ですか?

 あのパチ音ミクは、なんか、こんなトコとかあんなトコとかでも紹介してくださって、自分でもびっくりしましたよ…。
 わっ、いや、あの、同人原稿の進捗には、別に全然関係ないんですよ!どっちみち原稿のネタ出しで完全に詰まっているトコロでしたんで、むしろイイ気分転換になったくらいです。ありがとうございました!
 …杉崎ママを描こうか、素直に長女さんを描こうか、この期に及んでもまだ決めかねてます…。
 いっそ、ホンモノさんに「このキャラで、こんなんでイッてみてはどうか?」と、リクエストしていただいた方が、スパッと、こう、迷い無く進められそうな気がしてきた今日この頃です…。

 *************************************************

 ココからは近況。

 ①『99人の敵』のリンクに、追加しました。

 ②このブログの左下の方に、「検索フレーズランキング」表示するように設定しました。
 上位10位しか表示されませんが、「暴走処女」とか「杉崎ママ」とかがランクインしているのがアタマ痛い…。

 ③久しぶりに読んだら、近代麻雀オリジナルがとんでもないコトになっていた。
 …これから定期購読しようかな…

 ④私がタバコ代に月2万円以上使っているコトに気がついた嫁が、「禁煙しろ」とうるさい。

|

« 北風と太陽 | トップページ | 明日なき世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北風と太陽 | トップページ | 明日なき世界 »