« 会社のパソコンから更新~ | トップページ | 今週の『パニッシャー』 »

2008年4月20日 (日)

復活の日

 ①パソコン、やっと復旧出来ました。

 ②でも、相変わらず更新する時間がありません。
 …女房子供が起きている間は、なんも書けないし、描けませんわ…。こいつら…。
 やーもー、いっそ店たたんでしまおうかと思う瞬間が、年に何回かあるんだガチで…。

 ③土曜日のチャンピオン絵チャ、なかなか参加できなくてくやしいくやしいっ!
 土曜の夜と日曜日は、息子の剣道の世話役やってるんで時間がとれないんだコレが…。ううううう、参加してえよう…。昨夜も盛り上がったんだろうなあ…いいなあ…。 

 ④いったいいつから返信してなかったのかしらウフフ(BY: ©三塚さん) 

 

>何気にPAN太さんのエロス絵の原点を垣間見たような気がします 

 ひのえさんからコメントいただいてしまいました!
 わ~~も~~なんか…ありがたいやらもったいないやら…
 Nのアレらは、なんと言いますか、その、
 あ~も~言い訳しませんっ!
 ひのえさんちのめぐめぐや美輝ちゃんみたいに、もっとこう、「かわいくエロス!」なかんじにしたいんですよ(泣)。なかなかコレが…。私の永遠の課題です…。


 >パソコン直ったのですね!また絵ちゃでお会いした時は遊んであげてください^^

 …このコメントをいただいたのって、3月にCPUクーラーがどうかした時ですよ…鈴かすてらさん、レス遅くなってすいません~!
 そして、なかなか絵チャ参加出来なくてごめんなさい!せめて、普段もっと早く帰宅出来れば…(くぅっ、因果な仕事を選んだモノだ、我ながら…)。
 こちらこそ、またノコノコと飛び入りさせていただいた時には、どうか相手してやってください。よろしくお願いします~
 ※鈴かすてらさんが、嫁んちの絵板に描かれた『みつどもえ』絵は、是非、全てのチャンピオンファンにご覧いただきたい~♪


 >エロ絵の基本は 大・開・脚♪
 いやぁ、我慢しててよかったです(ナニを?)。
 惜しむらくは、表に描いてるから下が見られないこと。
 年度末に椎間板ヘルニア再発ですか…
 どうか無理せずお大事に…
 

 ギネスは今度試してみます。

 めぐめぐの日記絵へのコメントでした~いつもありがとうございます!
 「大・開・脚♪」てのは、口に出してみるとテンポ良くてイイですよね!コレ、流行らせたい!
 ちなみに、私はいまだにヘルニーライフ継続中です。毎日、痛み止めと腰の牽引とコルセットが欠かせません。ホンモノさんもお体気をつけてください…本当に…
 「下が見られないこと」…ふっふっふ、さて、ソレはどうでしょうかねえ? ニヤリ( ̄ー ̄)
 


 >NのTOPが変わってる!わんだほー!もうちょっと我慢しとけばよかった(だからナニを)!
 モザイク処理も色々ありますからねぇ…ここはあえて「GMask」とか(ヤバいよ)。

 そうなんです、あのあと、Nにめぐめぐ絵の別ver.置いておきました!
 我慢はカラダに毒ですよ…さあ、今夜も弱虫ペダルを一人パニッシャーしようじゃありませんかっ!…ちなみに私はこんなカラダになってしまってから、パニッシャーするどころではありません!早く快復して、ピクルとかパニッシャーとかイロイロと(以下略)。
 GMaskかあ…コレは見落としてました…。実際にどうやって運用されてるんでしょう。ご存知だったら、ぜひ教えていただきたいな、と!具体的にどう使ったらイイんだろう…。


 >もうミルキィーが可愛過ぎます(^O^)グーでって…

 コメントありがとうございます!
 ミルキィかわいいですよねえ。やるコトなすコト全部オッケー!ってかんじですね彼女に関しては!…何と言いますか、イマのトコロ、『パニッシャー』はミルキィでもっていると言うか…。う~~ん…。
 もう主人公はミルキィでいいよ!<言い切った!
 剣の精霊さんとか、スキ様とか、もっとこう掘り下げて描いて欲しいキャラもいるんですけどね!…アルト?そんな子いましたっけ?<超問題発言


