« ミルキィ~~~! | トップページ | GWの過ごし方 »

2008年5月 1日 (木)

99人の…

 さぁ…いこうか!

 

 >ヤッター!美輝ちゃんの季節先取り三角ビキニ(スジ入)キター!!

 わかりづらいかと思ったけど、やっぱりわかりましたか…スジ…。
 先取り…と言いますか、私、年柄年中、水着とか下着とかそんなカッコばっかりさせているような気がします…。季節感ないのは『99人の敵』のお約束なので!
 美輝ちゃんを描いたのって、えらい久しぶりな気がします…。やっぱりこの子が描いてて一番楽しいですねえ。



 >一瞬「99人の嫁」に見えた...気の迷いですかそうですか 

 サクセスさん、ご無沙汰しててすいません!そしてコメントありがとうございます!
 「99人の嫁」…だったらイイナ!99人もお嫁さんがいたらどんなんカナ!
 なんか、こんなタイトルでエロゲーとか作れそうな気がします!
 が99人もいたら、ちょっとイヤだな…。

 *************************************************

 ↓ らくチャで描いたらくがきを晒してみたり。
Futaba_nikki04
 ↑ 『みつどもえ』ふたばちゃん。 パンツがまったくかわいくありません。自分でも、どうにかしたい。
Inumimi_nikki
 ↑ 鈴かすてらさんと、「いぬぶろ先生のキャラを描きましょう!」となったはイイけど、なんか…イロイロと…難しいです…と言う絵。鈴さん~画力を分けてください…ガチでお願いします…。

 あ、そういえば、こないだ、一人で某所のタカミン絵チャットに入って描いてみたら、全然落ちないでフツーに描けたんだけど…。どう言うコトだろう…。なんでチャンピオン絵チャだと、描こうとした瞬間に落ちてしまうのか…。
 謎だっ…。

|

« ミルキィ~~~! | トップページ | GWの過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミルキィ~~~! | トップページ | GWの過ごし方 »