« 復活の日 | トップページ | ミルキィ~~~! »

2008年4月26日 (土)

今週の『パニッシャー』

 今週号を読んで、イキオイで描いてしまいました。
 ちょっと立ち止まって、熟慮すれば、マトモなオトナだったら思いとどまりそうなモノですが、
 残念だっ…!
 私はマトモでもオトナでもないのでした!

 Milky_nikki01
 ↑ 『パニッシャー』 ミルキィで、イッちゃいました!ヤッちゃいました!
 『N』の方に差分アップしようと思ったら、FTPの設定がどっか行っちゃって見当たらない…くそう、どうしてくれよう。

 この週末には、も少しイロイロと更新したいんだ…。

|

« 復活の日 | トップページ | ミルキィ~~~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活の日 | トップページ | ミルキィ~~~! »