 >得した

 …うう、たった3文字のコメントですが、ありがたいですねえ。
 このサイト、イマイチサービス精神に欠けているかなあ、と、自分では常々思っていたのですが、少しでもお得感を感じていただけたらうれしいです!
 今後、もっともっとお得感のあるサイトにしていきたいな、と思っています。思ってるんですよ。
 でも、サイト開設時、「こんなん」になる前からリンクを貼ってくださっているサイトさんに嫌われるのが怖い…ううジレンマ。
 …とか言いながら、どうせそのうちいつの間にか18禁サイトにナッチャッてると思いますけどさ!


 >久しぶりに覗いてみれば・・・殆ど・・・服、着てませんね(。-_-。)ポッ これからも期待してます!!
 頑張ってくださいヽ(*^。^*)ノ 

 …その、初期からリンク貼ってくださってるえっくす☆うーまんさんからのコメントでした!
 すいませんすいません、いつの間にか娘さんにおおっぴらに見せられないようなサイトになってしまってすいません。
 たまに服を着た「普通の絵」を描こうとすると、えらくしんどく感じてしまいますよ…服って、めんどくさいですねえ…。
 >これからも期待してます!! …って イイんかい、こんなんで!イイんだね、こんなんでも!
 勇気百倍!ありがとうございます!もう、この方向で今後もイかさせていただきます!つか、もう私、こんなんしかできません!嫌わないでね!嫁とも仲良くしてあげてくださいね!


 >新年度早々、バタバタと忙しいわ、パソコンは起動しなくなるわ(ケーブル換えたら直りました)、いろいろ大変でした。
 聞けば、PAN太さんも御難続きだったとか。お互い大変ですが、頑張っていきましょう!とりあえず、常温ギネスで乾杯!

 さて、遅ればせながらご長男さんの誕生日、おめでとうございます。イタリア料理は美味しかったですか?今回は次男さんも料理を堪能できたでしょうか。

 玄関口のさくらさん、躍動感があっていいですね!体勢から見て、水面蹴り?それとも、スライディングキック(↓+K)のヒット直後?
 …実は筆児の足を引っ掛けて転ばせただけだったりして。
 しかし、腰からお尻へのラインがくっきり出てるところがなんとも。

 トップ絵のキャラはわかりませんが、髪型を見て昔ジャンプに連載されていた漫画を思い出しました。
 毎回変な発明品で兄をえらい目に会わせる天才少年が主人公の漫画で、髪型がその主人公とそっくり。

 今回もパソコンには泣かされました…。4時間の睡眠時間を2時間に削って、どうにかこうにか復活させましたよ…。まずは、乾杯しましょうかっ!
 イタリア料理…コレはよかったです。当たりでした。次男も喜んでました。「あっ、メニューにイカ娘がある!」と、イカスミスパゲッティを初めて食べた家族は、口の周りがイカスミだらけになって大騒ぎ。トマトとモッツァレラチーズの前菜を食べた長男は、「お客様…上着をぬぐことをおすすめシマス(ゴゴゴゴゴゴ)」とか口走る始末。トニオさんかっ。
 桜井さんのアレは、K+G↓K+G(※上段ヒット時、下段は確定で入る)でした~♪筆児、コレは痛いっ。『ヤンキーフィギュア』もストーリーが急展開で、もう目が離せなくなってきましたよ!
 ジャンプのマンガは…すっ、すいません、記憶にないです…もう何年も読んでなかったからなあ…トップ絵のアレは、渡辺航先生の『まじもじるるも』からです。るるもかわいいかわいいるるも。
 …そしてそして、ふふふ、アッチの方、楽しんでいただけたようですごい嬉しいです。ムテムスキャラでも、是非やってみたいです。いつできるかわかんないけど!でもがんばる!

