« 絵チャット | トップページ | 私信 »

2008年4月 9日 (水)

リンク切られたらどうしよう…

 ①やーもー…
 ここんとこ、御難続きでして…
 先週から、メーラーのデータがなんでかブッとんでしまって、復旧に往生しました…
 あと、なんとか言う.dllファイルが何個か壊れたりして、パソコンの挙動が怪しいのなんの。
 折を見て、メンテナンスしなければいけないかもしれません…。バックアップとか、再インストールとか…考えただけで気が重いです…。

 ②拍手やメルフォ、それと、メールでコメントをくださった皆さん、返信が遅れていてすいません。
 もうちょっと待っててください…すいません、ホント、いつもいつも…

 ③宇都宮さん、反応遅くてすいません!
 でも、おかげさまで、『るるも』の他に、『華咲探偵事務所』にまで手を出してしまいましたよ、私!もう、もう、どうしてくれるんですか~!
 ところで、『ヤンキーフィギュア』で更新した時より、『るるも』で更新した時の方がアクセス圧倒的に多いのはなんでだろう…チャンピオンって、シリウスよりマイナーなんかいな…。

 ④その『ヤンキーフィギュア』ですが、某スレを覗いてみたら、ウチのサイトのリンクが貼られてあってびっくりしました。
 「 ヤンキーフィギュアの絵描いてるファンサイトなんて世界中見回してもここだけ」だそうです…。
 ソレはソレでさびしいんですが…。ウチだけじゃないよ!マスカワさんも桜井さん描いてたよ!
 でも、こんなふうに紹介していただけるのはありがたいコトです。いやホント。

 ⑤突然ですが、『美味しんぼ』の栗田さんって、イイよね!
 結婚してからは、「ちょっと待て。あの子は一体ドコに行ってしまったんだ?」と言いたくなるような肝っ玉母さんになってしまいましたが。
 今でも、初期の単行本を読み返すと、新入社員当時の栗田さんの初々しさに、私、(;´Д`)ハァハァが止まりません!
 栗田さんの作ってくれたおむすびが食べたい…。
 他にやるコトはたくさんあるだろうに、なんでか描いてしまいました、栗田さん!
 Kurita
 ↑ 『美味しんぼ』2巻くらいの頃の髪型の栗田ゆう子さん。
 …イヤ、似ないわ、この子…難しいわ栗田さん…。
 「なんとかしてよ!」って言われても、ナニをどうなんとかしろと言うのか!
 …まあ…なんとかしてやってください…。

 ⑥みつどもえオンリーイベントも無事終わったようで、ナニよりでした。
 例によって、私、遠くからお祈り申し上げるしか出来ませんでしたが!
 …しかし、私の原稿、思いっきり浮いていたんだろうな…マスカワさん、ごめんなさい…。
 一方、ああ言うエロ原稿を描くと、普段サイトで描いているのが物足りなく感じてしまうのが困りモノですね!なんと言いますか、こう、…「眠らせたはずのナニか」が燃え上がっているのを感じます、自分でも。
 Kuriyama_chi  
 ↑ 『みつどもえ』原稿で描いた栗山っちこと栗山愛子先生。
 コレくらいのを「普通に晒せる」サイトに、なんとかスムーズに移行出来ないモノか…と、最近悩んでいます。(世の中には大変なヒトがたくさんいると言うのに俺は一体…)

 ⑦もうすぐ『ミカるん×』第1巻発売ですね。
 我が家では今、高遠るい先生が大ブーム。7歳の娘も、『シンシア ザ ミッション』読んでます。「うさぎにもつのにも」が特にお気に入りみたいです。
 個人的イチオシは『SCAPE-GOD』なのですが、『シンシア』と言い、高遠先生の作品は、読み手を選びかねない強烈な「毒」がたまらんですよ。
 と言うわけで、『ミカるん×』単行本発売記念!いっちょ描いてみました、ミカさんを!
 Mika_run_x
 ↑ 『ミカるん×』から、鯨岡ミカさん
 …大好きな作品ですが、コレって、絶対アニメ化無理だよね…。

 ⑧『フルセット!』第4巻を読んで驚いたのは…塩井先生って、27歳だったんかい!
 くうっ…なんと絶妙な年齢設定…そそられる…。
 思わず、塩井先生描きたくなってしまいました。人面犬さん番外編読みながら、今度チャレンジします。
 先生と言えば、このブログ、最近、「俺の空 川村先生」と言う検索ワードで来られる方が非常に多いのですが…ダメだなあ、みんな、もう!俺はそう言う奴が大好きだ!
 あと、「パニッシャー ノーパン」で検索して来られる方たち!同志!

 まあ、こんなかんじで、相変わらず残念なブログ・気の毒なサイトですが、
 頑張りますんでお願いします~

|

« 絵チャット | トップページ | 私信 »

コメント

 もう一度言う!!渡辺航は天才だぁ(アミバの口調で)!!


 『花咲』まで読んでいただけて、オススメした方としても嬉しいです。


 次はサヤ子ちゃんがムキムキされるかと思うと、僕の弱虫ペダルも反応しそうです。サヤ子ちゃんはポッチャリVer希望です(笑)。

投稿: 宇都宮 勇 | 2008年4月10日 (木) 21時10分

 え?え?ポッチャリver.ってナニ?…『探偵事務所』は実はまだ2巻までしかゲット出来ていないのですよ。続きを探しているのですが、宇都宮さんが言われたとおり、なかなか見当たりませんねえ…。

 天才の渡辺航の単行本がなぜえええ!

 3巻以降ゲットしたら、速攻ムキムキさせていただきます!
 『電車男』も気になってしょうがありません。渡辺版のエルメスさんって、どんなんだろう…。

 肝心の『弱虫ペダル』もますますアツイです!
 「ボクは友達いないから」…この見開きに、胸が熱くならなきゃウソだ!
 もう、坂道に萌えてしまいそうで自分が怖い!

投稿: PAN太 | 2008年4月12日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵チャット | トップページ | 私信 »