« 脱稿! | トップページ | リンク切られたらどうしよう… »

2008年4月 2日 (水)

絵チャット

 こないだ3月29日の土曜日、ナン♪さん主催のチャンピオン絵チャットに初参加させていただきました。

 面白かった。
 めっさ楽しかったです!

 …次の土曜は…息子の剣道の出稽古に付き合わないといけないので、無理だな…
 くそう、参加してえよう。

 そちらのチャットとは別に、最近、嫁んちのらくがきチャットにたまに参加するコトがあります。
 よろしければ、絵チャットのギャラリーのページを一度見に来てくださいな。『無敵看板娘』とか『イカ娘』とか『みつどもえ』とか描いてます。
 …平日は仕事で帰宅が遅いので、なかなか参加できないのがくやしいっ。

 ↓ らくがきチャットの過去ログから、私が描いた部分だけ 

Sugi_mama_echa
 ↑ 『みつどもえ』の杉崎ママ ガチピンクのコスで…色設定とか適当ですいません。
 …そう言えば、このブログの「検索フレーズランキング」で、とうとう「杉崎ママ」が1位になってました…どんだけダメなブログなんだココは…。 

Miku_echa
 ↑ 初音ミク  「はいてない」かんじのが描きたかったんですけど、なんかイロイロダメでした…。

 絵チャットは、「ノリ一発」で描かないといけない部分があるので、「お絵描きの基礎体力」みたいなんが如実に表れますね。
 なんと言いますか、「普段、ソフトで描いている絵」と「絵チャットでの絵」は、「スタジオ録音での演奏」と「ライヴでの演奏」くらいの違いはあると思います。

 嫁んちの絵チャットルームを覗いてみて、もし私を見かけたら、その時はどうぞお気軽にお声がけください。そしたら無茶苦茶うれしい。 

|

« 脱稿! | トップページ | リンク切られたらどうしよう… »

コメント

初めて書き込ませて頂きます
先日のチャットでご一緒させて頂いたトキノジと申します。

以前から何度かサイトの方は拝見していたのですが
新たにムテムス絵が追加されていて感動ですー
みつどもえの原稿というのも楽しみです、
ご時間が合えば又チャットでご一緒したいですね
では失礼致します。

投稿: トキノジ | 2008年4月 5日 (土) 18時34分

 わっ、トキノジさんにも見ていただいていたとは光栄です!
 先日のチャットではお世話になりました~。

 ありがたいお言葉、うれしいです!
 ホント、もう、気持ち的には毎週欠かさず参加させて頂きたいのですが、子供の用事でなかなか…くぅっ
 つД`)

 みつどもえ原稿は…もしかしたらトキノジさん、もうご覧になられたんでしょうね…。ふふふ。もう、私、この次、どのツラさげてチャットに参加できるカシラ…。

投稿: PAN太 | 2008年4月 8日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱稿! | トップページ | リンク切られたらどうしよう… »