 *************************************************

 先々週のチャットで、人面犬さんと約束していたのを、ようやくアップ…って、こんなん、覚えていてくれてるんだろうか…。
Shioi_sensei
↑ 『フルセット!』の塩井先生…。
 バックアタックは会田の担当、深山は小技でかきまわす専門。
 ラリーポイント制でフルセットまでなんて らめぇぇぇ <意味不明
 会田・深山のベッドヤクザコンビに、あんなコトこんなコトされそうになってる図、というコトでひとつ!
 先生ごめんなさい…でも、先生がイケナイんです!「年下の男の子には体に毒な『女教師・27歳』フェロモン」をプンプンさせているから!
 …あっ みんな、待って!
 おいていかないでえええええええ!

|

« 会社のパソコンから更新~ | トップページ | 今週の『パニッシャー』 »

コメント

PAN太さん

イラストアップありがとうございます!!
めちゃくちゃうれしいです!!

ありがとうPAN太さん
ありがとう塩井先生
ありがとう梅田先生

この週末は宇都宮勇さんとの「合同クロスレビュー」を実現できました。ぜひ読んでください!
あと、エロ小説ではなく、ドキュメントも書いてみました・・・(滝汗)

佐渡川先生のPUNISHERと俺の日常の仮想(バーチャル)ドキュメントです。
PAN太さんぐらいしか、楽しんでくれる人はいないと思うのですが・・・。

また、PAN太さんとチャットで、じっくり「濃い」話がしたいな!!

投稿: 人面犬 | 2008年4月20日 (日) 19時38分

同人といい今回といい、台詞回しが馬鹿すぎるwww
毎回噴出してしまうんですが。

今週はなんか淡々としてましたね。
僕はずっとひとはたんのエロ絵を描いてましたすいません。

投稿: ナン♪ | 2008年4月21日 (月) 20時41分

 >人面犬さん

 チャンピオンチャットになかなか参加出来ず、一人めそめそ泣いてます、PAN太です!
 もし今週末参加出来たら、どうかまた相手してあげてください~。

 塩井先生が、少しでも人面犬さんの弱虫ペダルを元気にできたなら、うれしいです!
 ナニかの間違いで、梅田先生がこのブログを目にするコトがありませんように…。

 人面犬さんと宇都宮さんのクロスレビュー…チャンピオン界の「グリマー・ツインズ」の一大企画、コレはあだおろそかには語れません!腰をすえて、じっくりと、感想を書きたいと思っています。

 バーチャルドキュメント、楽しませていただきました。…人面犬さんの…命知らず~~~!こういうの大好きです!たった今、人面犬さんちにコメントを入れてきましたよ!この調子で、沢編集長×水島新司先生とか、読んでみたいです…。


 >ナン♪さん

 ひとがハゲる思いで考えた台詞回しをなぜ笑う~~!
 とか言ってみるけど、チャンピオン村きっての「痴性派」をこっそり自認する私としては、内心めさめさ嬉しかったり~♪
 
 絵チャではナン♪さんのおかげでいつも楽しませていただいてます。本当にありがとうございます。そして、いつもぶっつんぶっつん落ちまくってごめんなさい。どんだけタカミンに嫌われているんでしょう私…。
 イロイロ設定をいじって、なんとかタカミンでお絵描きできるように奮闘中です。
 次回は、ナン♪さんたちと、じっくりえち絵描けるようになりたいな!

 チャンピオン絵チャットのまずいトコロは、皆さんの会話が下手したらチャンピオン本誌よりも面白いので、一瞬たりとも席を外せないトコロですね!コレはちょっと困りモノですよ~。

 (…で、ひとはたんエロ絵はドコにアップしてあるのですかっっっ!?ドコっ!?さっきからアチコチ探してるんですが私!)

投稿: PAN太 | 2008年4月22日 (火) 00時39分

>ひとはエロ
基本的にログなんて取る性分じゃないので…
残念でしたぁ

投稿: ナン♪ | 2008年4月23日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社のパソコンから更新~ | トップページ | 今週の『パニッシャー』 »