« 今週の『パニッシャー』 | トップページ | 99人の… »

2008年4月28日 (月)

ミルキィ~~~!

 やばい。
 土曜夜のチャンピオン絵チャ、楽しすぎる。

 世間の「カタギ」の男衆にも、土曜の夜ともなればイロイロと楽しいコトがあるんだろうが、この楽しさには及ぶまいて。 
 あっ、いえ、チャンピオンファンの変態紳士の皆さんがヤクザと言うわけでは…しかし、絶対カタギとは言え(ry

 それにつけても『パニッシャー』。
 今のところ、アルトの影が薄いと言いますか、主人公としてストーリーを強力にドライブしていく気配がなかなか見られないのですが、最近、「アルトはコレでイイんではないか?」と思い始めています。
 ミルキィやカッツたちに巻き込まれる(尻を叩かれる)形で、不承不承に腰を上げる展開が多いですが…。
 ミルキィやカッツの唯我独尊なキャラがストーリーを転がし、アルトの思慮深さ(下手したらタダの優柔不断になりそうですが)が「今後の展開上発生するであろう、この世界の誰かがこうむる痛手」を掬い取っていく…『パニッシャー』と言う物語は、そんなふうに進んでいくのではないか…そんな気がしています。
 安直なバトルの連続で、敵を叩きのめせば万事オーライ!みたいな、安いカタルシスで落着する物語ではないだろう…と。思っているんだけどね。思っているんですけどさ。
 すべてはコレから。コレからですよ。
 まだあわてるような時間じゃない。 

 なにしろ、『パニッシャー』は「チャンピオンの未来を変える」作品になるべく生まれてきたのですから。

 *************************************************

 ココからはコメントへの返信です~

 

>復旧、お疲れ様でした。更新、待ってましたよ~。店じまいなんて言わないで!
 でも、自分もOSの再インストールとか、部品の交換が必要になったりしたとき、「このまま復旧せずに処分してしまえば人生が変わるかも…」なんて思うときがあります。
 それはそうと、塩井先生のイラストの言い回しには、私も噴き出してしまいました。本当、PAN太さんってば上手いんだから!

 ありがとうございます~~~~
 復旧…しんどかったです~~。更新できないのがこんなにつらいとは、今更ながら思い知りました。
 店を閉めたら、確かに人生変わるでしょうねえ…周りの人間には、ようカミングアウトしませんが、このサイトやってるのが、今では私のアイデンティティになってます。もう、今更やめられるわけがないんです~~~。でも、たまに弱音吐いちゃう。ごめんなさい。
 …なんか、下ネタになると、私、普段は回らない脳が結構回転しだすんですよね…普段からコレくらい回転してくれていれば、仕事の方も(ぉ
 Gmask の情報、ありがとうございます~♪ホンモノさんからは、いつもイロイロ情報をいただいてしまって、かたじけないばかりです。私は情報についてアンテナが鈍い方なので、他のサイトさんやスレのコトは、ホンモノさんからの情報のおかげで知ったのが大きいですよホント!いつもありがとうございます!

 

>ミルキィかわいいよかわいいよミルキィ

 いやぁ、あのセリフを見たら誰だって考えますよね。
 それにしても、オッパイの適度な大きさがミルキィらしいですな。

 うふふふふ。ベタだと自分でも思いつつ、でも、どうしても止まりませんでした!
 「勝気な丙午生まれの女の子(誰が丙午かっ)」ミルキィを、泣かせてみたかった、と言うのもありましたがっ!
 …ごめんねミルキィ。今度はもっとやさしくするからね。
 きっと、マスカワさんも「今週のパニッシャー」コレで描いてはるんやろうな~と思いつつ(やっぱり描いてはりましたw)、
「ええい、ココはGo For Broken!」の心意気で描いちゃいました!
 ミルキィのおっぱいは難しいです…コレでもまだ大きい!と言う意見もあるかもしれません。美巨乳大好き!の私が超苦手な微乳キャラ。
 佐渡川先生がナニかの間違いで、このブログを目撃したりしませんように…南無…。

|

« 今週の『パニッシャー』 | トップページ | 99人の… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の『パニッシャー』 | トップページ | 99人の… »